【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/11 23:32:50 TOAjV1Wb 長文はやめろ、糞アヅマ。 頭悪いのバレるぞ。 85:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/12 02:28:56 Q7MiMmaW 気色の悪い脳みそスカスカの田舎のおしの部落民阪人は何も言い返せず短文しかでない頭の悪さww 田舎出身ゆえ、かたわのまま育ったせいか。 >>84のアヅマとかゆー朝鮮訛がすぐでるのは餃子乞食貧民部落民の 朝鮮部落民梅田日本一=田舎豊津在住江坂阪人やな 気色悪いわあ、大阪部落民の阪人w >>84は梅田日本一=朝鮮系部落、田舎豊津在住江坂阪人とかゆー餃子乞食で大阪部落民のえたひみんかたわで おしでめくらの田舎大阪民国の中でも最下層部落民阪人 たまに餃子食べてパチンコするのが最高の贅沢で、 田舎豊津部落の僻地住みで工場勤務や羽曳野名物汲み取り便所の糞吸い取りの仕事しかない 乞食が>>84 部落住みやから、たまに梅田に出ると梅田みたいな中途半端な田舎集落見ても圧倒されてまう 乞食貧民が>>84の餃子乞食の正されたらすぐ逃げる典型的田舎民国タメ口阪人梅田日本一=田舎豊津在住江坂阪人 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch