【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch250:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:37:23.96 mmkvdYQO
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【韓国秘薬】大便酒【よう効きまっせ】
スレリンク(toba板)

【朝鮮文化】大便酒(トンスル)【語り継ごう】 その2
スレリンク(korea板)

【人糞酒】トンスル【韓国伝統】
スレリンク(sake板)

ホンタク【人糞に漬け込んだガンギエイの刺身】
スレリンク(toba板)

韓国の伝統的娯楽である嘗糞を復活させましょう
スレリンク(rakugo板)

【北朝鮮】北朝鮮で「人糞」が人気商品に…2010年意外な“大ヒット”[12/29]
スレリンク(news4plus板)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

251:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:31:00.48 C0VxKvzp
↑淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください

便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です

糞食人です

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

252:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:10:28.63 s/xUS0Wt

>>250
日本人ではありません

253:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 09:54:57.53 WcxYZGam
スカイツリーは被曝記念碑にしろよww
中はこれから生まれてくる異形の見世物小屋・・・いや被曝資料館にしろよ

254:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/15 21:08:04.96 antoU+Tz
トンキンの女っておまんこが納豆臭いよな

255: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/17 01:25:23.48 cHYLbeQo
     | 、        |ミ|/ |
     | >───'-' 、|
     r´ 、   .,      \     ギギギ…チョパーリ
    ,!^ 、ヽ,, (" ,/フ  /(  \
   /  \> =-'</    ^    \
  /    , "    、     ,     >
  〈  、  ゝ_人_ ノ   /   / ← ID:1Gw43iEU0 = ID:2VTPCKRT0
   \ \ (三ニ^J   '   /
    \    _, -_-≡≡≡K
      `i三彡"´       ヽ 

ウンコリアン元都民

チョンって明らかに日本人とは違うくせに日本人に成りすまそうとするのなっ !!


256:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 02:11:26.60 loRWC8Lv
↑こいつは日本人ではありませんw

257:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 19:23:44.73 Opww9cae
日本人のふりをするために同国人の仲間を叩く大便ww
卑人と中絶の失敗で汚マンコから生まれた生まれてくる価値のなかった屑

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

258:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 09:00:08.90 1vICmE+S
生きる価値のない汚物「元都民」

259:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 16:55:58.29 pezyybFY
梅田ショボイ                                梅田ショボイ








                    梅田ショボイ










梅田ショボイ                                     梅田ショボイ

260:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 19:49:55.88 0tkb28+C


糞食トンキンは半島発祥www

261:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 20:33:02.86 zu2jabPL

生きる価値のない汚物「元都民」

262:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 19:34:15.14 W5pE/rgI
ここを見て分かったこと。
大便は無抵抗の元都民は攻撃できるが攻撃的な大便叩きには対抗できない。
大便=弱虫、小心者、卑怯者、クズ、ヘナチョコw


263:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:23:38.70 qQ3WrNVF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 2 4 時 間 3 6 5 日 年 中 無 休 で 粘 着 監 視 の ひ き こ も り 基 地 外
  ⇒⇒ 徹 夜 で 必 死 な 『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 晒 し  ♪ ♪ 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓       ↓     
 


衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン

【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD

★ここは田舎モンが東京に嫉妬する板★
230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD

梅田が名駅前に勝てないのはなぜ
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD



↑      ↑      ↑      ↑      ↑      ↑      ↑   

■ コイツは、あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没し、チョンのくせに関西の日本人になりすまして
  24時間火病をおこして地域分断工作に励んでる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

264:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:28:35.04 zY4pwFyf
外国人を引き合いに出すのは日本人最下層のクズ


265:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 20:22:21.96 y2/ge6hU
トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww

トンキン被曝ツりタワーwww


266: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/27 23:55:10.21 i+VmdgpZ

     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  
  |                           |  
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |   
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  <  24時間トンキン・トンキン・トンキン・トンキン・・・のトンスル脳ニダ !!  
    |            \/          |   
    \_______________/



『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 


267:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 00:35:46.20 1JP/3nvQ
↑エセ日本人が毎日必死ですね
大便臭くてたまりませんw
それにしても魯鈍痴愚ではなく白痴ですねこいつwww


トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww

トンキン被曝ツりタワーwww


トンキンは半島人の劣化コピーw

268:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 01:45:18.10 BHxM7JsB

「元都民」は馬鹿で生きる価値がない汚物です。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 02:09:25.42 Fi04Hv9W
3本指大便君乙
今日の晩飯は何人の大便食ったんだ?

270:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 15:25:13.63 IoORjnct
50年後
施設職員「おじいさんはずっとおひとりですか」
トンキンジジイ「被曝を理由に縁談が全部破談になったのさ」

271:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 19:37:45.82 BHxM7JsB

「元都民」は馬鹿で生きる価値がない汚物です。


272:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 20:31:22.46 Ephj7n/9
大便は半島人

273:■ 2ヶ月経て、いまだに釣られた事に気付かないチョン ■
11/05/28 23:42:52.16 F9++UVsh

〓〓〓  2 ヶ 月 前 に 釣 り エ サ を 仕 掛 け た 結 果  〓〓〓

■ 2ヶ月間、釣られ続けた事実に全然気付いてない単細胞な『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 


① >>188に釣りエサを仕掛けて以降、ほぼ2ヶ月、毎日欠かさず火病を起こしまくる『 元都民ウンコリアン 』(笑)

② >>188に釣りエサを仕掛けた以降、「外国人叩き・・」などとぬかし、毎日火病を起こしまくったウンコリアン(笑)

③ 釣りエサを仕掛ける前から、一匹の「 チョン 」が「 関西の日本人になりすまして地域分断工作してるに違いない・・ 」
  と睨んでましたが、仕掛けたチョンネタの釣りエサに、狙いの目的どおりに2ヶ月間釣られ続けたので、
  都市計画板に糞スレを乱立させたり地域対立の分断工作をしていた一匹の「 ちょん 」の存在がハッキリと炙り出されました(笑)
  
④ >>188で釣られて以降、>>188が釣りエサだと気付かないまま、2ヶ月にわたり毎日24時間粘着監視し続ける単細胞な『 元都民・ウンコリアン 』



  ( ´∀` )< 糞チョン、 口の周りのうんこ拭けよ、、、2ヶ月間ずっと釣られ続けて くやしいのう くやしいのう  www
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



274:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 00:20:13.95 lYg5zTPv
↑発達傷害の精神病もち+痴愚レベルの精神遅延です

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートwww


107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \

275:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 02:16:06.57 s5tO8J66
外国人差別の長文コピペ貼ってる大便死ねwww

情弱低脳wLVの回復方法わからなくて長文貼れないんだろwww死ねよ!

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートwww



107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \


276:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:41:19.94 h6Slk3Go
強姦と糞食は江戸の華www

277:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 09:00:48.23 eQaleqzc
三本指卑人トンキンゴミクズ
放射能取り込んでフィルター代わりに死ね

278:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 20:51:13.81 n2dE7E5O

生きる価値のない汚物「元都民」


279:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 21:21:15.90 eQaleqzc
↑生まれそこない死に損ないの大便君

がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
URLリンク(toki.2ch.net)
1304680828/

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中

280:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 22:40:30.78 DQBBvqNH
今関西がどうとか言ってる被曝土人トンキンは
震災までと震災直後のトンキン自身の卑しい行動を省みろよ

まあ
被曝性能障害で無理かもしれんがな


明日もトンキンに放射能の雨が降りますように
トンキンの子孫が異形と池沼で溢れますように


トンキンの被曝は犬より卑しい行いへの天罰です

281:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:06:57.58 SVV+4ngw
   / ̄ ̄\                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
 /   _ノ  \   よお、トンキン   /           \
 |丿し ( ⌒)(⌒)             /    __|_|_|_|_|
. |⌒    (__人__)           ; |   ,,、,r' u ー  ー ヽ
  |     ` ⌒´ノ.            );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
.  |         }      ジュッ  ( ;、|ノ"  r   ゙)( o o) ゛)
.  ヽ        }      _,rー‐─っ━・*';   u     3  }
   ヽ     ノ     / 、_ソ   / \\,,     ,,   イ
   /    く      /  /     /`    \__‐─‐'ノ^\   世界の汚物の癖に態度でかいぞ

    / ̄ ̄\                 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   _ノ  \                /           ゙h    自覚たりねえンじゃないか
  |    ( ●)(●)            ; /__/_/_/_/__  ゙i
 . |     (__人__)            (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,,    | _____
   |     ` ⌒´ノ            ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´  ^ヽ \
 .  |         }     _,yー‐─っ━・;(''(o o )("   r   ゛!、丿(○)  (○) ヽ 
 .  ヽ        }    / ,、_ツ    (  3      u  u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l  ピカが拡散するから
    ヽ     ノ   /  /      ,っ、ヽ'丶  u     ,,/\  |r┬-|    |
    /    く   /  /       l/つ \─‐'''' "n∩∩   ´\`ー'´   /
                                                    関トン震災が来るまで黙って被曝してろ

282: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/18 22:58:07.63 M7Q/oXkj



∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!      
(____)

  ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン  』






歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう





283:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 15:50:11.90 GkNHdUJi
関東人の意地

農民系の執念

284:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 00:32:01.87 EhR2GcGB
このしつこい>>282
その何とか人に女を寝取られたんだろww粗チンww


285:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 14:24:19.16 gmxAXb+b
私は東京人を一人も否定しません
東京には糞食アズマヒトモドキがいるだけで人はひとりもいないからです

286:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/13 19:36:44.29 nO8BAX39
   / ̄ ̄\                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
 /   _ノ  \   よお、トンキン   /           \
 |丿し ( ⌒)(⌒)             /    __|_|_|_|_|
. |⌒    (__人__)           ; |   ,,、,r' u ー  ー ヽ
  |     ` ⌒´ノ.            );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
.  |         }      ジュッ  ( ;、|ノ"  r   ゙)( o o) ゛)
.  ヽ        }      _,rー‐─っ━・*';   u     3  }
   ヽ     ノ     / 、_ソ   / \\,,     ,,   イ
   /    く      /  /     /`    \__‐─‐'ノ^\   世界の汚物の癖に態度でかいぞ

    / ̄ ̄\                 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   _ノ  \                /           ゙h    自覚たりねえンじゃないか
  |    ( ●)(●)            ; /__/_/_/_/__  ゙i
 . |     (__人__)            (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,,    | _____
   |     ` ⌒´ノ            ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´  ^ヽ \
 .  |         }     _,yー‐─っ━・;(''(o o )("   r   ゛!、丿(○)  (○) ヽ 
 .  ヽ        }    / ,、_ツ    (  3      u  u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l  ピカが拡散するから
    ヽ     ノ   /  /      ,っ、ヽ'丶  u     ,,/\  |r┬-|    |
    /    く   /  /       l/つ \─‐'''' "n∩∩   ´\`ー'´   /
                                                    関トン震災が来るまで黙って被曝してろ


287:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/17 09:54:24.93 FHh08W2n
まず大阪自体がレベルの低いどうしようもない街だろ
大阪環状線に乗ったら障害者やら乞食やらバカップルが乗り込んできたとかって
前に書き込みがあったしな
ああいうのは阪神や近鉄のイメージだろ
たこ焼きに通天閣に

生駒山以西の近鉄電車はキチガイしか乗ってない 
絶対関わりたくないわ

288:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/19 10:52:05.21 Iwz9JAtM
トンキン名物痴漢被曝電車には及びませんが
駅員暴行とか立場の弱い人間にしかえらそうにできないトンキンの卑しさが丸見え
ホームドアがないと転落とかトンキンは被曝前から運動障害の池沼ですwwww

半頭人より格下被曝汚民日本の恥世界の汚物、奇形生物被曝トンキン

289: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄
11/07/19 15:34:59.06 ED+l9Z6E


          | ̄ へ              /ヘ
        |    \             /  ヘ
           |       \         /    ヘ
.           |.        \      ./     ヘ 
            |        \__/      ヘ
.            |                   へ
            /     ::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::/  へ
        /        ::::::::\::::::::::::::::::::::::/    \
          /       )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽ   \
       /        ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●)     \
.      /          ( ●   >>><< `"''''''        \
     /            "''''''''""^     \         ノ
      \            ゝ( ,-、 ,:‐、)         /
       \..          /   ,--'""ヽ        /           
          \       .//二二ノ""^ソ     /   _,,,..::---'''
          `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二,     9cm とか 引篭もりトンスラー とか笑うなっ― !
            ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /        "`''''''
             l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ  
              人    ヽ-、       /   
        _/         "'====---''"   
            通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』 


290:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 03:20:36.97 P3UV3UxD
今時AAコピペなんて童貞の半頭人もやらないよなwww

291:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 23:54:43.18 P3UV3UxD
日本の汚物奇形生物トンキンは外国人しか叩けない哀れな汚物
首都機能は必要だが放射性廃棄物のトンキンゴミは不要と気付かないのが被曝性脳障害w

292:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 20:45:16.47 a2RWDwWu
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人

人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死

地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない

平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね


293:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 21:00:03.06 kRagR2/n
トンキンは奇形生物
トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です
西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう
卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます

便所臭い
臭くて茶色い食べ物を好む、
何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、
ゲロや下痢便を食べる、
息をするように嘘をつく、
マスコミ情報を鵜呑みにする、
猿に近い顔つき

以上はトンキンを見分ける目安です
被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう

294:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 05:38:11.54 1CacfVjp
在京メディアが意図的に映さない東京都 渋谷の街並み
URLリンク(blog-imgs-26-origin.fc2.com)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(www.pjnews.net)
URLリンク(www.bouhan.metro.tokyo.jp)
URLリンク(www.h2.dion.ne.jp)
URLリンク(blog-imgs-23-origin.fc2.com)
URLリンク(26.media.tumblr.com)
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)
URLリンク(farm2.static.flickr.com)
URLリンク(n510.com)
URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(michiko-art.up.seesaa.net)
URLリンク(blog-imgs-32.fc2.com)
URLリンク(farm1.static.flickr.com)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.vocabow.com)

295:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 13:12:48.35 l/3R8fiA
今日も被曝
奇形生物に磨きがかかる人外トンキンwww

数世代後には手足何本指何本目耳いくつの進化人wになってるかな

296:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 15:21:45.34 l/3R8fiA
        ぼくはトンキンだよ・・・
  ∧,,∧
  ( ´;ω;)           A_A
 ⊂    ⊃     /⌒▼⊂ ・ ・⊃
  | ωつ    *~|●  ( (_ω)
  し ⌒J      U`~- U U


        ごめんね
           ∧,,∧
          ( ´;ω;)  A_A アン
          / つ⌒▼⊂ - -⊃
        (( ( |●   ( (_ω)
          しU`~- U U



297:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 20:08:13.35 AIAkvInN
元々人でなしのトンキン卑人
被曝奇形生物になって本物の人でなしになれてよかったな
明日も漁っても被曝しろよ、手足何本の子孫が生まれるか見物だなww


298:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 22:38:09.48 AIAkvInN
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本差の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww




299:FRB ◆5h2jO4hqGVnY
11/07/24 23:09:06.28 kp5pAC7T
スレリンク(newsplus板:-100番)

300:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 23:44:00.70 AIAkvInN
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本差の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww


301: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/25 23:10:54.18 f3oSce2w

        獣姦で童貞卒業ニダ・・・
  ∧,,∧
  <丶`∀´>           A_A
 ⊂    ⊃     /⌒▼⊂ ・ ・⊃
  | ωつ    *~|●  ( (_ω)
  し ⌒J      U`~- U U




        9cmでごめんニダ !!
           ∧,,∧
          < ;`Д´> A_A  えっ? ホントに入ってるの?
          / つ⌒▼⊂ - -⊃
        (( ( |●   ( (_ω)
          しU`~- U U


● うんこDNAヒトモドキ ・ 通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』の筆おろし




302:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/25 23:19:04.16 gh1UcTHl
被曝よりも2ちゃんに必死なトンキン
被曝性脳障害って怖いなーwwwwwww

303:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 01:59:32.99 8K1ZTYaP
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本産の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww


危険があるのといま現実に被曝とでは雲泥の差があるよな
震災以前も震災直後もトンキンの振る舞いがクズ過ぎたから
いま被曝ざまあとしか思わん
奇形生物になってもまだわからんのかトンキンは


304:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 03:37:35.30 8K1ZTYaP
何でも外国人と大阪を結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww

人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ




305: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/26 03:45:03.54 B8kkbRSS

        ぼく(朴)もいよいよ獣姦で童貞卒業ニダ・・・
  ∧,,∧
  <丶`∀´>           A_A
 ⊂    ⊃     /⌒▼⊂ ・ ・⊃
  | ωつ    *~|●  ( (_ω)
  し ⌒J      U`~- U U



        9cmでごめんニダ !
           ∧,,∧
          < ;`Д´> A_A  えっ? ホントに挿入してるの?
          / つ⌒▼⊂ - -⊃
        (( ( |●   ( (_ω)
          しU`~- U U



  ↑↑ 関西の日本人に成りすます ウンコDNAヒトモドキ ・ 通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』筆おろしの様子 www



306:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 11:47:20.16 8K1ZTYaP
東京「アイヌ土人www、マットwww、ふぐすまwww、とうほぐwww、糞田舎www
    グンマーwww、ダサイタマwww、チバラキwww、リニアキチガイwww、
    味噌www、大阪民国www、大都会www、ギギギwww、島根www、
    鳥取www、うどんwww、四国www、修羅の街www、琉球土人www」


<トンキン(ボソッ

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!このガキャあああああああ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    トンキンとか言ってる工作員ぶちのめすぞコラァァl!!
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          | 
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____





だが自分は被曝遺伝子奇形生物であり、人間ではないことに気付いていない、被曝性脳障害である


307:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 13:48:41.69 DRmrrU9I
さすが被災者様

【贅沢】ここまで要求!ワガママ被災者 9【三昧】
スレリンク(lifeline板)

739 名前:地震雷火事名無し(北海道)[] 投稿日:2011/07/27(水) 10:39:24.63 ID:qPsc714R0
URLリンク(www.toksy.jp)
ワロタwww


308: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/27 19:58:10.64 zrIEfPNp



    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  ウンコDNA民族として生まれると、イルボンへの嫉妬だけが生き甲斐になるニダ !   反日マンセ― !     
(____)


  ↑ 関西の日本人に成りすますのをやめ、超汚染ホロン部としての本性が出た・通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン  』





309:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/28 20:31:26.71 EE8d5rMm
トンキンは奇形生物
トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です
西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう
卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます

便所臭い
臭くて茶色い食べ物を好む、
何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、
ゲロや下痢便を食べる、
息をするように嘘をつく、
マスコミ情報を鵜呑みにする、
猿に近い顔つき

以上はトンキンを見分ける目安です
被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう



310:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/30 16:11:40.21 6arHWJNh
何でも外国人と結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww

人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ

人間ではない被曝奇形生物トンキン、放射性廃棄生物世界の汚物

311: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/05 02:51:50.71 Ws3qgGmR


     \    /
       \韓/    
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´>   <   あちこちの板で日本人・日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !!
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ  、、、、、、、、


 ↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』



① 日本人になりすましても、あちこちの板で<丶`∀´>工作員だと簡単に見抜かれる、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
② 日本人とは明らかに違う奇妙な臭い・雰囲気なのに、そういう事に全く気付かず日本人になりすましてる  www
③ しかも、「なりすまし」だと簡単にバレる理由が全く分かってないマヌケぶり(チ ョ ンなので当然だが…)  www

④ 日本人ヅラするくせに、”チ ョ ン ネ タ”に殊更敏感に反応し、真っ赤になって火病レス    www 



312:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/05 03:08:41.79 YksqqWSc
↑というこいつは半島人、自演乙ですww

313:  大阪経済GDP日本首位  
11/08/05 06:25:07.51 +xEHM1iZ







大阪経済   大成功







314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 00:07:37.37 YxceeDF5


「 半 島 人 」と表現する>>312は、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』

チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w

「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる  www



イ、イルボンになりすますのは難し過ぎるニダ !
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ    
 < ;`Д´>  あ…
 (    )ポロ 
 | | |  ヽヽ
 (__フ_フ =( ´∀`)


  ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』



315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 01:54:48.69 6myHxJ3L
ワシらは由緒正しい大和民族やから
半頭人もアズマ被曝奇形トンキンも関係ないわw


316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 02:32:23.93 YxceeDF5


「 半 島 人 」又は「 半 頭 人 」と表現する、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』

チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w

「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠

「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる  www




317:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/27 18:23:27.11 D+zk9G/+
死の街東京

迫りくる超巨大直下型地震

降り注ぐ放射能の雨

318: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/29 02:36:34.32 9dlJShrd



     \    /
       \韓/    
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´>   <   トンキン・被曝・放射能… あちこちの板で年がら年中 火病 & ヒステリー ニダ !!
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ  、、、、、、、、



 ↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫ネット工作員、通名『 元都民 』こと『 う ん こ り あ ん 』




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch