【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名無しさん@お腹いっぱい。 10/08/23 09:38:48 LMkHFB/A >>1 しょうもないスレばかり建てるな! 大阪百科でやってこい! たかがミナミぐらいがどうだって言うの? 21:名無しさん@お腹いっぱい。 10/08/23 23:22:08 r6SL1mto ミナミってどこ?東京には無い気がするけど、地方にあるのでしょうか? 22:名無しさん@お腹いっぱい。 10/08/24 00:18:03 G1w+FOoH 思惑通り関東人が大量に釣れててワロタwww ミナミぐらい知ってるだろ、農民系のカッペでも。 カジュアル衣料の「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは23日、 国内初のグローバル旗艦店「ユニクロ心斎橋店」を大阪市中央区に10月1日に開店すると発表した。 心斎橋筋商店街に面した店舗(地上4階、地下1階)で、 売り場面積は約2650平方メートルと国内最大級になる。 これに伴い、近隣の旧心斎橋店は今月22日に閉店した。 グローバル旗艦店は、世界に向けて、最新商品を発信する拠点で、ニューヨーク、ロンドン、パリ、上海に次いで5店目。 メンズやレディースのほか、キッズやベビー、靴などの幅広い品ぞろえに加え、外観や内装も一般の店舗とは異なる。 心斎橋周辺には、海外の高級ブランドが路面店を構える一方、ファストファッションも人気を集める「一流の商圏で、目抜き通り」(同社)として出店を決めた。 また、「アジアからの観光客も多く、アジアに対する発信力も期待できる」と話している。 ttp://mainichi.jp/select/biz/news/20100824k0000m020097000c.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch