【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/12 00:45:19 mIMbner0 | :::| |::鶴:| |::橋:| |::商:| |::店:| |::街:| | :::| ∧_∧ < `∀´ > ウンコ出たー /, つ (_(_, ) ● しし' 人 . ●(__) .● )) | (__) .| 大阪民国名物 (( ∩*`∀´>∩ たこ焼きニダ 〉 _ノ ノ ノ ノ し´(_) 168:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/12 14:31:00 5VJZ/85F 全日空がつくる格安航空、本社は関空へ ttp://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2010121001801.html 自民党政権下では考えられなかった民間企業の大阪シフト現象 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch