【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名無しさん@お腹いっぱい。 11/08/07 01:54:48.69 6myHxJ3L ワシらは由緒正しい大和民族やから 半頭人もアズマ被曝奇形トンキンも関係ないわw 316:名無しさん@お腹いっぱい。 11/08/07 02:32:23.93 YxceeDF5 ↑ 「 半 島 人 」又は「 半 頭 人 」と表現する、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』 チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w 「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠 「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www 317:名無しさん@お腹いっぱい。 11/08/27 18:23:27.11 D+zk9G/+ 死の街東京 迫りくる超巨大直下型地震 降り注ぐ放射能の雨 318: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 11/08/29 02:36:34.32 9dlJShrd \ / \韓/ / ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < トンキン・被曝・放射能… あちこちの板で年がら年中 火病 & ヒステリー ニダ !! ~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、 ↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫ネット工作員、通名『 元都民 』こと『 う ん こ り あ ん 』 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch