【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/10 19:52:58 waPQeB2z 私どもが行った現代日本人頭骨の分析から見ても、 近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近いという意味で 『特殊な日本人』ともいえる (埴原和郎=福岡県出身の人類学者) 82:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/11 12:21:36 TOAjV1Wb アヅマと犬の遺伝情報は完全に一致する。 83:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/11 17:19:23 GlAhza6n >>82のアヅマとかゆー気色悪い朝鮮訛がすぐでるのは餃子乞食貧民部落民の 朝鮮部落民梅田日本一=田舎豊津在住江坂阪人やな 気色悪いわあ、大阪部落民の阪人w >>82は梅田日本一=朝鮮系部落、田舎豊津在住江坂阪人とかゆー餃子乞食で大阪部落民のえたひみんかたわで おしでめくらの田舎大阪民国の中でも最下層部落民阪人 たまに餃子食べてパチンコするのが最高の贅沢で、 田舎豊津部落の僻地住みで工場勤務や羽曳野名物汲み取り便所の糞吸い取りの仕事しかない 乞食が>>82は 部落住みやから、たまに梅田に出ると梅田みたいな中途半端な田舎集落見ても圧倒されてまう 乞食貧民が>>82の餃子乞食の、正されたらすぐ逃げる典型的田舎民国タメ口阪人梅田日本一=田舎豊津在住江坂阪人 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch