【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 00:06:31 oi5rZNhW 必死で東京アピールする前に、日本語覚えような。 肥溜め臭いな・・・ 66:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 00:16:01 zAXf62Yh 外国の人に聞かれたんだけど、「日本には、忍者が居るのか?」といわれて、「東京には知っている限り居ない。」と伝えていたのだが、地方にはいるの?親戚も地方に少ないから、本当の所を教えてください。 居ないとは、思ってるんだけどさ、確認はしないといけないよね。 67:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 00:23:29 oi5rZNhW 関東にいないか? 魑魅魍魎の住む肥溜め臭い農民系都市だろ。 何が居てもおかしくない。 偏見かもしれんが。w 68:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/09 00:35:21 zAXf62Yh 関東という範囲はわからないけど、東京では見た事が無い。 >日本語覚えような。 標準語はいけると思うけど、方言は単語がわからない場合があります。 主述関係は掴めます。 ネイティブの訛りも集中して聞いていないと、わからない場合がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch