11/04/19 23:42:42.04 XAGOinL9
東京に住むって今回ので罰ゲームレベルになってるのに
東京の奴らは未だにステイタス感じちゃってるんだろうな
だらだら続けると思うけど、もう長期的衰退は確定してるんだけどな
中にいてたらそれすらもわからんのだろう
集まるあらゆるものが減少するのは目にみえてるのに
今までみたいに何もしないでもあらゆるものがどんどん集まってくると勘違いしちゃってるんだろう
東京の人間はアホに出来てるからいくら今恐がってても、そのうち慣らされて東京に住み続けると思う。
実は全員まとめてユデガエルかもしれんが、ことさら日本人はマジョリティーの中にいれば安心に感じる馬鹿国民だからな。
まあ、本当に賢くてリスク管理能力のあるやつは、やはり西に逃げるとは思うが。
あと職場や学校が・・・っていうシガラミもあるしな。
死ぬのは勝手だが今より醜い奇形児の子孫作るなよ
203:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
11/04/20 03:15:33.84 4fT62iFh
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>202
とか何とか言いながら、チョンは日本に必死にしがみついて祖国に帰らないのは何故でしょうか???
何故半島に逃げないのでしょうか???
チョンは相変わらず日本に密入国しようとするのは何故でしょうか???
日本に出稼ぎに来るチョン(日本円を稼ぎに来る)が相変わらず多いのは何故???
・・・ローカル通貨・韓国ウォンがいよいよ紙くずになる予兆???
チョンなんかが日本に来ても、口蹄疫拡散させたり犯罪率が増えたりして迷惑なんだよね
■ ユデガエル・・・・・これはまさに韓国だろw
日本から買った材料の組み立てや加工での稼ぎがGDPの4割を占める韓国は、日本から材料の供給が止まったら、、、、、、
まさに生命線が断たれるということだろ
( 枯れた技術しかない韓国は、日本から輸入した材料を、薄い利益・安い人件費で組み立てるだけしか能がない国 )
それと韓国ウォンが一応貨幣としての体面を保っていられるのは、日米による通貨スワップがあるから
・・・つ ま り 、 日 本 が 通 貨 ス ワ ッ プ を 断 わ っ た 時 点 で 、 韓 国 は あ ぼ ー ん す る
→→ 通 貨 ス ワ ッ プ 断 わ っ た 瞬 間 、 喜 劇 が 見 ら れ る あ は は w w w
オマエはバカで情弱だから、金融危機で火の車状態の韓国の実態を知らない w
韓国は既に日本によりかかりっぱなしで、経済的自立が出来てない状態 www
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
204:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/20 03:19:18.10 GNu4Xv5j
すり鉢の上の豆腐と喩えられる関トン平野に高層建築
さて巨大地震がきたら?
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ ←トンキン民
| ノ( |r┬- | u | ________
\ ⌒ |r l | / .| | |
ノ u `ー' \ | | |
/´ .| | |
| l プルプル u | | |
ヽ u -一ー_~、⌒)^),-、 | |________|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| | |____
205:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/20 18:59:20.58 dOH9Kn2y
トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい
206:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/20 20:03:57.25 Afg3+5rB
トンキンの死体は放射能汚染廃棄物だからな
癇豚神災の際は大変だな埋め立ても出来ない
207: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/04/21 00:12:41.49 4CiEurct
(⌒⌒⌒)
||
/ ̄ ̄⌒⌒ ̄\
| __λ_ |
| ノ ヽ 〆| |=3
| ノ \|
| / #ノ(_)(#) 今日もウンコで満腹ニダ ! ... ウンコをツマミにトンスルで一杯は世界一旨いニダ !
\___ /TT|/ チョンとか言うな――――っ!!
_| |UU|
/ ∩∩∩ っ ゚ ~
| ι ̄ ̄ ̄| J 。 ~
|_____| ~
/ \
_| | | |_
||\ \ ウンコ臭いゲップだな おぇ~
||\\ \
|| \\ \. ∧_∧
. \\ \ ( ;´Д`) ウンコひと筋5000年 ず~っと食べ続けた結果が食べ物板で有名なあのホロン部だろ
. \\ \ / ヽ
. \\ / | | .|
. \∧_∧ (⌒\|___/ /
( ;´д`)ウンコDNA民族だな ∧_∧
_/ ヽ \ ( ) うわー、ウンコ主食のスカトロなんて世界でもチョンだけだろ
ウンコの味しか知らないトンスル半島は、☆☆☆レストランがひとつもないんですね ! わかります !
208:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/21 00:14:47.12 6IGcR2ZM
トンキンは関トン大震災で発狂し大量虐殺をおこないました
そしてその民度の低さを今回も買占め電力乞食で晒し自爆して日本の汚物認定されました
トンキンみたいな凶暴な池沼が地方に来て隣に住んでたらこわいですね
なぜ首輪と手錠足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう
また臭くて茶色い食べ物が大好きで何でも醤油まみれにする味盲です
ネタに詰まると外国人差別しかできない脳障害で発狂しますのでご笑覧ください
209:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/21 20:29:36.80 6IGcR2ZM
もん○ゅ面白がってるが偏西風の事忘れていないか
拡散予想図
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
300キロ圏
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
下記より引用
URLリンク(hamusoku.com)
210:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 01:25:51.31 YIRBLxj/
日本で唯一震災で大量虐殺を行った卑しいトンキン
さあセンズリ猿の元都民アンチ粘着君
さっさと5回ずつの連投規制と戦いながら寝ないでコピペ貼ってろww
211:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 09:23:40.63 YIRBLxj/
ザーメン痔ろうとかでトンキンが怒鳴られて喜んで食ってるの見ると馬鹿としか思えん
212:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 17:26:58.60 rv4icSli
↑元都民粘着のこのごみ屑君は半分以上のスレにレスできず放置の負け犬ですwww
食べ物板も都市計画板も半分以上レス出来てないぞw
どうした使えない屑
今日も外国人、関西人の排泄物を食っているのか
口だけの屑本当に醜いトンキン
こういうやつが震災に乗じて虐殺とかに走ったんだなきっと
213:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 21:43:24.58 9vbwg1qb
日本で唯一震災で大量虐殺を行った卑しく凶暴な糞尿トンキン
どうしたのセンズリ猿の元都民アンチ粘着君
君の唯一の生きがいの外国人差別コピペ貼りは完全敗北?涙目?
屑にも屑なりにまだ使える屑もいるがおまえはただのウンコ製造機
:||:: \おい、ゴルァ!早く出てこんか ドッカン ゴガギーン
:||::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ _m ドッカン ☆
:||:: ___ ======) ))_____ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ──┐||:: ∧_∧ < おらっ!アンチ元都民粘着のコピペ厨房
:|| |ぁゎゎ. | |_..( ) | | .___ │||:: (´Д` ) \___________
:|| |Д`); | |_「 ⌒ ̄ ,|.. | 池沼 | |||:: / 「 \
:|| |⊂ノ; | |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\ \
:||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | | . |
:||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | (r )
:||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄
:||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./
:||:;;;: : | | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .|
:||:;;;: / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .|
:||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .|
:||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
214:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/24 11:31:52.18 YsTpf0PW
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) オレ トンキン wwww
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ ∩―-、
.( ヽ |∪| / / (゚) 、_ `ヽ
\ ヽノ / / ( ● (゚) |つ
/ / | (入__,,ノ ミ オレも トンキン www すでに被曝 www
| / 、 (_/ ノ ギャハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwww
| /\ \ \___ ノ゙ ─―、
| / ) ) /\ _ ヽ
∪ ( \ (⌒0 /\ ヽ (_ノ
\,,_) `ヽノ / 、 )O
215:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 11:41:56.35 bRjasTEK
うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい
216:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 19:19:02.85 QQXXxs9z
宮城www
【阪神・淡路大震災】午前5時46分52秒黙祷
スレリンク(news板)
---------------------------------------------
5: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0
メシウマだろ
---------------------------------------------
11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40
大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww
27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0
メシウマ記念日だな( ^ν^)
52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0
何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの?
パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ
82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP
大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw
--------------------------------------------
259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0
このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw
--------------------------------------------
307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0
今日は朝から赤飯です^^
420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0
何でもっと死ななかったんだよ 関西土人シネヨマジで 臭いんだよ本当に
217:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 22:52:41.36 QQXXxs9z
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン
218:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 23:54:50.30 YOLr8iEL
関東人何匹かかった?
219:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/26 00:10:56.05 Haw/JkmD
何でもかんでもトンキン発祥
トンキンの文化が一番って
トンキンて何かにそっくりwww
そうか、類友嫌悪だったんだね、トンキン土人の屑共
220:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 01:26:35.80 l8N/4UXm
朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。
こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。
初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに
日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で
殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。
そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が
「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。
戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や
お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。
このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように
喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。
こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。
品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。
∧_∧
`∀´ > < 都市計画板を24時間粘着徘徊監視ニダ !
と
―u'
221:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 01:29:28.99 A0seWnGS
↑大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が
がんばって書き込んでいますwww
222:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 15:30:49.04 A0seWnGS
孤男が思う今回の地震について・・・
スレリンク(alone板)
223:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 15:30:54.83 A0seWnGS
孤男が思う今回の地震について・・・
スレリンク(alone板)
224:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 13:37:15.51 NnOharA2
このサイト本当にカントン人ホイホイだな
おもしろいw
225:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 17:10:20.55 tqPA+BYG
元都民粘着の大便君が工作しようとしていますwww
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
226:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/29 05:48:36.44 s8tI5CUy
うんこうんこうんこ うんこを食べると
きみもきみもきみも トンキンになれるよw
227:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/30 00:43:34.24 lU/X6XfQ
盗人トン菌がボランティアを装って火事場泥棒にゾロゾロ被災地入り
228:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 10:28:25.32 qHBoLIVV
>>220は↑
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今日も必死で書き込んでいます
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな
窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう
この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)
229:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 15:42:11.51 qnKNLaFc
ただでさえ震災で大変な福島でひき逃げをする在日
スレリンク(news4plus板)l50
日本人が一生懸命集めた義捐金まで盗む在日
スレリンク(news4plus板)l50
兄弟でタクシー運転手に暴行し、重症を負わせる在日
スレリンク(news4plus板)l50
朝鮮人が放火してまわる
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
朝鮮人震害に乗じて放火
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
鮮人が日本人女性をレイプしまくり
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
朝鮮人が各所で放火
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 16:07:04.09 qHBoLIVV
↑
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今夜も必死で書き込んでいます
サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな
窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう
この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)
231:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 21:59:49.96 U8dJ6/fE
連休で関東人が全国に放射能をばらまいてます!
232:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 22:14:41.36 M4lwRsv/
GW明けたら相手してやるから、その間は休暇を楽しもうぜ。
233:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 22:42:21.09 qnKNLaFc
朝鮮半島以外では、「 大便 = 排泄物 」である。
5000年も「 大便 」を食べ続ける朝鮮半島では「 大便 」は「 臨界大便製造機 」で製造するものらしい。
↓が、朝鮮ホロン部が必死になって紹介する「 臨界大便製造機 」だろうと思う。
【 シナとニダ、5000年の食物連鎖 】
| []_]
| || ∧_∧
| ( `ハ´ ) < ニーハオトイレは丸見えアル
| ヽ( つと)
| || (ヽ ) ) ( ̄◎
| )し'し' |~~~|
| ⊆=⊇  ̄゛
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
| |
|; : |
|●|
. | ̄ ̄; :  ̄ ̄|
. | ∧●∧ 朝鮮5000年ご自慢の名物・臨界大便製造機ニダ !
. | <ヽ`∀´> ...|
. |:::( ) ::::|
234:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 23:34:56.39 qHBoLIVV
|三| / | |ヨE| | ーァ ナ ヽ レ | ナ | ┃┃
ー十‐ \ ノ\ |日j レ ー (ナ ノ / こ  ̄ レ ヽ ・ ・
_____________ ____________
へ ,へ V
/ 八 / 八 へ .へ
|`7 `|`7 `ー-、 ,r'三TT三ヽ, .八 |__八. |
V.| |/ >、 トv≦癶≧v1 「 ̄ヽ,ト| ノ7
| ノ(⌒ー'\| ̄~^ハl fiニニjヽレ'ー―-、_ トiへ V |/
\. 彡 |ゝへ. \'='=彳/ ,コ V| `ー-ラ'
ヽ ̄ | | \ ヽ { / 厂 ヽ. | /
\ V ヽ.___}____.人 V ノ
`ヽ ヽ ,.べ ( ) ノ  ̄ヽ /
\_)'’ \ ( )/ `ー'’
それはいつ生まれたのか誰も知らない
暗い肥溜めの中で蛆虫にまみれて発生した
彼らはもちろん人間ではない
その醜い容姿同様に凶暴で愚劣な精神が宿っている
人間になれなかった
妖怪人間トンキンである
235:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 01:22:20.44 LWzy1mQe
↑↑↑↑↑↑
うんこDNAメンヘラ朝鮮ヒトモドキ www
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
>/_______/|
|\ __・\__
| ..| ・ /.・` ) ______________________
| | /フ ̄| | /
( ∂ @_/ ̄ / / < ウンコを食べるチョンは、どう頑張っても未来永劫人間になるなんて無理なのだ !
\ノ \ m/ / \
\ ヽ─ ⌒ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
236:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 02:20:16.59 O2kXrMqG
↑
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今夜も必死で書き込んでいます
サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな
窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう
この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)
237:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 14:17:48.24 Do0CCt55
■■■ ドイツ人が韓国人、韓国を拒否する理由 ■■■
「韓国が前回のワールドカップでやったこと」
● カーン等の遺影を作って「カーン選手死んでください」
● ハーケンクロイツに禁止マークつけて掲示
● 「ヒットラーの息子たちは去れ!」の垂れ幕」
これらのチョンどもの愚行は当然ドイツで報道されドイツ国民の反発と韓国に対する嫌悪感を生んだ。
それまでドイツ人にとって韓国など日本の影に隠れて、ほとんど関心のないどうでもよい国であったが、
今では、韓国人とは軽蔑すべき劣等民族であることがわかり、
なぜ日本で韓国が嫌われているかという理由もよく納得できたそうです。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 15:52:44.19 QiRcmp/k
と外国人の下で働く粗チン底辺日雇い奴隷>>237君が逆恨みでファビョッて書き込んでいます
239:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 16:03:35.56 PBlJTQlR
梅田ショボイ 梅田ショボイ
梅田ショボイ
梅田ショボイ 梅田ショボイ
240:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 16:23:38.08 QiRcmp/k
スカイツリーは被曝記念館にしろよ
これから出てくる異型をホルマリン漬けにして展示とかさww
被曝トンキンの見世物小屋マダー?
241:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 20:25:51.39 QiRcmp/k
雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ピッカピッカチッカチッカらんらんらん♪
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
242: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
11/05/06 12:10:48.36 obZVmygV
トンキンと頭狂に加えて
トン菌、トン菌土人
頭狂汚民、頭狂吐民
ドンキー(ロバ、英語でウスノロの意味がある)とひっかけてドンキン
関トン人(カントンとかけば広東の方に失礼)
関トン包茎人・トンキン原人、東方猿人などもどうだろうか
243:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/07 13:54:10.46 gbyDwQMN
ゲロモンじゃ
コロッケ蕎麦(肥え壷に大便が浮いてる様そっくり)
下痢便そっくりの臭くて茶色い納豆
犬食いが作法のウンコ色ソースカツ丼
ネイティブトンキンに馬鹿にされ外国人差別で憂さを晴らす卑人裏日本人のエセトンキン
糞食と士トンキンは今被曝都市トンキンにリニューアルwwww
スカイツリーは被曝記念碑ww
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
244:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 03:34:43.58 L7I770fC
■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>240-244は、世界中で嫌われてる「 超汚染ホロン部・ウンコリアン 」です。
人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。
■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)
■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな超汚染ホロン部です(笑)
■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)
■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)
■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 超汚染ホロン部 = 元都民 』(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
245:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 10:49:09.42 1N/r5GoY
糞食トンキンが関トン大震災で東北人にまで危害を与えた歴史をもみ消そうと必死ですww
246:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 17:57:16.11 KG+9plxF
東京ニートネラーを監視するスレ
スレリンク(tubo板)
247:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/11 11:02:24.91 4A4sYexE
大便君は大便をするためだけに生きているクズ
うんこ食う「ウンコク人」大便君
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
東京ニートネラーを監視するスレ
スレリンク(tubo板)
248:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/11 14:52:32.85 zCOda17U
大阪頃すにレベル7はいらん。
若狭湾周辺に14基ある原発と1基ある高速増殖炉のどれか1基が
柏崎刈羽、福島第二、女川と同程度の被災をすればいい。
関電の原発の安全性は、想定津波も想定震度もキ××イ。
しかも運転40年超のロートル。
若狭湾から野坂山地を越えると近畿の水がめ琵琶湖。
北西の季節風に乗って近江盆地に降り注いだ放射性物質は琵琶湖に集められて、
淀川水系を水源とする京都・大阪の上水道にたっぷりと混じる。
249: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
11/05/11 16:11:06.40 Y6fcnZZF
新宿老朽ビル街w
250:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:37:23.96 mmkvdYQO
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【韓国秘薬】大便酒【よう効きまっせ】
スレリンク(toba板)
【朝鮮文化】大便酒(トンスル)【語り継ごう】 その2
スレリンク(korea板)
【人糞酒】トンスル【韓国伝統】
スレリンク(sake板)
ホンタク【人糞に漬け込んだガンギエイの刺身】
スレリンク(toba板)
韓国の伝統的娯楽である嘗糞を復活させましょう
スレリンク(rakugo板)
【北朝鮮】北朝鮮で「人糞」が人気商品に…2010年意外な“大ヒット”[12/29]
スレリンク(news4plus板)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
251:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:31:00.48 C0VxKvzp
↑淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください
便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です
糞食人です
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
252:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:10:28.63 s/xUS0Wt
↑
>>250は
日本人ではありません
253:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 09:54:57.53 WcxYZGam
スカイツリーは被曝記念碑にしろよww
中はこれから生まれてくる異形の見世物小屋・・・いや被曝資料館にしろよ
254:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/15 21:08:04.96 antoU+Tz
トンキンの女っておまんこが納豆臭いよな
255: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/17 01:25:23.48 cHYLbeQo
| 、 |ミ|/ |
| >───'-' 、|
r´ 、 ., \ ギギギ…チョパーリ
,!^ 、ヽ,, (" ,/フ /( \
/ \> =-'</ ^ \
/ , " 、 , >
〈 、 ゝ_人_ ノ / / ← ID:1Gw43iEU0 = ID:2VTPCKRT0
\ \ (三ニ^J ' /
\ _, -_-≡≡≡K
`i三彡"´ ヽ
ウンコリアン元都民
チョンって明らかに日本人とは違うくせに日本人に成りすまそうとするのなっ !!
256:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 02:11:26.60 loRWC8Lv
↑こいつは日本人ではありませんw
257:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 19:23:44.73 Opww9cae
日本人のふりをするために同国人の仲間を叩く大便ww
卑人と中絶の失敗で汚マンコから生まれた生まれてくる価値のなかった屑
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
258:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 09:00:08.90 1vICmE+S
生きる価値のない汚物「元都民」
259:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 16:55:58.29 pezyybFY
梅田ショボイ 梅田ショボイ
梅田ショボイ
梅田ショボイ 梅田ショボイ
260:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 19:49:55.88 0tkb28+C
↑
糞食トンキンは半島発祥www
261:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 20:33:02.86 zu2jabPL
生きる価値のない汚物「元都民」
262:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 19:34:15.14 W5pE/rgI
ここを見て分かったこと。
大便は無抵抗の元都民は攻撃できるが攻撃的な大便叩きには対抗できない。
大便=弱虫、小心者、卑怯者、クズ、ヘナチョコw
263:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:23:38.70 qQ3WrNVF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 2 4 時 間 3 6 5 日 年 中 無 休 で 粘 着 監 視 の ひ き こ も り 基 地 外
⇒⇒ 徹 夜 で 必 死 な 『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 晒 し ♪ ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD
★ここは田舎モンが東京に嫉妬する板★
230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD
梅田が名駅前に勝てないのはなぜ
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
■ コイツは、あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没し、チョンのくせに関西の日本人になりすまして
24時間火病をおこして地域分断工作に励んでる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
264:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:28:35.04 zY4pwFyf
外国人を引き合いに出すのは日本人最下層のクズ
265:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 20:22:21.96 y2/ge6hU
トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww
トンキン被曝ツりタワーwww
266: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/27 23:55:10.21 i+VmdgpZ
■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■
iiiiiii iiiiiii
iiii __ __ iii
ii / \ ii
| |
| |
| \ / |
/ _ _ _ _ \
| |
| |
| | | |
\ /
| __/ ● ● \__ |
| ______ |
| \ / |
| \ / | < 24時間トンキン・トンキン・トンキン・トンキン・・・のトンスル脳ニダ !!
| \/ |
\_______________/
『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』
267:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 00:35:46.20 1JP/3nvQ
↑エセ日本人が毎日必死ですね
大便臭くてたまりませんw
それにしても魯鈍痴愚ではなく白痴ですねこいつwww
トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww
トンキン被曝ツりタワーwww
トンキンは半島人の劣化コピーw
268:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 01:45:18.10 BHxM7JsB
「元都民」は馬鹿で生きる価値がない汚物です。
269:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 02:09:25.42 Fi04Hv9W
3本指大便君乙
今日の晩飯は何人の大便食ったんだ?
270:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 15:25:13.63 IoORjnct
50年後
施設職員「おじいさんはずっとおひとりですか」
トンキンジジイ「被曝を理由に縁談が全部破談になったのさ」
271:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 19:37:45.82 BHxM7JsB
「元都民」は馬鹿で生きる価値がない汚物です。
272:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 20:31:22.46 Ephj7n/9
大便は半島人
273:■ 2ヶ月経て、いまだに釣られた事に気付かないチョン ■
11/05/28 23:42:52.16 F9++UVsh
〓〓〓 2 ヶ 月 前 に 釣 り エ サ を 仕 掛 け た 結 果 〓〓〓
■ 2ヶ月間、釣られ続けた事実に全然気付いてない単細胞な『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』
① >>188に釣りエサを仕掛けて以降、ほぼ2ヶ月、毎日欠かさず火病を起こしまくる『 元都民ウンコリアン 』(笑)
② >>188に釣りエサを仕掛けた以降、「外国人叩き・・」などとぬかし、毎日火病を起こしまくったウンコリアン(笑)
③ 釣りエサを仕掛ける前から、一匹の「 チョン 」が「 関西の日本人になりすまして地域分断工作してるに違いない・・ 」
と睨んでましたが、仕掛けたチョンネタの釣りエサに、狙いの目的どおりに2ヶ月間釣られ続けたので、
都市計画板に糞スレを乱立させたり地域対立の分断工作をしていた一匹の「 ちょん 」の存在がハッキリと炙り出されました(笑)
④ >>188で釣られて以降、>>188が釣りエサだと気付かないまま、2ヶ月にわたり毎日24時間粘着監視し続ける単細胞な『 元都民・ウンコリアン 』
( ´∀` )< 糞チョン、 口の周りのうんこ拭けよ、、、2ヶ月間ずっと釣られ続けて くやしいのう くやしいのう www
/ , ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\.!_,..-┘
274:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 00:20:13.95 lYg5zTPv
↑発達傷害の精神病もち+痴愚レベルの精神遅延です
↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートwww
107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
/ | ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ( ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !!
\ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
\ヽY~~/~y} `/~,/
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く
/ <ニニニ'ノ \
275:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 02:16:06.57 s5tO8J66
外国人差別の長文コピペ貼ってる大便死ねwww
情弱低脳wLVの回復方法わからなくて長文貼れないんだろwww死ねよ!
↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートwww
107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
/ | ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ( ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !!
\ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
\ヽY~~/~y} `/~,/
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く
/ <ニニニ'ノ \
276:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:41:19.94 h6Slk3Go
強姦と糞食は江戸の華www
277:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 09:00:48.23 eQaleqzc
三本指卑人トンキンゴミクズ
放射能取り込んでフィルター代わりに死ね
278:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 20:51:13.81 n2dE7E5O
生きる価値のない汚物「元都民」
279:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 21:21:15.90 eQaleqzc
↑生まれそこない死に損ないの大便君
がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
URLリンク(toki.2ch.net)
1304680828/
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中
280:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 22:40:30.78 DQBBvqNH
今関西がどうとか言ってる被曝土人トンキンは
震災までと震災直後のトンキン自身の卑しい行動を省みろよ
まあ
被曝性能障害で無理かもしれんがな
明日もトンキンに放射能の雨が降りますように
トンキンの子孫が異形と池沼で溢れますように
トンキンの被曝は犬より卑しい行いへの天罰です
281:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:06:57.58 SVV+4ngw
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ よお、トンキン / \
|丿し ( ⌒)(⌒) / __|_|_|_|_|
. |⌒ (__人__) ; | ,,、,r' u ー ー ヽ
| ` ⌒´ノ. );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
. | } ジュッ ( ;、|ノ" r ゙)( o o) ゛)
. ヽ } _,rー‐─っ━・*'; u 3 }
ヽ ノ / 、_ソ / \\,, ,, イ
/ く / / /` \__‐─‐'ノ^\ 世界の汚物の癖に態度でかいぞ
/ ̄ ̄\ 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ / ゙h 自覚たりねえンじゃないか
| ( ●)(●) ; /__/_/_/_/__ ゙i
. | (__人__) (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,, | _____
| ` ⌒´ノ ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´ ^ヽ \
. | } _,yー‐─っ━・;(''(o o )(" r ゛!、丿(○) (○) ヽ
. ヽ } / ,、_ツ ( 3 u u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l ピカが拡散するから
ヽ ノ / / ,っ、ヽ'丶 u ,,/\ |r┬-| |
/ く / / l/つ \─‐'''' "n∩∩ ´\`ー'´ /
関トン震災が来るまで黙って被曝してろ
282: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/18 22:58:07.63 M7Q/oXkj
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < 関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!
(____)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう
283:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 15:50:11.90 GkNHdUJi
関東人の意地
農民系の執念
284:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 00:32:01.87 EhR2GcGB
このしつこい>>282は
その何とか人に女を寝取られたんだろww粗チンww
285:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 14:24:19.16 gmxAXb+b
私は東京人を一人も否定しません
東京には糞食アズマヒトモドキがいるだけで人はひとりもいないからです
286:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/13 19:36:44.29 nO8BAX39
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ よお、トンキン / \
|丿し ( ⌒)(⌒) / __|_|_|_|_|
. |⌒ (__人__) ; | ,,、,r' u ー ー ヽ
| ` ⌒´ノ. );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
. | } ジュッ ( ;、|ノ" r ゙)( o o) ゛)
. ヽ } _,rー‐─っ━・*'; u 3 }
ヽ ノ / 、_ソ / \\,, ,, イ
/ く / / /` \__‐─‐'ノ^\ 世界の汚物の癖に態度でかいぞ
/ ̄ ̄\ 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ / ゙h 自覚たりねえンじゃないか
| ( ●)(●) ; /__/_/_/_/__ ゙i
. | (__人__) (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,, | _____
| ` ⌒´ノ ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´ ^ヽ \
. | } _,yー‐─っ━・;(''(o o )(" r ゛!、丿(○) (○) ヽ
. ヽ } / ,、_ツ ( 3 u u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l ピカが拡散するから
ヽ ノ / / ,っ、ヽ'丶 u ,,/\ |r┬-| |
/ く / / l/つ \─‐'''' "n∩∩ ´\`ー'´ /
関トン震災が来るまで黙って被曝してろ
287:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/17 09:54:24.93 FHh08W2n
まず大阪自体がレベルの低いどうしようもない街だろ
大阪環状線に乗ったら障害者やら乞食やらバカップルが乗り込んできたとかって
前に書き込みがあったしな
ああいうのは阪神や近鉄のイメージだろ
たこ焼きに通天閣に
生駒山以西の近鉄電車はキチガイしか乗ってない
絶対関わりたくないわ
288:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/19 10:52:05.21 Iwz9JAtM
トンキン名物痴漢被曝電車には及びませんが
駅員暴行とか立場の弱い人間にしかえらそうにできないトンキンの卑しさが丸見え
ホームドアがないと転落とかトンキンは被曝前から運動障害の池沼ですwwww
半頭人より格下被曝汚民日本の恥世界の汚物、奇形生物被曝トンキン
289: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄
11/07/19 15:34:59.06 ED+l9Z6E
| ̄ へ /ヘ
| \ / ヘ
| \ / ヘ
. |. \ ./ ヘ
| \__/ ヘ
. | へ
/ ::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::/ へ
/ ::::::::\::::::::::::::::::::::::/ \
/ )( ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽ \
/ ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) \
. / ( ● >>><< `"'''''' \
/ "''''''''""^ \ ノ
\ ゝ( ,-、 ,:‐、) /
\.. / ,--'""ヽ /
\ .//二二ノ""^ソ / _,,,..::---'''
`、ヽ ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二, 9cm とか 引篭もりトンスラー とか笑うなっ― !
ヽ\ \"ヽ-;:,,,,,,ノ / "`''''''
l `ー、_ \,,,,,__,,,ノ
人 ヽ-、 /
_/ "'====---''"
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
290:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 03:20:36.97 P3UV3UxD
今時AAコピペなんて童貞の半頭人もやらないよなwww
291:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 23:54:43.18 P3UV3UxD
日本の汚物奇形生物トンキンは外国人しか叩けない哀れな汚物
首都機能は必要だが放射性廃棄物のトンキンゴミは不要と気付かないのが被曝性脳障害w
292:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 20:45:16.47 a2RWDwWu
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人
人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死
地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない
平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね
293:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 21:00:03.06 kRagR2/n
トンキンは奇形生物
トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です
西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう
卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます
便所臭い
臭くて茶色い食べ物を好む、
何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、
ゲロや下痢便を食べる、
息をするように嘘をつく、
マスコミ情報を鵜呑みにする、
猿に近い顔つき
以上はトンキンを見分ける目安です
被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう
294:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 05:38:11.54 1CacfVjp
在京メディアが意図的に映さない東京都 渋谷の街並み
URLリンク(blog-imgs-26-origin.fc2.com)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(www.pjnews.net)
URLリンク(www.bouhan.metro.tokyo.jp)
URLリンク(www.h2.dion.ne.jp)
URLリンク(blog-imgs-23-origin.fc2.com)
URLリンク(26.media.tumblr.com)
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)
URLリンク(farm2.static.flickr.com)
URLリンク(n510.com)
URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(michiko-art.up.seesaa.net)
URLリンク(blog-imgs-32.fc2.com)
URLリンク(farm1.static.flickr.com)
URLリンク(img.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.vocabow.com)
295:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 13:12:48.35 l/3R8fiA
今日も被曝
奇形生物に磨きがかかる人外トンキンwww
数世代後には手足何本指何本目耳いくつの進化人wになってるかな
296:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 15:21:45.34 l/3R8fiA
ぼくはトンキンだよ・・・
∧,,∧
( ´;ω;) A_A
⊂ ⊃ /⌒▼⊂ ・ ・⊃
| ωつ *~|● ( (_ω)
し ⌒J U`~- U U
ごめんね
∧,,∧
( ´;ω;) A_A アン
/ つ⌒▼⊂ - -⊃
(( ( |● ( (_ω)
しU`~- U U
297:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 20:08:13.35 AIAkvInN
元々人でなしのトンキン卑人
被曝奇形生物になって本物の人でなしになれてよかったな
明日も漁っても被曝しろよ、手足何本の子孫が生まれるか見物だなww
298:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 22:38:09.48 AIAkvInN
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本差の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww
299:FRB ◆5h2jO4hqGVnY
11/07/24 23:09:06.28 kp5pAC7T
スレリンク(newsplus板:-100番)
300:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/24 23:44:00.70 AIAkvInN
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本差の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww
301: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/25 23:10:54.18 f3oSce2w
獣姦で童貞卒業ニダ・・・
∧,,∧
<丶`∀´> A_A
⊂ ⊃ /⌒▼⊂ ・ ・⊃
| ωつ *~|● ( (_ω)
し ⌒J U`~- U U
9cmでごめんニダ !!
∧,,∧
< ;`Д´> A_A えっ? ホントに入ってるの?
/ つ⌒▼⊂ - -⊃
(( ( |● ( (_ω)
しU`~- U U
● うんこDNAヒトモドキ ・ 通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』の筆おろし
302:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/25 23:19:04.16 gh1UcTHl
被曝よりも2ちゃんに必死なトンキン
被曝性脳障害って怖いなーwwwwwww
303:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 01:59:32.99 8K1ZTYaP
今平成関東大震災が来たらトンキンには
安全な東日本産の米や鯖缶をじゃんじゃん支援物資で送ってやるよwww
危険があるのといま現実に被曝とでは雲泥の差があるよな
震災以前も震災直後もトンキンの振る舞いがクズ過ぎたから
いま被曝ざまあとしか思わん
奇形生物になってもまだわからんのかトンキンは
304:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 03:37:35.30 8K1ZTYaP
何でも外国人と大阪を結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww
人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ
305: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/26 03:45:03.54 B8kkbRSS
ぼく(朴)もいよいよ獣姦で童貞卒業ニダ・・・
∧,,∧
<丶`∀´> A_A
⊂ ⊃ /⌒▼⊂ ・ ・⊃
| ωつ *~|● ( (_ω)
し ⌒J U`~- U U
9cmでごめんニダ !
∧,,∧
< ;`Д´> A_A えっ? ホントに挿入してるの?
/ つ⌒▼⊂ - -⊃
(( ( |● ( (_ω)
しU`~- U U
↑↑ 関西の日本人に成りすます ウンコDNAヒトモドキ ・ 通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』筆おろしの様子 www
306:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 11:47:20.16 8K1ZTYaP
東京「アイヌ土人www、マットwww、ふぐすまwww、とうほぐwww、糞田舎www
グンマーwww、ダサイタマwww、チバラキwww、リニアキチガイwww、
味噌www、大阪民国www、大都会www、ギギギwww、島根www、
鳥取www、うどんwww、四国www、修羅の街www、琉球土人www」
<トンキン(ボソッ
____
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!このガキャあああああああ!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \ トンキンとか言ってる工作員ぶちのめすぞコラァァl!!
| ノ( |r┬- | u | ________
\ ⌒ |r l | / .| | |
ノ u `ー' \ | | |
/´ .| | |
| l プルプル u | | |
ヽ u -一ー_~、⌒)^),-、 | |________|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| | |____
だが自分は被曝遺伝子奇形生物であり、人間ではないことに気付いていない、被曝性脳障害である
307:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 13:48:41.69 DRmrrU9I
さすが被災者様
【贅沢】ここまで要求!ワガママ被災者 9【三昧】
スレリンク(lifeline板)
739 名前:地震雷火事名無し(北海道)[] 投稿日:2011/07/27(水) 10:39:24.63 ID:qPsc714R0
URLリンク(www.toksy.jp)
ワロタwww
308: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/27 19:58:10.64 zrIEfPNp
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < ウンコDNA民族として生まれると、イルボンへの嫉妬だけが生き甲斐になるニダ ! 反日マンセ― !
(____)
↑ 関西の日本人に成りすますのをやめ、超汚染ホロン部としての本性が出た・通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
309:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/28 20:31:26.71 EE8d5rMm
トンキンは奇形生物
トンキンの奇形遺伝子なんか混じったら大変です
西日本の由緒ある大和民族は奇形トンキンと血縁にならないよう注意しましょう
卑しいトンキンは出身を偽って近づいてきます
便所臭い
臭くて茶色い食べ物を好む、
何にでも素材の味がわからなくなるほどの醤油を入れる、
ゲロや下痢便を食べる、
息をするように嘘をつく、
マスコミ情報を鵜呑みにする、
猿に近い顔つき
以上はトンキンを見分ける目安です
被曝奇形遺伝子の血で末代まで心身に異常のある子孫を残すことのないよう十分調査しましょう
310:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/30 16:11:40.21 6arHWJNh
何でも外国人と結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww
人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ
人間ではない被曝奇形生物トンキン、放射性廃棄生物世界の汚物
311: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/05 02:51:50.71 Ws3qgGmR
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < あちこちの板で日本人・日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
① 日本人になりすましても、あちこちの板で<丶`∀´>工作員だと簡単に見抜かれる、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
② 日本人とは明らかに違う奇妙な臭い・雰囲気なのに、そういう事に全く気付かず日本人になりすましてる www
③ しかも、「なりすまし」だと簡単にバレる理由が全く分かってないマヌケぶり(チ ョ ンなので当然だが…) www
④ 日本人ヅラするくせに、”チ ョ ン ネ タ”に殊更敏感に反応し、真っ赤になって火病レス www
312:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/05 03:08:41.79 YksqqWSc
↑というこいつは半島人、自演乙ですww
313: 大阪経済GDP日本首位
11/08/05 06:25:07.51 +xEHM1iZ
大阪経済 大成功
314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 00:07:37.37 YxceeDF5
「 半 島 人 」と表現する>>312は、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www
イ、イルボンになりすますのは難し過ぎるニダ !
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ
< ;`Д´> あ…
( )ポロ
| | | ヽヽ
(__フ_フ =( ´∀`)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 01:54:48.69 6myHxJ3L
ワシらは由緒正しい大和民族やから
半頭人もアズマ被曝奇形トンキンも関係ないわw
316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/07 02:32:23.93 YxceeDF5
↑
「 半 島 人 」又は「 半 頭 人 」と表現する、関西の日本人になりすましたチョン、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
チョン以外なら「 半 島 人 」なんて書かず「 朝 鮮 半 島ヒトモドキ 」とか「 トンスラー 」etcと書くことに抵抗がないだろ w
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと書けないのはチョンであると断定出来る決定的な証拠
「 朝 鮮 ヒトモドキ 」etcと表現する事に対し抵抗があるから「 半 島 人 」なんて表現になる www
317:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/27 18:23:27.11 D+zk9G/+
死の街東京
迫りくる超巨大直下型地震
降り注ぐ放射能の雨
318: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/29 02:36:34.32 9dlJShrd
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < トンキン・被曝・放射能… あちこちの板で年がら年中 火病 & ヒステリー ニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫ネット工作員、通名『 元都民 』こと『 う ん こ り あ ん 』