【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名無しさん@お腹いっぱい。 11/08/05 03:08:41.79 YksqqWSc ↑というこいつは半島人、自演乙ですww 313: 大阪経済GDP日本首位 11/08/05 06:25:07.51 +xEHM1iZ 大阪経済 大成功 314:名無しさん@お腹いっぱい。 11/08/07 00:07:37.37 YxceeDF5 「 半 島 人 」と表現する>>312は、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』 チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w 「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠 「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www イ、イルボンになりすますのは難し過ぎるニダ !  ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ < ;`Д´> あ… ( )ポロ | | | ヽヽ (__フ_フ =( ´∀`) ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch