【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch312:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/05 03:08:41.79 YksqqWSc
↑というこいつは半島人、自演乙ですww

313:  大阪経済GDP日本首位  
11/08/05 06:25:07.51 +xEHM1iZ







大阪経済   大成功







314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 00:07:37.37 YxceeDF5


「 半 島 人 」と表現する>>312は、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』

チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w

「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる  www



イ、イルボンになりすますのは難し過ぎるニダ !
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ    
 < ;`Д´>  あ…
 (    )ポロ 
 | | |  ヽヽ
 (__フ_フ =( ´∀`)


  ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』



315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 01:54:48.69 6myHxJ3L
ワシらは由緒正しい大和民族やから
半頭人もアズマ被曝奇形トンキンも関係ないわw


316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 02:32:23.93 YxceeDF5


「 半 島 人 」又は「 半 頭 人 」と表現する、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』

チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w

「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠

「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる  www




317:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/27 18:23:27.11 D+zk9G/+
死の街東京

迫りくる超巨大直下型地震

降り注ぐ放射能の雨

318: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/29 02:36:34.32 9dlJShrd



     \    /
       \韓/    
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´>   <   トンキン・被曝・放射能… あちこちの板で年がら年中 火病 & ヒステリー ニダ !!
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ  、、、、、、、、



 ↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫ネット工作員、通名『 元都民 』こと『 う ん こ り あ ん 』




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch