【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:10:38 ilkfvgx1 結局は首都の恩恵を国から受けてるわけだからさ、地方のコメントは大きく受け止めてあげようぜ。 59:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:22:17 1Q9PFkmn そんな余裕はないだろ、関東農民には。 劣等感の塊だからな。 60:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:31:43 ilkfvgx1 自然の多さに対しては嫉妬するよ。うらやましいな。 61:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:36:06 1Q9PFkmn 農民系の偽らざる本性だな。 納得。 62:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:40:55 ilkfvgx1 他と比べて発展しすぎているから、自然の豊かさが魅力的なのは、偽らざる本性。 63:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:48:01 1Q9PFkmn 原点回帰の願望かw 糞カッペがw 64:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 23:53:21 ilkfvgx1 東京より栄えてない場所を余り知らないから、珍しいという意味で惹かれる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch