【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に
- 暇つぶし2ch68:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/09 00:35:21 zAXf62Yh
関東という範囲はわからないけど、東京では見た事が無い。
>日本語覚えような。
標準語はいけると思うけど、方言は単語がわからない場合があります。
主述関係は掴めます。
ネイティブの訛りも集中して聞いていないと、わからない場合がある。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch