【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 01:47:59 TNnfqEuH >>68 やはり文章を書くのが下手みたいだなw 70:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 08:15:04 SS2Xg0wR 関東人は朝鮮人だからな。 71:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 10:26:12 YJ0nWZmg ミナミは新宿どころか池袋以下なのは数値ででているのだが 72:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 12:47:36 SS2Xg0wR 数字のマジックに騙される関東カッペ。 お前ら田舎臭すぎ。 73:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 14:17:21 YPjjtkZR >>71 大差ないよ 難波=池袋 梅田>>>丸の内 日本橋 有楽町 74:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 16:05:47 fjN8qY44 >>72 数字以外何で勝敗を決めてるの? 主観(笑)? 新宿>>>梅田>>銀座>池袋>難波>日本橋(東京)>>渋谷>>上野>天王寺>表参道 売り上げはこうだな 75:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 16:16:34 YPjjtkZR >>74 難波に阪神線が通り、難波の集客数が以前より2割~3割増しになったそうだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch