【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/30 16:11:40.21 6arHWJNh 何でも外国人と結びつける被曝池沼トンキン そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww 人外はいかなる民族階級より格下 黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww 立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ 人間ではない被曝奇形生物トンキン、放射性廃棄生物世界の汚物 311: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ 11/08/05 02:51:50.71 Ws3qgGmR \ / \韓/ / ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < あちこちの板で日本人・日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !! ~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、 ↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』 ① 日本人になりすましても、あちこちの板で<丶`∀´>工作員だと簡単に見抜かれる、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』 ② 日本人とは明らかに違う奇妙な臭い・雰囲気なのに、そういう事に全く気付かず日本人になりすましてる www ③ しかも、「なりすまし」だと簡単にバレる理由が全く分かってないマヌケぶり(チ ョ ンなので当然だが…) www ④ 日本人ヅラするくせに、”チ ョ ン ネ タ”に殊更敏感に反応し、真っ赤になって火病レス www 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch