【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/21 00:14:47.12 6IGcR2ZM トンキンは関トン大震災で発狂し大量虐殺をおこないました そしてその民度の低さを今回も買占め電力乞食で晒し自爆して日本の汚物認定されました トンキンみたいな凶暴な池沼が地方に来て隣に住んでたらこわいですね なぜ首輪と手錠足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう また臭くて茶色い食べ物が大好きで何でも醤油まみれにする味盲です ネタに詰まると外国人差別しかできない脳障害で発狂しますのでご笑覧ください 209:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/21 20:29:36.80 6IGcR2ZM もん○ゅ面白がってるが偏西風の事忘れていないか 拡散予想図 ttp://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/e/d/ede2fd73.jpg 300キロ圏 ttp://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/a/b/abf616d9.jpg 下記より引用 ttp://hamusoku.com/archives/4379486.html 210:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/23 01:25:51.31 YIRBLxj/ 日本で唯一震災で大量虐殺を行った卑しいトンキン さあセンズリ猿の元都民アンチ粘着君 さっさと5回ずつの連投規制と戦いながら寝ないでコピペ貼ってろww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch