11/06/18 22:58:07.63 M7Q/oXkj
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < 関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!
(____)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう
283:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 15:50:11.90 GkNHdUJi
関東人の意地
農民系の執念
284:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 00:32:01.87 EhR2GcGB
このしつこい>>282は
その何とか人に女を寝取られたんだろww粗チンww
285:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 14:24:19.16 gmxAXb+b
私は東京人を一人も否定しません
東京には糞食アズマヒトモドキがいるだけで人はひとりもいないからです
286:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/13 19:36:44.29 nO8BAX39
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ よお、トンキン / \
|丿し ( ⌒)(⌒) / __|_|_|_|_|
. |⌒ (__人__) ; | ,,、,r' u ー ー ヽ
| ` ⌒´ノ. );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
. | } ジュッ ( ;、|ノ" r ゙)( o o) ゛)
. ヽ } _,rー‐─っ━・*'; u 3 }
ヽ ノ / 、_ソ / \\,, ,, イ
/ く / / /` \__‐─‐'ノ^\ 世界の汚物の癖に態度でかいぞ
/ ̄ ̄\ 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ / ゙h 自覚たりねえンじゃないか
| ( ●)(●) ; /__/_/_/_/__ ゙i
. | (__人__) (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,, | _____
| ` ⌒´ノ ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´ ^ヽ \
. | } _,yー‐─っ━・;(''(o o )(" r ゛!、丿(○) (○) ヽ
. ヽ } / ,、_ツ ( 3 u u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l ピカが拡散するから
ヽ ノ / / ,っ、ヽ'丶 u ,,/\ |r┬-| |
/ く / / l/つ \─‐'''' "n∩∩ ´\`ー'´ /
関トン震災が来るまで黙って被曝してろ
287:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/17 09:54:24.93 FHh08W2n
まず大阪自体がレベルの低いどうしようもない街だろ
大阪環状線に乗ったら障害者やら乞食やらバカップルが乗り込んできたとかって
前に書き込みがあったしな
ああいうのは阪神や近鉄のイメージだろ
たこ焼きに通天閣に
生駒山以西の近鉄電車はキチガイしか乗ってない
絶対関わりたくないわ
288:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/19 10:52:05.21 Iwz9JAtM
トンキン名物痴漢被曝電車には及びませんが
駅員暴行とか立場の弱い人間にしかえらそうにできないトンキンの卑しさが丸見え
ホームドアがないと転落とかトンキンは被曝前から運動障害の池沼ですwwww
半頭人より格下被曝汚民日本の恥世界の汚物、奇形生物被曝トンキン
289: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄
11/07/19 15:34:59.06 ED+l9Z6E
| ̄ へ /ヘ
| \ / ヘ
| \ / ヘ
. |. \ ./ ヘ
| \__/ ヘ
. | へ
/ ::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::/ へ
/ ::::::::\::::::::::::::::::::::::/ \
/ )( ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽ \
/ ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) \
. / ( ● >>><< `"'''''' \
/ "''''''''""^ \ ノ
\ ゝ( ,-、 ,:‐、) /
\.. / ,--'""ヽ /
\ .//二二ノ""^ソ / _,,,..::---'''
`、ヽ ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二, 9cm とか 引篭もりトンスラー とか笑うなっ― !
ヽ\ \"ヽ-;:,,,,,,ノ / "`''''''
l `ー、_ \,,,,,__,,,ノ
人 ヽ-、 /
_/ "'====---''"
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
290:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 03:20:36.97 P3UV3UxD
今時AAコピペなんて童貞の半頭人もやらないよなwww
291:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 23:54:43.18 P3UV3UxD
日本の汚物奇形生物トンキンは外国人しか叩けない哀れな汚物
首都機能は必要だが放射性廃棄物のトンキンゴミは不要と気付かないのが被曝性脳障害w
292:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 20:45:16.47 a2RWDwWu
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人
人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死
地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない
平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね
293:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 21:00:03.06 kRagR2/n
トンキンは奇形生物
トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です
西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう
卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます
便所臭い
臭くて茶色い食べ物を好む、
何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、
ゲロや下痢便を食べる、
息をするように嘘をつく、
マスコミ情報を鵜呑みにする、
猿に近い顔つき
以上はトンキンを見分ける目安です
被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう
294:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 05:38:11.54 1CacfVjp
在京メディアが意図的に映さない東京都 渋谷の街並み
URLリンク(blog-imgs-26-origin.fc2.com)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(www.pjnews.net)
URLリンク(www.bouhan.metro.tokyo.jp)
URLリンク(www.h2.dion.ne.jp)
URLリンク(blog-imgs-23-origin.fc2.com)
URLリンク(26.media.tumblr.com)
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)
URLリンク(farm2.static.flickr.com)
URLリンク(n510.com)
URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(michiko-art.up.seesaa.net)
URLリンク(blog-imgs-32.fc2.com)
URLリンク(farm1.static.flickr.com)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.vocabow.com)
295:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 13:12:48.35 l/3R8fiA
今日も被曝
奇形生物に磨きがかかる人外トンキンwww
数世代後には手足何本指何本目耳いくつの進化人wになってるかな
296:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 15:21:45.34 l/3R8fiA
ぼくはトンキンだよ・・・
∧,,∧
( ´;ω;) A_A
⊂ ⊃ /⌒▼⊂ ・ ・⊃
| ωつ *~|● ( (_ω)
し ⌒J U`~- U U
ごめんね
∧,,∧
( ´;ω;) A_A アン
/ つ⌒▼⊂ - -⊃
(( ( |● ( (_ω)
しU`~- U U
297:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 20:08:13.35 AIAkvInN
元々人でなしのトンキン卑人
被曝奇形生物になって本物の人でなしになれてよかったな
明日も漁っても被曝しろよ、手足何本の子孫が生まれるか見物だなww
298:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 22:38:09.48 AIAkvInN
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本差の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww
299:FRB ◆5h2jO4hqGVnY
11/07/24 23:09:06.28 kp5pAC7T
スレリンク(newsplus板:-100番)
300:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 23:44:00.70 AIAkvInN
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本差の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww
301: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/25 23:10:54.18 f3oSce2w
獣姦で童貞卒業ニダ・・・
∧,,∧
<丶`∀´> A_A
⊂ ⊃ /⌒▼⊂ ・ ・⊃
| ωつ *~|● ( (_ω)
し ⌒J U`~- U U
9cmでごめんニダ !!
∧,,∧
< ;`Д´> A_A えっ? ホントに入ってるの?
/ つ⌒▼⊂ - -⊃
(( ( |● ( (_ω)
しU`~- U U
● うんこDNAヒトモドキ ・ 通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』の筆おろし
302:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/25 23:19:04.16 gh1UcTHl
被曝よりも2ちゃんに必死なトンキン
被曝性脳障害って怖いなーwwwwwww
303:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 01:59:32.99 8K1ZTYaP
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本産の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww
危険があるのといま現実に被曝とでは雲泥の差があるよな
震災以前も震災直後もトンキンの振る舞いがクズ過ぎたから
いま被曝ざまあとしか思わん
奇形生物になってもまだわからんのかトンキンは
304:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 03:37:35.30 8K1ZTYaP
何でも外国人と大阪を結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww
人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ
305: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/26 03:45:03.54 B8kkbRSS
ぼく(朴)もいよいよ獣姦で童貞卒業ニダ・・・
∧,,∧
<丶`∀´> A_A
⊂ ⊃ /⌒▼⊂ ・ ・⊃
| ωつ *~|● ( (_ω)
し ⌒J U`~- U U
9cmでごめんニダ !
∧,,∧
< ;`Д´> A_A えっ? ホントに挿入してるの?
/ つ⌒▼⊂ - -⊃
(( ( |● ( (_ω)
しU`~- U U
↑↑ 関西の日本人に成りすます ウンコDNAヒトモドキ ・ 通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』筆おろしの様子 www
306:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 11:47:20.16 8K1ZTYaP
東京「アイヌ土人www、マットwww、ふぐすまwww、とうほぐwww、糞田舎www
グンマーwww、ダサイタマwww、チバラキwww、リニアキチガイwww、
味噌www、大阪民国www、大都会www、ギギギwww、島根www、
鳥取www、うどんwww、四国www、修羅の街www、琉球土人www」
<トンキン(ボソッ
____
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!このガキャあああああああ!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \ トンキンとか言ってる工作員ぶちのめすぞコラァァl!!
| ノ( |r┬- | u | ________
\ ⌒ |r l | / .| | |
ノ u `ー' \ | | |
/´ .| | |
| l プルプル u | | |
ヽ u -一ー_~、⌒)^),-、 | |________|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| | |____
だが自分は被曝遺伝子奇形生物であり、人間ではないことに気付いていない、被曝性脳障害である
307:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 13:48:41.69 DRmrrU9I
さすが被災者様
【贅沢】ここまで要求!ワガママ被災者 9【三昧】
スレリンク(lifeline板)
739 名前:地震雷火事名無し(北海道)[] 投稿日:2011/07/27(水) 10:39:24.63 ID:qPsc714R0
URLリンク(www.toksy.jp)
ワロタwww
308: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/27 19:58:10.64 zrIEfPNp
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < ウンコDNA民族として生まれると、イルボンへの嫉妬だけが生き甲斐になるニダ ! 反日マンセ― !
(____)
↑ 関西の日本人に成りすますのをやめ、超汚染ホロン部としての本性が出た・通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
309:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/28 20:31:26.71 EE8d5rMm
トンキンは奇形生物
トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です
西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう
卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます
便所臭い
臭くて茶色い食べ物を好む、
何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、
ゲロや下痢便を食べる、
息をするように嘘をつく、
マスコミ情報を鵜呑みにする、
猿に近い顔つき
以上はトンキンを見分ける目安です
被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう
310:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/30 16:11:40.21 6arHWJNh
何でも外国人と結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww
人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ
人間ではない被曝奇形生物トンキン、放射性廃棄生物世界の汚物
311: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/05 02:51:50.71 Ws3qgGmR
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < あちこちの板で日本人・日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
① 日本人になりすましても、あちこちの板で<丶`∀´>工作員だと簡単に見抜かれる、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
② 日本人とは明らかに違う奇妙な臭い・雰囲気なのに、そういう事に全く気付かず日本人になりすましてる www
③ しかも、「なりすまし」だと簡単にバレる理由が全く分かってないマヌケぶり(チ ョ ンなので当然だが…) www
④ 日本人ヅラするくせに、”チ ョ ン ネ タ”に殊更敏感に反応し、真っ赤になって火病レス www
312:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/05 03:08:41.79 YksqqWSc
↑というこいつは半島人、自演乙ですww
313: 大阪経済GDP日本首位
11/08/05 06:25:07.51 +xEHM1iZ
大阪経済 大成功
314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 00:07:37.37 YxceeDF5
「 半 島 人 」と表現する>>312は、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www
イ、イルボンになりすますのは難し過ぎるニダ !
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ
< ;`Д´> あ…
( )ポロ
| | | ヽヽ
(__フ_フ =( ´∀`)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 01:54:48.69 6myHxJ3L
ワシらは由緒正しい大和民族やから
半頭人もアズマ被曝奇形トンキンも関係ないわw
316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 02:32:23.93 YxceeDF5
↑
「 半 島 人 」又は「 半 頭 人 」と表現する、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www
317:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/27 18:23:27.11 D+zk9G/+
死の街東京
迫りくる超巨大直下型地震
降り注ぐ放射能の雨
318: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/29 02:36:34.32 9dlJShrd
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < トンキン・被曝・放射能… あちこちの板で年がら年中 火病 & ヒステリー ニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫ネット工作員、通名『 元都民 』こと『 う ん こ り あ ん 』