【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/27 13:48:41.69 DRmrrU9I さすが被災者様 【贅沢】ここまで要求!ワガママ被災者 9【三昧】 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1309841816/ 739 名前:地震雷火事名無し(北海道)[] 投稿日:2011/07/27(水) 10:39:24.63 ID:qPsc714R0 http://www.toksy.jp/request/1013/ ワロタwww 308: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 11/07/27 19:58:10.64 zrIEfPNp 人 \( 韓 )/ (丶`∀´) < ウンコDNA民族として生まれると、イルボンへの嫉妬だけが生き甲斐になるニダ ! 反日マンセ― ! (____) ↑ 関西の日本人に成りすますのをやめ、超汚染ホロン部としての本性が出た・通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』 309:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/28 20:31:26.71 EE8d5rMm トンキンは奇形生物 トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です 西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう 卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます 便所臭い 臭くて茶色い食べ物を好む、 何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、 ゲロや下痢便を食べる、 息をするように嘘をつく、 マスコミ情報を鵜呑みにする、 猿に近い顔つき 以上はトンキンを見分ける目安です 被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch