首都機能移転についてat DEVELOP首都機能移転について - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/18 01:25:32.65 txExP9QN ↑ 外国人と元都民という敵と戦う脳障害 肉便器から生まれたニート精神障害 日本最低民度トンキン虫でも最底辺だと思われますwww 自分の低い知能で理解できないことは全て外国人と元都民の仕業と発狂 民度の低い人間は自分を合理化するためによくこういうことをしますね() 本人が日本人ではないコンプレックスの可能性もあります トンキン虫→日本人というすり替えがなんともこいつの脳障害人格障害を端的にあらわしています ↓さあまた現れます、現れたら飢えてますので残飯でも恵んでやってください 49:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/19 05:59:47.21 9hW5i548 隠蔽の殿堂、東京 偽装の殿堂、東京 本当に中国レベルにまで堕ちたな 50:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/19 23:25:13.39 DFQaB0LV 東京に住むって今回ので罰ゲームレベルになってるのに 東京の奴らは未だにステイタス感じちゃってるんだろうな だらだら続けると思うけど、もう長期的衰退は確定してるんだけどな 中にいてたらそれすらもわからんのだろう 集まるあらゆるものが減少するのは目にみえてるのに 今までみたいに何もしないでもあらゆるものがどんどん集まってくると勘違いしちゃってるんだろう 東京の人間はアホに出来てるからいくら今恐がってても、そのうち慣らされて東京に住み続けると思う。 実は全員まとめてユデガエルかもしれんが、ことさら日本人はマジョリティーの中にいれば安心に感じる馬鹿国民だからな。 まあ、本当に賢くてリスク管理能力のあるやつは、やはり西に逃げるとは思うが。 あと職場や学校が・・・っていうシガラミもあるしな。 死ぬのは勝手だが今より醜い奇形児の子孫作るなよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch