【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:58:52 E27mNZw8
ID:dqu6N8Sp←嫌阪厨ってこのレベルの馬鹿多いなw

>>155に動揺しての苦肉の策だろうけど
怖い話しの後、馬鹿言って忘れないと眠れないガキみたいなw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch