【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/20 03:19:18.10 GNu4Xv5j すり鉢の上の豆腐と喩えられる関トン平野に高層建築 さて巨大地震がきたら? / / \\ . / (;;..゜);lll(;;..゜)\ / ⌒(__人__)⌒ \ ←トンキン民 | ノ( |r┬- | u | ________ \ ⌒ |r l | / .| | | ノ u `ー' \ | | | /´ .| | | | l プルプル u | | | ヽ u -一ー_~、⌒)^),-、 | |________| ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| | |____ 205:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/20 18:59:20.58 dOH9Kn2y トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch