【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch68:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:35:21 zAXf62Yh
関東という範囲はわからないけど、東京では見た事が無い。

>日本語覚えような。
標準語はいけると思うけど、方言は単語がわからない場合があります。
主述関係は掴めます。
ネイティブの訛りも集中して聞いていないと、わからない場合がある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch