【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 11:31:48 Q7+vjviO
>>147
東京の一極ストローを皮肉ったんだろうw
東京名古屋はアメリカの敵だからなw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch