10/10/20 17:13:26 tQaDROpa
>>295
用地買収さえなければ地上の高架の方が工期短縮につながると思うが、ま、ほぼ不可能かな?w
まあいい。たとえ大深度地下であっても、
その地下にTDLのイクスピアリ的なものと日本のデジタルコンテンツのコラボ
が広がる空間、町並にリニアの高架駅を配置させる妄想も用意している。
他、キッザニアドライブとか、さらに深い地下の大空間屋内テーマパーク、兼シェルター。
地上の高架の妄想は下の下。
単に俺の妄想に釣られ文句言うだけではなく、
お前らの賢い脳味噌で名古屋を面白くしてくれ。
他の地方の人間に知られてもいい、名古屋の真似は恥だからね。
要は言ったもん勝ち。
ただ、関東関西の人間は人の妄想をバカにする一方、裏では地元に取り入れようと企む。
ハブ空港は中部空港が一番相応しいのに、成田を差し置いて羽田をハブにしようと必死…など
バカでもいいから言い続けることが大切。そこでやめると全て吸収されてしまう。
子供じみた妄想でもいい、そこから新たな街絡みのビジネスモデルが生まれるかも知れない。
妄想こそ名古屋ブランドとして全国的に広めるべきであり、時間をかけて練りまくるべき。
ビジネス的に言えば”フォーマットビジネス”として蓄積。