【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/26 00:11:15.65 /OVOaPqm ベッドタウン叩かれすぎw 3:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/26 00:43:05.50 VJLYPCAo 関東財務局がみなとみらい21の土地を売却したらしいから、オフィスや商業施設ができるな 4:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/26 09:28:11.50 /OVOaPqm 大都市郊外にオフィス需要はなくなるよ。 5:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/26 15:27:06.99 L0oQ63mk みなとみらいが出来てから、ずーーーーーっとオフィス需要が高まると言い続けて来たのに 全然増えませんでしたね 助成金積んだ日産とゼロックスくらい 6:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/27 00:05:57.16 oula0HMT 日産だけで十分凄い 7:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/28 16:15:18.41 emORYoJq ベッドタウンといて生きていくしかないな 8:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/05 15:17:51.19 xOq/o0ys 高度400メートル横浜 ttp://livedoor.2.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/f/5/f58e9f80.JPG 高度270メートルスタジアム方面 ttp://livedoor.2.blogimg.jp/tomato1111/imgs/3/2/32983a9d.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch