10/10/20 13:12:12 tQaDROpa
>>281
道路の真上なら用地買収いらん。
もしくは、名駅まで大深度地下、その先は徐々に高架
名駅⇔経済特区⇔中部空港⇔海中トンネル⇔三重県のどこか
高架→
電磁波云々言う訳のわからないプロ市民は、たとえ大深度地下でも色々と反対するんじゃない?
一応電磁波対策の技術ぐらいあるし、別に問題にならんと思うが。
地上区間がグネグネルート。名古屋にとって有効だと思う。
ただでさえ通過都市名古屋なのに、リニアも高速で通過しちゃったらどうする?”名古屋とばし”
どうせ名古屋に止まるんだから、市内は徐行でしょ。
もしやお前、名古屋を超高速で通過させる気じゃねー? 大阪人かな、君w
>>282
何度も言うけど、名古屋市内は徐行。高速化云々関係ない。
大阪人諸君、分かった?