【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/19 19:53:18.77 9hW5i548 ↑ 自分の低い知能で理解できないことは全て外国人と元都民の仕業と発狂します 窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する 自分は日本人と言い張る一方相手が日本人だといえば「外国人にちがいない」と発狂 こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう 以下「黙れ元都民」無限ループ ↓ 201:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/19 20:59:07.47 9hW5i548 トンキン土人は茹で蛙状態 じわじわレベル上げられて完全に麻痺してる。 202:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/19 23:42:42.04 XAGOinL9 東京に住むって今回ので罰ゲームレベルになってるのに 東京の奴らは未だにステイタス感じちゃってるんだろうな だらだら続けると思うけど、もう長期的衰退は確定してるんだけどな 中にいてたらそれすらもわからんのだろう 集まるあらゆるものが減少するのは目にみえてるのに 今までみたいに何もしないでもあらゆるものがどんどん集まってくると勘違いしちゃってるんだろう 東京の人間はアホに出来てるからいくら今恐がってても、そのうち慣らされて東京に住み続けると思う。 実は全員まとめてユデガエルかもしれんが、ことさら日本人はマジョリティーの中にいれば安心に感じる馬鹿国民だからな。 まあ、本当に賢くてリスク管理能力のあるやつは、やはり西に逃げるとは思うが。 あと職場や学校が・・・っていうシガラミもあるしな。 死ぬのは勝手だが今より醜い奇形児の子孫作るなよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch