11/08/05 03:08:41.79 YksqqWSc
↑というこいつは半島人、自演乙ですww
313: 大阪経済GDP日本首位
11/08/05 06:25:07.51 +xEHM1iZ
大阪経済 大成功
314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 00:07:37.37 YxceeDF5
「 半 島 人 」と表現する>>312は、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www
イ、イルボンになりすますのは難し過ぎるニダ !
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ
< ;`Д´> あ…
( )ポロ
| | | ヽヽ
(__フ_フ =( ´∀`)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 01:54:48.69 6myHxJ3L
ワシらは由緒正しい大和民族やから
半頭人もアズマ被曝奇形トンキンも関係ないわw
316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 02:32:23.93 YxceeDF5
↑
「 半 島 人 」又は「 半 頭 人 」と表現する、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www
317:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/27 18:23:27.11 D+zk9G/+
死の街東京
迫りくる超巨大直下型地震
降り注ぐ放射能の雨
318: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/29 02:36:34.32 9dlJShrd
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < トンキン・被曝・放射能… あちこちの板で年がら年中 火病 & ヒステリー ニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫ネット工作員、通名『 元都民 』こと『 う ん こ り あ ん 』