【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/17 23:18:33 l622j0HV 長文はやめろ、糞アヅマ。 知能の低さが露呈するぞ。 92:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/17 23:24:59 zA3PUs9s ↑阪グルじゃないと読めないのか? ww 93:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/17 23:39:29 2smPma9g 餃子たまに食うて喜ぶし、阪グルしか喋れん餃子乞食豊津部落の江坂阪人。 チャリンコで梅田(ばいた)に行けるで~!と気色悪く寒い自慢しながら ペダルを阪ぐるぐるこいどる 94:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/20 00:31:21 DZHJmlUH ほれ、今度はこっちだアヅマ。 95:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/20 02:11:16 j+9hsia3 豊津部落人がなにやら阪グル言いながら説明したい事 大阪人=アヅマ らしい ずっと大阪人に対して「アヅマ」「アヅマ」って喚いとるから、 なんとなく分かってきた。 そういえば、大阪人にアヅマ!アヅマ!って吠える江坂阪人豊津部落餃子乞食が全然け~へんなあ? どこ行ったんやろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch