【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/25 23:19:04.16 gh1UcTHl 被曝よりも2ちゃんに必死なトンキン 被曝性脳障害って怖いなーwwwwwww 303:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/26 01:59:32.99 8K1ZTYaP 今平成関東大震災が来たらトンキンには 安全な東日本産の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww 危険があるのといま現実に被曝とでは雲泥の差があるよな 震災以前も震災直後もトンキンの振る舞いがクズ過ぎたから いま被曝ざまあとしか思わん 奇形生物になってもまだわからんのかトンキンは 304:名無しさん@お腹いっぱい。 11/07/26 03:37:35.30 8K1ZTYaP 何でも外国人と大阪を結びつける被曝池沼トンキン そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww 人外はいかなる民族階級より格下 黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww 立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch