【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch150:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 14:58:43 hJ9dLsn2
↑ こういう嘘を書いていつまでも悪あがきするなよ wwwww



実際に検索して拡大すると、梅田は高層ビル群と呼べるほど密集してない

・東京都港区
・東京都千代田区
・東京都新宿区
・大阪市北区

この4ヵ所を90m以上で検索すると、大阪駅周辺は梅田だけが通りに沿って10棟そこら並んでるだけ
六本木赤坂あたりの方が梅田よりも密集してる
西新宿も梅田よりも密集してて群になってる



⇒⇒  実際に拡大検索すれば一目瞭然だが、大阪市は北区梅田だけ高層ビルが並んでて、堂島に2棟くらいと、少し離れて中之島に少しあるだけ

⇒⇒  悲しい現実だが、東京みたいな高層ビル群とかスカイラインなんて大阪にはない



151:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/27 16:49:35 +6sJ4Ayx
関東人だが、ふつーに大阪好きだよ
人が気軽に話しかけてくれて好きだ

152:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 23:48:44 YFF6Svxu
【平成立正安国論】 
※日本の歴史は400年周期で変わる。崩壊する者は直前栄華を極める。後継者は一度衰退するが前者を教訓に復活する。
① 西暦400年頃 奈良・大阪に大和朝廷誕生 ※近畿の誕生。
↓ 400年
② 西暦800年頃 平安京確立 ※近畿の基礎が強固になる。日本独自文化の発祥。 
↓ 400年 
③ 西暦1200年頃 鎌倉幕府確立 ※関東の基礎確立。 
・平安末期、平家は中央政権を牛耳り栄華を極めるが、源氏に滅ぼされる。源氏は平家を教訓に新たな中央政権を確立。
↓ 400年  
④ 西暦1600年頃 江戸幕府確立 ※東京の基礎確立。
・安土桃山末期、豊臣家が天下統一し栄華を極めるが、徳川家に滅ぼされる。徳川家は豊臣家を教訓に天下を治める。 
↓ 400年 
⑤ 西暦2000年頃 ※日本の最終ゴール、地方分権・真の民主主義確立。中央独裁崩壊。   
・東京は中央独裁政権で栄華を極めるが、2015年の東京地震で一極集中は崩壊する。大阪は東京を教訓に地方分権を推進し、真の民主主義国家創設中心地になる。

※2015年(日本のリセットポイント)に東京地震発生。首都機能崩壊。
・大坂夏の陣1615年(江戸と大坂の立場逆転を決定付けた)から丁度400年。
・阪神大震災1995年(東京地震への警告、教訓、犠牲)から丁度20年(20年間は東京地震への準備期間)。
※自然界は中央独裁の一極集中を崩し、真の民主主義社会を形成するため地震を起こすので 地震の規模は一極集中の規模に比例する。
例(トレーの上の砂山が高ければ平らにする為大きく揺らす必要があるが、砂山が低ければ揺れも小さくて済む)
・地震直後大阪系企業が一斉に本社を大阪に戻し、便乗した東京企業も大阪に本社機能を移して、東西の経済が逆転する。
・JR東海がリニア着工 東京⇔名古屋 を急遽 名古屋⇔大阪に変更。

※2020年迄のアジア諸国の変化。
① 中国 内乱で共産党が崩壊し民主主義国家になる。反日運動は民主化運動への大義名分と前兆(ナショナリズムの崩壊)。
② 日本 地方分権した真の民主主義国家になる。
・福島にコンパクトな首都特別区(いずれの州にも属さず東京のような特権を持たない特別区)が完成。大阪が副首都になり、西日本⇔アジア経済中心地になる。
・リニア 名古屋⇔大阪 開通。
・民主主義国となった中国・上海⇔大阪⇔名古屋にアジア最大の経済ルートが確立。
・戦後日本を中央政権で支配してきた東京は首都の役目を終える。首都特権(中央官庁支配、キー局出版制度による情報操作)は全廃止。
・地震でリセットされた東京は東日本経済中心地に収まる。
③ 北朝鮮 金正日死後内乱が起き、独裁軍国主義が崩壊し民主主義国家になる。

※民主化した東アジアに真の21世紀が訪れる。

153:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 09:00:55 6CbaPaRs



    /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |6|      |     .|     / ID:YFF6Svxuのキミ、そんなアホ予言どうでもええねん !    
  ヽl   /( 、, )\  )  /    予言当たる言うなら、次のロト6の当選番号はなんやねん? 
   |   ヽ ヽ二フ ) / <    5年、10年先読めるんやったら、来週読むくらい簡単やろ?    
   丶        .ノ    \________________________________________
    | \ ヽ、_,ノ
  .  |    ー-イ



ID:YFF6Svxuの無知・・・震源地が神奈川~静岡だと知らない。関東大震災時に文化財が東京から埼玉に移されてるのも知らないw




154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 11:31:48 Q7+vjviO
>>147
東京の一極ストローを皮肉ったんだろうw
東京名古屋はアメリカの敵だからなw

155:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:59:54 PniotYhv
■東京地震情報-首都直下型地震対策 (2009年度より)

◆高層ビルが危ない!!「長周期地震動」~都心部の高層ビルに大きな被害~
長周期地震動とは、通常の震動とは異なり、数秒~数十秒周期でゆっくりと揺れる震動のことをいいます。
このような長い周期での震動は、超高層ビルの固有振動数と一致しやすいですが、
今までこのような震動に対して設計段階での対策が取られてこなかったため、従来、地震に強いとされてきた超高層ビルに対して破壊的ダメージをもたらすものと懸念されています。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆首都直下地震 帰宅困難者は650万人 首都直下型地震 発生確率70%! 備えは万全ですか?
首都直下地震は東京湾北部を震源としたマグニチュード(M)7級を想定。
今後30年以内の発生確率は70%とされ切迫性が高まっています。
死者は最悪で約1万1000人、負傷者は約21万人に上り、建物の全壊・焼失は約85万棟に達すると想定されています。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆関東地方での大地震発生の可能性 M7クラスの直下地震に要警戒
地震は、一定の周期性をもって発生(増減)する傾向が強いことから、過去の発生状況を把握することは非常に重要です。
南関東地方では、200~300年周期でM8クラス(関東大震災クラス)の巨大地震が発生し、その間にM7クラスの地震が複数回発生する傾向が見受けられます。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆政府も重点調査決定 「立川断層帯」~都心部周辺で最も注意を要する活断層 ~
活断層による震災への備えを強化するため、国は、将来強い揺れに見舞われる可能性が高く、周辺人口が約50万人以上の7活断層帯について、
2009年度から重点調査する計画案をまとめました。そのうちの1つが、この「立川断層帯」。
全国に大小2000ヶ所程度あるとされる活断層の中から絞り込まれた、まさに要注意の活断層です。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

①1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
②1923年3月24日 四川地震-M7.3
③1923年5月 茨城県群発地震
④1923年6月 茨城県群発地震
⑤1923年9月1日 関東大震災-M7.9★

①2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
③2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
②2008年5月12日 四川地震-M7.8
④2008年7月5日 茨城県沖地震-M5.1
⑤2015年X月X日 平成関東大震災-?★

*山梨県東部・富士五湖を震源地震→300年ぶりの富士山噴火(前回は1707年、宝永火口噴火)

156:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 00:27:22 dqu6N8Sp
タメ口喚きの大阪人~♪
上から口調で酔いしれるガキからじいさんまで部落ヤンキーの大阪人~♪
こなもん食い過ぎで脳がわいてる大阪人~♪
汚い街に毒されて低いビルとバラックの梅田で大満足の大阪人~♪
全員朝から晩まで同じタメ口わめきで
うどぉんが~!うどぉんが~!
焼きそばが~!焼きそばが~!
たこ焼きが~!たこ焼きが~!
お好みやきが~!お好みやきが~!
あっ、それおもんないで~!あっ、それおもんないで~!
いまなんで二回言うたん!いまなんで二回言うたん!
大阪には人情があるねん!大阪には人情があるねん!
殺すでぇ~!殺すでぇ~!殺すでぇ~!
しばくでぇ~!しばくぅでぇ~!
大阪には人情があるねん、そやから大阪人て人を追い込むやん!
大阪には人情があるねん、そやから大阪人て人を追い込むやん!
死んだらええねん!死んだらええねん!
人情がぁ~!人情がぁ~!
焼き肉大阪で食うたらなぁ、2人で9000円や!安いやろ(w)
焼き肉大阪で食うたらなぁ、2人で9000円や!安いやろ(w)
と恥ずかしい発狂音を常にタメ口で朝から晩まで死ぬまで同じことを並べて喚くえたひにん部落のかたわめくらの阪人

157:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 00:53:54 oRZwJxzs
>>155
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル



158:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 02:47:04 dqu6N8Sp
タメ口喚きの大阪人~♪
上から口調で酔いしれるガキからじいさんまで部落ヤンキーの大阪人~♪
こなもん食い過ぎで脳がわいてる大阪人~♪
汚い街に毒されて低いビルとバラックの梅田で大満足の大阪人~♪
全員朝から晩まで同じタメ口わめきで
うどぉんが~!うどぉんが~!
焼きそばが~!焼きそばが~!
たこ焼きが~!たこ焼きが~!
お好みやきが~!お好みやきが~!
あっ、それおもんないで~!あっ、それおもんないで~!
いまなんで二回言うたん!いまなんで二回言うたん!
大阪には人情があるねん!大阪には人情があるねん!
殺すでぇ~!殺すでぇ~!殺すでぇ~!
しばくでぇ~!しばくぅでぇ~!
大阪には人情があるねん、そやから大阪人て人を追い込むやん!
大阪には人情があるねん、そやから大阪人て人を追い込むやん!
死んだらええねん!死んだらええねん!
人情がぁ~!人情がぁ~!
焼き肉大阪で食うたらなぁ、2人で9000円や!安いやろ(w)
焼き肉大阪で食うたらなぁ、2人で9000円や!安いやろ(w)
と恥ずかしい発狂音を常にタメ口で朝から晩まで死ぬまで同じことを並べて喚くえたひにん部落のかたわめくらの阪人

159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 14:58:52 E27mNZw8
ID:dqu6N8Sp←嫌阪厨ってこのレベルの馬鹿多いなw

>>155に動揺しての苦肉の策だろうけど
怖い話しの後、馬鹿言って忘れないと眠れないガキみたいなw


160:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 15:41:20 E27mNZw8
【懸念 関東平野の地盤特性】

関東平野は、そもそも柔らかい堆積層から成り立っていますが、その下の深部の基盤に多くの凹凸が存在するため(堆積層の厚さの変化)により、
局所的に長周期の地震動が増幅される可能性があります。

また、長周期地震動は、遠くの震源地からでもエネルギーが減衰せずに伝わる特性がありますが、2004年の新潟県中越地震でも、関東平野は3分以上にわたって長く揺れ、
震度3だった港区の六本木ヒルズでエレベーター6機が損傷するなどの被害が発生しています。
(※マグニチュード8クラスの地震が新潟県で発生したと想定し、名古屋市内にあるビルの30階の揺れを再現したところ、1周期だけで約10メートルほど揺れる実験結果も報告されています。)

参考:新潟中越沖地震 揺れ続ける関東平野(6MB) (出典:東大地震研資料)
URLリンク(www.eri.u-tokyo.ac.jp)

161:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 15:49:51 NMPo60Ai


どこに住んでいようが、地震以外に台風とかその他の災害に遭う可能性だってあるし、
災害でなくとも交通事故に遭う可能性だってある。

関東以外の地方って、断層の調査なんかがあまりなされてないから、地図を開いても断層が記されないところが多い
海外なんかはなおさらだろ

自分だけは安全な賢い選択をした場所に住んでるとでも思ってるのでしょうか? 笑 笑 笑

万が一急な措置が必要な急病にかかった場合、地方に対処出来る病院があるだろうか?



災害・病気・交通事故など・・、結局はトータルで考えるとどこに住んでも同じなんだよね

地震以外の危険が全く視野にない馬鹿だな 笑 笑 笑


( ゚A゚)y-・~~




162:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 18:11:38 E27mNZw8
天変地異も数あるが大都市園が壊滅的になるのは地震。繕いの話の擦り替え見苦し。

■東京地震情報-首都直下型地震対策 (2009年度より)

◆高層ビルが危ない!!「長周期地震動」~都心部の高層ビルに大きな被害~
長周期地震動とは、通常の震動とは異なり、数秒~数十秒周期でゆっくりと揺れる震動のことをいいます。
このような長い周期での震動は、超高層ビルの固有振動数と一致しやすいですが、
今までこのような震動に対して設計段階での対策が取られてこなかったため、従来、地震に強いとされてきた超高層ビルに対して破壊的ダメージをもたらすものと懸念されています。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆首都直下地震 帰宅困難者は650万人 首都直下型地震 発生確率70%! 備えは万全ですか?
首都直下地震は東京湾北部を震源としたマグニチュード(M)7級を想定。
今後★30年以内の発生確率は★70%以上とされ切迫性が高まっています。
死者は最悪で約1万1000人、負傷者は約21万人に上り、建物の全壊・焼失は約85万棟に達すると想定されています。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆関東地方での大地震発生の可能性 M7クラスの直下地震に要警戒
地震は、一定の周期性をもって発生(増減)する傾向が強いことから、過去の発生状況を把握することは非常に重要です。
南関東地方では、200~300年周期でM8クラス(関東大震災クラス)の巨大地震が発生し、その間にM7クラスの地震が複数回発生する傾向が見受けられます。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆政府も重点調査決定 「立川断層帯」~都心部周辺で最も注意を要する活断層 ~
活断層による震災への備えを強化するため、国は、将来強い揺れに見舞われる可能性が高く、周辺人口が約50万人以上の7活断層帯について、
2009年度から重点調査する計画案をまとめました。そのうちの1つが、この★「立川断層帯」。
全国に大小2000ヶ所程度あるとされる活断層の中から絞り込まれた、★まさに要注意の活断層です。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

◆首都直下型地震の震度シュミレーション 都心部で震度6強・震度6弱は広範囲に 
それでは、実際に首都圏で地震が発生した場合、その揺れはどの程度になるのでしょうか?
東京近郊で切迫性が高い地震として「東京湾北部地震」(プレート型)でシュミレーションした結果が以下の通りとなります。
東京湾沿いや比較的地盤がゆるい地域で震度6強、さらに震度6弱以上では都県を越えて広範囲に広がっています。
また、建物への影響については、「荒川沿いの多くの建物が全壊」、「木造密集市街地(環6・環7沿い)の焼失が顕著」になると予測されています。
該当地域にお住まいの方は、特に警戒が必要です。
URLリンク(tokyo-jishin.com)

①1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
②1923年3月24日 四川地震-M7.3
③1923年5月 茨城県群発地震
④1923年6月 茨城県群発地震
⑤1923年9月1日 関東大震災-M7.9★

①2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
③2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
②2008年5月12日 四川地震-M7.8
④2008年7月5日 茨城県沖地震-M5.1
⑤2015年X月X日 平成関東大震災-?★

*山梨県東部・富士五湖を震源地震→300年ぶりの富士山噴火(前回は1707年、宝永火口噴火)

163:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 20:08:36 NTQSN+Pk
タメ口喚きの大阪人~♪
上から口調で酔いしれるガキからじいさんまで部落ヤンキーの大阪人~♪
こなもん食い過ぎで脳がわいてる大阪人~♪
汚い街に毒されて低いビルとバラックの梅田で大満足の大阪人~♪
全員朝から晩まで同じタメ口わめきで
うどぉんが~!うどぉんが~!
焼きそばが~!焼きそばが~!
たこ焼きが~!たこ焼きが~!
お好みやきが~!お好みやきが~!
あっ、それおもんないで~!あっ、それおもんないで~!
いまなんで二回言うたん!いまなんで二回言うたん!
大阪には人情があるねん!大阪には人情があるねん!
殺すでぇ~!殺すでぇ~!殺すでぇ~!
しばくでぇ~!しばくぅでぇ~!
大阪には人情があるねん、そやから大阪人て人を追い込むやん!
大阪には人情があるねん、そやから大阪人て人を追い込むやん!
死んだらええねん!死んだらええねん!
人情がぁ~!人情がぁ~!
焼き肉大阪で食うたらなぁ、2人で9000円や!安いやろ(w)
焼き肉大阪で食うたらなぁ、2人で9000円や!安いやろ(w)
と恥ずかしい発狂音を常にタメ口で朝から晩まで死ぬまで同じことを並べて喚くえたひにん部落のかたわめくらの阪人

164:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 21:44:17 E27mNZw8
■東京地震情報-首都直下型地震対策 (2009年度より)

◆懸念 関東平野の地盤特性 
ゆっくりと地面が揺れた場合、ビルの上層部ほどたわみ(振り子の様に振られる幅)が大きくなる点は、感覚的に理解できると思います。
その振られる幅(周期)は、建物によって異なりますが、長周期地震動の周期が高層ビルの持つ固有の周期とシンクロした場合には、
その振られる幅はさらに助長され、★首都圏にある高層の建築物の被害は甚大になるのではないかと懸念されています。
近年注目されている、制震構造、免震構造の建物においても、このようなゆったりした震動は考慮されてこなかったため、決して安心できるものではありません。

関東平野は、そもそも柔らかい堆積層から成り立っていますが、その下の深部の基盤に多くの凹凸が存在するため(堆積層の厚さの変化)により、
局所的に長周期の地震動が増幅される可能性があります。
また、長周期地震動は、遠くの震源地からでもエネルギーが減衰せずに伝わる特性がありますが、2004年の新潟県中越地震でも、関東平野は3分以上にわたって長く揺れ、
震度3だった港区の六本木ヒルズでエレベーター6機が損傷するなどの被害が発生しています。
(※マグニチュード8クラスの地震が新潟県で発生したと想定し、名古屋市内にあるビルの30階の揺れを再現したところ、1周期だけで約10メートルほど揺れる実験結果も報告されています。)
URLリンク(tokyo-jishin.com)

参考:新潟中越沖地震 揺れ続ける関東平野(6MB) (出典:東大地震研資料)
URLリンク(www.eri.u-tokyo.ac.jp)

165:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/07 01:43:25 x3SAhLrp


■□■□■□■ NYC世界首都民・梅田キャハりんコワ♪^^ ■□■□■□■

            ┗0=================0┛
     \===========[_|_|祝・糞スレ終了|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[葬] | ::| キャハ |::|┏━━━━┓|::|   リン | ::l [葬]
........|■|.│ |┌┬┐ |::|┃祝/        \祝┃|::| ┌┬┐| ::|. |■|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/          \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー■-■ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|  
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ〓(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛    ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━┓| .|┃.♪♪ルソルソ♪♪.┃|::|┏━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ...........   ∧_∧
     ●    ●        ∫∬∫∬        ●       ←←←............< `∀´ > ..<......大阪民国名物.......たこやきニダ
     ●●  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ●●....................   /,   つ
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄].............∫∫...(_(_, )
    |_○_|  .|_○_|.     |_____|     |_○_|  |_○_| .................●   しし'

                                            
   / ̄ー\ ...偏向報道がぁ~... 印象操作がぁ~... キー局がぁ~                        
 /ノ  (@)\ ..都会はトンキンだけちゃいますぅ~.... 大阪も都会ですわぁ~    
.| (@)   ⌒)\ ......ホンマに.腹たつ.わぁ~.... トンキンの電車止めたるわぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト, .....アヅマ行かんほうがええなぁ..... チンジュクは物騒やでぇ~         
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ...なんでなん..?..... なんで大阪にスカイラインあらへんのやぁ~     
   \  U  _ノ   l   .i .! |  ...高層ビル群ほしぃ~....... トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~   
   /´     `\ │   | .|  ...農民系に勝てへんなぁ~..... ホンマに地震だけが頼りやぁ~
    |       | {   .ノ.ノ  ...国策トンキン国策トンキン.....不満不満で死にそうやぁ~




166:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/09 21:20:11 dimz0WZ+
>>162>>164

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン ....ル ン ル ン の 下 請 け ホ ロ ン 部 の 意 図 が 読 め た !
      |ミ|
    /  `´  \ 

オマエ、関西かどっかのホロン部だろ

大 い に 煽 っ て る つ も り か も し れ な い け ど 、
残 念 だ が 、 関 東 人 に は 地 震 ネ タ は 通 用 せ ん の だ よ  (笑)


関東の人間は、横揺れ震度5程度でも「 今の揺れ、ちょっと大きめだったな 」と思う程度で、比較的落ち着いてる
実際揺れてる最中でも「 このくらいなら震度5かな? 」なんて会話してるのが関東人

それに対し、都内とかで横揺れ震度2くらいでもギャーギャー騒ぐのは、だいたい地方出身者なんだよね  www
横揺れ震度2くらいでギャーギャー騒ぐのは、ゴキブリ見てギャーギャー騒ぐのと同じくらいマヌケに見える  www


要するにオマエは地方在住で、
自分が地震に対して物凄い恐怖感があるから、関東・首都圏・東京の人も同じ様に怖がると思ってるんだな   www
残念だがその読みは大ハズレだよ  www

関東ではガキの頃から「 今年こそ大地震が起きるかもしれません 」なんて耳にタコが出来るほど聞かされるから、
また地震ネタかよって思われるだけw・・・・雪国の人に大雪の話をするようなもんだよ  www
 
◆ オ マ エ は 、視 野 狭 窄 な 田 舎 者 ホ ロ ン 部 だ と 、 自 ら 暴 露 し て し ま っ た ね  www
◆ 関 東 の 人 間 と 接 す る 機 会 も な い ヤ ツ な ん だ な www


167:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 00:45:19 mIMbner0
           |  :::|
           |::鶴:|
           |::橋:|
           |::商:|
           |::店:|
           |::街:|
           |  :::|
    ∧_∧
   < `∀´ > ウンコ出たー
   /,   つ
  (_(_, )
●   しし'
                 人
.               ●(__) .● ))
               | (__) .|  大阪民国名物
             (( ∩*`∀´>∩     たこ焼きニダ
                〉    _ノ
               ノ ノ  ノ 
               し´(_)


168:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 14:31:00 5VJZ/85F
全日空がつくる格安航空、本社は関空へ

URLリンク(news.goo.ne.jp)

自民党政権下では考えられなかった民間企業の大阪シフト現象



169:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/13 22:46:01 89UuZAgw
■同じ縮尺で比較した東京中心部と大阪中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
 東京中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
 大阪中心部

■同じ縮尺で比較した東京周辺部と大阪周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
 東京周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
 大阪周辺部


170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 11:27:49 pCEuiNSu
旅行でミナミの電気屋に、デジカメを見に行ったことがある。

何故か、ミナミの某電気屋は変な雰囲気がある。
千日前という通り。プランタンの跡地で、(今は電気屋さん)賑やかな場所なのに、雰囲気がなんか変。
気のせいかなー。

171:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/25 11:01:06 yLQvxfO3
■同じ縮尺で比較した東京中心部と大阪中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
東京中心部

URLリンク(www.blue-style.com)
大阪中心部

■同じ縮尺で比較した東京周辺部と大阪周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
東京周辺部



172:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 21:41:41 RbR8C6E/
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
200m級ビル群と500m越えタワーとの共演

173:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/15 21:00:15 6kaGqeUQ
梅田レベルの街が「神」のように扱われるほど、大阪は小さくショボイということでもある。
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。

■同じ縮尺で比較した東京と大阪

東京(大阪の5倍のスケール)
URLリンク(www.blue-style.com)

大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
URLリンク(www.blue-style.com)

174:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 08:10:14 ZEKEgVTw
梅田レベルの街が「神」のように扱われるほど、大阪は小さくショボイということでもある。
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。

■同じ縮尺で比較した東京と大阪

東京(大阪の5倍のスケール)
URLリンク(www.blue-style.com)

大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
URLリンク(www.blue-style.com)


175:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 15:13:00 xBLIkm7V
■東京スカイツリーの最寄り駅は世界最強クラス!以下の鉄道18路線と直結・直通!=マスコミが伝えない驚愕の真実!
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
01:東武伊勢崎線 押上駅 直結 (曳舟、北千住、草加、南越谷、春日部、久喜へ直通)
02:東武日光線直通 押上駅 直結 (東武動物公園、南栗橋へ直通)
03:東武伊勢崎線 業平橋駅 直結 (北千住、久喜、館林、太田、伊勢崎へ直通)
04:東武日光線直通 業平橋駅 直結 (東武動物公園、栗橋、新栃木、東武日光、鬼怒川温泉へ直通)
05:京成本線直通 押上駅 直結 (京成八幡、船橋、京成津田沼、成田、成田空港へ直通)
06:京成押上線 押上駅 直結 (京成曳舟、立石、青砥へ直通)
07:都営浅草線 押上駅 直結 (浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門、五反田へ直通)
08:京浜急行本線直通 押上駅 直結 (品川、京急川崎、横浜へ直通)
09:京浜急行久里浜線直通 押上駅 直結 (京急久里浜、三崎口へ直通)
10:京浜急行空港線直通 押上駅 直結 (京急蒲田、羽田空港へ直通)
11:京浜急行逗子線直通 押上駅 直結 (金沢八景、新逗子へ直通)
12:京成成田スカイアクセス直通 押上駅 直結 (成田空港へ新ルートで直通:2010年7月開通)
13:北総線北総鉄道直通 押上駅 直結 (高砂、東松戸、新鎌ヶ谷へ直通)
14:北総線千葉ニュータウン鉄道直通 押上駅 直結 (小室、千葉ニュータウン中央へ直通)
15:東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結 (錦糸町、大手町、永田町、表参道、渋谷へ直通)
16:東急田園都市線直通 押上駅 直結 (三軒茶屋、溝の口、たまプラーザ、中央林間へ直通)
17:京成東成田線直通 押上駅 直結 (京成成田、東成田へ直通)
18:芝山鉄道線直通 押上駅 直結 (東成田、芝山千代田へ直通)


176:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 15:14:54 WpJ5o1XB
ミナミの帝王みたいに「ごめんやっしゃあ」って挨拶がしたいな。

177:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 22:00:19 FnsFVkTO
横浜人だがとうきょうwなんて大嫌いだ。
あそこは人間の住む場所じゃない。

178:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 23:20:32 CdzMUIWW
>177
地方の人ってみんなそぉ言ぅね


179:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 09:09:03 Q1R2JHkH
梅田レベルの街が「神」のように扱われるほど、大阪は小さくショボイということでもある。
東京の中に梅田が入ったら、東京の中のごく一拠点にしかならない。
梅田を強調すればするほど、大阪のショボさを強調していることと同義である。

■同じ縮尺で比較した東京と大阪

東京(大阪の5倍のスケール)
URLリンク(www.blue-style.com)

大阪(梅田レベルの街が「神」扱いされるほど軽薄短小
URLリンク(www.blue-style.com)



180:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 20:52:45 B8CnAtMD
関東人が100匹以上捕れたよ。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 23:29:42 VUdPBoky

■□■□■□■ ♪ルンルン女帝superセレブ梅田 北区民^^♪ ■□■□■□■

            ┗0=================0┛
     \==========[_|_|嫉妬基地外宇宙一|_|_]==========/

     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[葬] | ::| キャハ |::|┏━━━━┓|::|   リン | ::l [葬]
........|■|.│ |┌┬┐ |::|┃祝/        \祝┃|::| ┌┬┐| ::|. |■|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/          \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー■-■ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|  
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ●(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛    ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━┓| .|┃.♪♪ルソルソ♪♪.┃|::|┏━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ...........   ∧_∧
     ●    ●        ∫∬∫∬        ●       ←←←............< `∀´ > ..<...大阪民国オモニの味たこやきニダ
     ●●  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ●●....................   /,   つ
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄].............∫∫...(_(_, )
    |_○_|  .|_○_|.     |_____|     |_○_|  |_○_| .................●   しし'

                                            
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん~                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん~    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
    |       | 

トンスル味たこやき、めっちゃまいう~


182:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/02 01:10:42 Q1lQc2jm

偏向報道は宇宙一の罰ゲームやぁぁぁぁぁ~


\ すかいつり・・・ /
____________
| __________  |
| |             ..| |
| |         ブチッ  .| |
| |_____/| /| ___.| |           トンキンばっかやんけっ   
| |      |/ |/    .| |          Λ_Λ
| |              | |     ピッ ┌<`田´# >-―┬┐
| |              | |      ━⊂(    )  __| |    ← 嫉妬宇宙一
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_

                                          
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん~                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん~    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト, 大阪も高層ビル群ほしぃ~         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
    |       |

オモニの味…宇宙一くっさいトンスル味たこやき............宇宙一の罰ゲームやで~


183:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 22:17:58 pzteZD/a
■東京スカイツリーの最寄り駅は世界最強クラス!以下の鉄道18路線と直結・直通!=マスコミが伝えない驚愕の真実!
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
01:東武伊勢崎線 押上駅 直結 (曳舟、北千住、草加、南越谷、春日部、久喜へ直通)
02:東武日光線直通 押上駅 直結 (東武動物公園、南栗橋へ直通)
03:東武伊勢崎線 業平橋駅 直結 (北千住、久喜、館林、太田、伊勢崎へ直通)
04:東武日光線直通 業平橋駅 直結 (東武動物公園、栗橋、新栃木、東武日光、鬼怒川温泉へ直通)
05:京成本線直通 押上駅 直結 (京成八幡、船橋、京成津田沼、成田、成田空港へ直通)
06:京成押上線 押上駅 直結 (京成曳舟、立石、青砥へ直通)
07:都営浅草線 押上駅 直結 (浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門、五反田へ直通)
08:京浜急行本線直通 押上駅 直結 (品川、京急川崎、横浜へ直通)
09:京浜急行久里浜線直通 押上駅 直結 (京急久里浜、三崎口へ直通)
10:京浜急行空港線直通 押上駅 直結 (京急蒲田、羽田空港へ直通)
11:京浜急行逗子線直通 押上駅 直結 (金沢八景、新逗子へ直通)
12:京成成田スカイアクセス直通 押上駅 直結 (成田空港へ新ルートで直通:2010年7月開通)
13:北総線北総鉄道直通 押上駅 直結 (高砂、東松戸、新鎌ヶ谷へ直通)
14:北総線千葉ニュータウン鉄道直通 押上駅 直結 (小室、千葉ニュータウン中央へ直通)
15:東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結 (錦糸町、大手町、永田町、表参道、渋谷へ直通)
16:東急田園都市線直通 押上駅 直結 (三軒茶屋、溝の口、たまプラーザ、中央林間へ直通)
17:京成東成田線直通 押上駅 直結 (京成成田、東成田へ直通)
18:芝山鉄道線直通 押上駅 直結 (東成田、芝山千代田へ直通)

184:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 12:02:17 EFhvTyTP
梅田が高層ビルラッシュだと大阪人は騒いでいるけど、現実は東京駅周辺のほうが、はるかに高層ビル建設ラッシュ。
21棟の高層ビルが建設中の東京駅周辺。 =マスコミが伝えない驚愕の真実!
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
■東京駅周辺:主な再開発案件
01:八重洲・京橋 第一生命相互館 第一生命 12年
02:京橋3-1プロジェクト 東京建物 13年
03:清水建設本社屋 清水建設 13年
04:日本橋 日本橋室町野村ビル 野村不動産 10年
05:室町東三井ビル 三井不動産 10年
06:1-5街区 三井不動産 13年
07:2-3街区 三井不動産 13年
08:2-5街区 三井不動産 14年
09:大手町・丸の内 丸の内1-4計画 三菱地所 11年
10:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所A棟 12年
11:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所B棟 12年
12:日本生命大手町ビル 日本生命 14年
13:JPタワー(仮称) 12年4月竣工
14:三井住友銀行大手町本部ビル (今年解体工事) 
15:パレスホテル建替計画 オフィス棟 11年12月竣工
16:パレスホテル建替計画 ホテル棟  11年12月竣工
17:大手町1-6計画(仮称)14年
18:京橋二丁目西地区第一種市街地再開発事業(今年組合設立予定)
19:京橋二丁目プロジェクト 13年
20:京橋二丁目16地区 A棟(仮称)11年
21:読売新聞本社建替(解体中)


185:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 21:52:06.52 1V7TnRei
梅田が高層ビルラッシュだと大阪人は騒いでいるけど、現実は東京駅周辺のほうが、はるかに高層ビル建設ラッシュ。
28棟の高層ビルが建設中の東京駅周辺。 =マスコミが伝えない驚愕の真実!
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
■東京駅周辺:主な再開発案件
01:八重洲・京橋 第一生命相互館 第一生命 12年
02:京橋3-1プロジェクト 東京建物 13年
03:清水建設本社屋 清水建設 13年
04:日本橋 日本橋室町野村ビル 野村不動産 10年
05:室町東三井ビル 三井不動産 10年
06:1-5街区 三井不動産 13年
07:2-3街区 三井不動産 13年
08:2-5街区 三井不動産 14年
09:大手町・丸の内 丸の内1-4計画 三菱地所 11年
10:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所A棟 12年
11:大手町一丁目第2地区計画 三菱地所B棟 12年
12:日本生命大手町ビル 日本生命 14年
13:JPタワー(仮称) 12年4月竣工
14:三井住友銀行大手町本部ビル (今年解体工事) 
15:パレスホテル建替計画 オフィス棟 11年12月竣工
16:パレスホテル建替計画 ホテル棟  11年12月竣工
17:大手町1-6計画(仮称)14年
18:京橋二丁目西地区第一種市街地再開発事業(今年組合設立予定)
19:京橋二丁目プロジェクト 13年
20:京橋二丁目16地区 A棟(仮称)11年
21:読売新聞本社建替(解体中)
22:大手町連鎖開発3次事業(UR)
23:気象庁跡地再開発(移転予定)
24:東京国際郵便局・国立印刷局跡地(大手町2丁目)再開発(UR)
25:りそな・マルハビル建て替え(三菱地所)
26:日比谷三井ビル・三信ビル建て替え(三井不動産)
27:八重洲一丁目東地区再開発(東京建物)
28:日本橋二丁目7番地区再開発(住友不動産)

186:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/06 03:57:41.07 TR05byq8
レイプ エイズ トンスル トンキン!

【東京】玉川高島屋、多摩川にウンコ水垂れ流し
スレリンク(dqnplus板)
【東京】JR京浜東北線の王子駅、石神井川にウンコ水垂れ流し 30年前から
スレリンク(newsplus板)
【東京】杉並の団地も、神田川へウンコ水を垂れ流していた
スレリンク(newsplus板)

【東京】「路上でウンコをひねり出している客もいた」 麻布十番祭り、マナー無視に住民激怒
スレリンク(newsplus板)
【東京】「バカは来るな!」…ゴミやタバコはポイ捨て、何のためらいもなく放尿、さらには大便まで。集まるDQNどもにブチ切れる地元住民
スレリンク(wildplus板)

【東京】「なんで排泄したんだ!」多摩川河川敷でホームレスがウンコを巡り口論の末に殺人
URLリンク(s01.megalodon.jp)
【東京】自分のウンコを持ち歩き、干してある洗濯物汚した男を逮捕 「10件くらいやった」
スレリンク(newsplus板)
【東京】街に悪臭!ウンコを煮るなどして、2年間も庭に溜め続ける男
スレリンク(newsplus板)
【東京】マンションに侵入し玄関や郵便受けにウンコをまき散らす ジャーナリストを逮捕
スレリンク(newsplus板)
【東京】飼い犬のウンコを近所の男性宅前に捨て続けた会社員逮捕 「交通事故トラブルで恨み」
スレリンク(dqnplus板)

187: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/03/10 00:26:47.99 1VDDDXzK
                                           
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん~                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん~    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、宇宙一くっさ~

                                
とんすルンルンは貧乏で東京行く経済力もあらヘんのやでぇ~ 



188:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/28 23:56:26.25 U27faJAG


今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。

その事によってパキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの極貧国が「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。
日本のような国にとっては大した額ではないが、せめてもの助けになれば」と言って支援の申し出が相次いでいます。


このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。


韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると申し出ています。
その中身は日韓通貨スワップ協定の継続です。

2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。
アメリカ投資ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」をアメリカの後押しで強引に日本銀行と締結して
やっと暴落が止まりました。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。
つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということです。
日本という保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。
しかしこの恩知らずの国は前回の日韓通貨スワップ協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して
韓国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、後に立ち直ってから、
韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。
この国には心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、今日でもまだ多額の残が残されています

日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、日韓WC時の韓国内のスタジアム、
その他数え上げればキリがないほど韓国には援助しています。
しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国はまだ日本からカネをせびるつもりです。


「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と必ずこのような言い訳をします。
韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような評価額不明のものも多数含まれています。
それと海外からの借り入れで外貨準備高を積み上げています。つまり見せかけということです。


韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。
韓国がアジア通貨危機で破産した当時より3.5倍に膨れています。


まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。


189:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/30 02:46:10.78 DV2Hnqe1


韓国では口蹄疫が全土で蔓延して大量の家畜を生き埋め処分にしており、その死骸から流出した浸出水により地下水が汚染されている。

{(+_+)}ガクガクブルブル

韓国では、全土で口蹄疫の蔓延したため、殺処分が間に合わないためか、それとも金をかけたくないためか、
生き埋め処分を大々的に展開していた。

韓国では消石灰を使わずビニールすらしかずに埋めたため、地下水が汚染されるなどしており、2次汚染が全国的に懸念されている。

生き埋め処分の様子は、You Tubeなどの動画サイトにも掲載されていたので多くの人が見ていると思う。

■韓国【口蹄疫】豚を生き埋め【Foot and Mouth Disease in Korea】
URLリンク(www.youtube.com)


その家畜の生き埋めにした土地では腐臭が立ち込め、また、「ボン!」という破裂音とともに腐った豚の死体が地上に飛び出したり、
水道水から家畜の死骸の血が出るなどの異様な様子が報道されていた。

韓国では3月27日、口蹄疫による家畜埋却地周辺で、家畜の死骸から流出した浸出水により地下水が汚染されていると発表があった。

その韓国からミネラルウオーター100万ケースを緊急輸入して今週末にも首都圏や東北地方で販売するという。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

      i''~~~''i
      i;,===.i
     /,'....',..\
    / , '.  ' , \
  /;;;;;' ̄ ̄ ̄' , ̄ヽ,
  |;;;;;;;i        i  i !
  |;;;;;;;i        i  i !
  |;;;;;;;i        i  i !
  |;;;;;;;i 口.蹄.疫.水; .i |
  |;;;;;;;i        i  i !
  )ニ二二二二二ニ'(
  i  ⊂二二二⊃: ヽ i
  |::\⊂二二二⊃:   i |  ウェーハッハッハ
  |::\ .i`ニニニ'~i. :  i |
  |::  i i: :    i:i\:  i |∧_∧
  |::  i i: :\  i:i\:  i |`∀´ > 輸出 ニダ
  |:: +:i i: :\  i:i  :  i |   と:.......
  |::  i,.i_______..i:i + :  i | ―u'::::::::::::::::::::::::::..
  ヽ__2011.3.15__ノノ::::::::::::::::::::::

水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
スレリンク(poverty板:1-100番)

【韓国】 京畿「口蹄疫埋却地」地下水、405カ所「飲用不適合」[03/07]
スレリンク(news4plus板)


190:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/09 22:29:56.49 stQ1tOWg
■東京放射能汚染で関西への首都機能移転構想
 「脱東京」が止まらない!

■東京放射能汚染で関西への移転相次ぐ/水面下で関西への首都機能移転構想も
 URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
東京の放射能汚染が深刻化し、外資系企業を中心に「脱東京」が加速している。
国内拠点を大阪や関西へ移転る動きが相次いでおり、国内企業もこれに追随、
関西移転を掲げる事例が多く、原発事故から1ヶ月間で実に30万人程度が
東京を脱出したとする最新の推計情報もある。ヒト・モノ・カネの東京流出は
今後さらに加速することが予想され、大阪への移転が一層加速することが予想される。

これを受け、水面化では首都機能の関西移転構想も進んでいるとする情報もある。
原発事故が深刻化すれば、東京も避難区域に指定され廃墟となる可能性もある。

こうした声に対し「東京の衰退は大阪にとってもマイナス」という冷静な見方もある一方、
「東京は歴史的には政府や在京マスコミにより作為的に作られた都市という側面もあり、
関西へ首都機能を移転することは、本来のあるべき姿に戻すに過ぎず当然のこと」
「これまでの傲慢な東京に対する天罰だ」という、やや過激な声に対する賛同も少なくない。

いずれにしても、関西への首都機能移転により大阪の繁栄をもたらすことは、
日本の健全な発展の為には概ね好意的に捉えられており、賢明な人たちの東京脱出は
さらに加速し続くことだろう。今こそ、東京一極集中を是正する千載一遇の機会ではないか。

191:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/15 19:14:04.68 Y3GZlxzR
 
【注意喚起】食べ物板・都市計画板に「元都民」と呼ばれる見えない敵と戦っている<<脳障害>>がわいています


特徴
  アンチ東京・大阪スレを乱立し頭の悪い大阪人(2~3人)を装い、
  使い回しのネタで自演を続けながらひたすら獲物を待つ。

多用する言葉
  トンキン・外国人の蔑称・元都民・うんこ・ならびにセンスのカケラもない汚物のAA


外国人を見下すしか能のないアホのトンキン
その外国人のアルバイトまで帰国したのに
汚染水飲んで空気吸い続けるしかない貧乏トンキンが暴れていると見られます


それでも外国人差別書き込みする程度の残念な知能指数しかありません、生暖かく馬鹿にしてあげましょう

192:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/16 20:51:03.58 ply/1aIj
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/13(水) 21:29:53.15 ID:f+v3Tyrp
トンキンは目に涙を溜めてキーボードを叩き続けた。
「俺は致死量の放射線に曝され続けている、だが首都の誇りは忘れていないぞ!」
避難はできない、逃げるアテがない、頼れる親戚友人もなく、先立つお金も職も、行動力すらない。
そんな負け組最下層の自分に出来ることは、汚染都市トンキンからの首都移転を呼びかけるスレを荒らすことだけだった。
「泣くものか!! 泣いたら西日本に負けた事になる!!!!」
心の中で叫びながらトンキンはキーボードを叩き続けた。それが現実から逃避する唯一の慰めであった。

   `、`  カタカタカタカタ...
    ∧_∧ ミ __ __
   ;< #`Д´>つ | |\\.| |
    ( つ ノ  | |_|≡| |

その後、結婚して生まれたトンキンの第一子があまりにもむごい奇形児だったため、ショックのあまり妻が自殺した後に、
彼自身も甲状腺癌と白血病を併発し、地獄の激痛に悶絶して苦しみ喘ぎながら
廃都となったトンキン窟(旧東京都)の粗末で貧弱な窟立診療所(旧国立大病院)の掘っ立て小屋で死ぬ7年前の昼の出来事である。


193:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/17 05:01:36.85 LGpXTp9R
「最近日本人から"自己責任"って概念が薄れてきてますが、これが悪化するとどうなりますか?」
「恥知らずな乞食たかりのトンキン土人になります」

194:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/17 19:57:03.34 Zun6AKbm
>>189

過去の震災での虐殺の歴史隠蔽に必死なカントン(関東)包茎人です。
食べ物板都市計画板のほかカントン震災でのトンキンの虐殺について検索で必死で書き込みに来ます。

更に今回の震災の痛い行動でダメ押しした日本最低民度なのは今更変わらないのにw

過去レスのとおり脳障害なので都合の悪いレスはすべて外国人と元都民と思い込んで発狂します
こんな池沼が隣に住んでたらこわいですね、なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう

↓さあまた現れます、現れたら飢えてますので残飯でも恵んでやってください


195:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/17 22:32:07.64 2EZ4u30h
キターーー! 福島原発までわずか1.5kmまで大接近!

超衝撃の突撃レポート!
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

犬や牛の群れが闊歩する無法地帯

196:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/18 03:16:05.59 Nt0jpnU0
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■ チョン>>194は、本当の過去の事実を晒されるのが一番嫌なんだなw   火病で単細胞ホロン部の弱み判明 wwwww



朝鮮人は、関東大震災時や終戦直後の混乱期にドサクサに紛れ、多くの日本人を虐殺しました
その朝鮮人達は、強制連行されたなどとウソをついて日本に寄生しました
つまり、これがキミの祖先



コイツ、日本人が残忍みたいに言いながら、日本に必死にしがみついて祖国に帰らないのは何故でしょうか???

そして、こうやって本当の事を書くと、何故だか必死に火病を起こす www

火病レスすればするほど弱みをさらけ出し、自分の首を絞める結果になるホロン部 wwwww



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

197:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/18 06:47:37.20 txExP9QN
>>400
淫売の母親と盛り犬の父親から生まれた畜生
親の因果が子に報い脳障害wwww

肉便器から生まれたニート精神障害
日本最低民度トンキン虫でも最底辺だと思われますwww
自分の低い知能で理解できないことは全て外国人の仕業と発狂
民度の低い人間は自分を合理化するためによくこういうことをしますね()

本人が日本人ではないコンプレックスの可能性もあります

とにかく先の震災でトンキン卑人が大虐殺を行った劣悪脳障害を持つことを隠蔽するため
必死で捏造記事をコピペする池沼です

底辺学歴のため近代歴史を全く学べなかった馬鹿です

トンキン虫→日本人というすり替えがなんともこいつの脳障害人格障害を端的にあらわしています


↓さあまた現れます、現れたら飢えてますので残飯でも恵んでやってください


198:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/19 17:11:12.46 9hW5i548
無用なインフラ東北珍姦線が完成して程なく神災が
後はわかるな

199:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/19 17:28:45.68 /u24KAV5
>>197
これ↓がキミ、ホロン部の祖先だよ   あはは  www



●「最近朝鮮事情」明治39年(1906年)より

朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ。
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、 濁った水でも構わないどころか、
小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。


実に味噌も糞も朝鮮人には一緒である。


といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、
一例をあげれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。


さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る。
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる。


いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている。
なんと驚かしいことではないか。


塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、
更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。



200:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/19 19:53:18.77 9hW5i548


自分の低い知能で理解できないことは全て外国人と元都民の仕業と発狂します

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
自分は日本人と言い張る一方相手が日本人だといえば「外国人にちがいない」と発狂

こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう

以下「黙れ元都民」無限ループ



201:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/19 20:59:07.47 9hW5i548
トンキン土人は茹で蛙状態

じわじわレベル上げられて完全に麻痺してる。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/19 23:42:42.04 XAGOinL9
東京に住むって今回ので罰ゲームレベルになってるのに
東京の奴らは未だにステイタス感じちゃってるんだろうな

だらだら続けると思うけど、もう長期的衰退は確定してるんだけどな
中にいてたらそれすらもわからんのだろう
集まるあらゆるものが減少するのは目にみえてるのに
今までみたいに何もしないでもあらゆるものがどんどん集まってくると勘違いしちゃってるんだろう

東京の人間はアホに出来てるからいくら今恐がってても、そのうち慣らされて東京に住み続けると思う。
実は全員まとめてユデガエルかもしれんが、ことさら日本人はマジョリティーの中にいれば安心に感じる馬鹿国民だからな。
まあ、本当に賢くてリスク管理能力のあるやつは、やはり西に逃げるとは思うが。
あと職場や学校が・・・っていうシガラミもあるしな。
死ぬのは勝手だが今より醜い奇形児の子孫作るなよ

203:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
11/04/20 03:15:33.84 4fT62iFh
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>202
とか何とか言いながら、チョンは日本に必死にしがみついて祖国に帰らないのは何故でしょうか???

何故半島に逃げないのでしょうか???

チョンは相変わらず日本に密入国しようとするのは何故でしょうか???

日本に出稼ぎに来るチョン(日本円を稼ぎに来る)が相変わらず多いのは何故???
・・・ローカル通貨・韓国ウォンがいよいよ紙くずになる予兆???

チョンなんかが日本に来ても、口蹄疫拡散させたり犯罪率が増えたりして迷惑なんだよね



■ ユデガエル・・・・・これはまさに韓国だろw

日本から買った材料の組み立てや加工での稼ぎがGDPの4割を占める韓国は、日本から材料の供給が止まったら、、、、、、
まさに生命線が断たれるということだろ

( 枯れた技術しかない韓国は、日本から輸入した材料を、薄い利益・安い人件費で組み立てるだけしか能がない国 )


それと韓国ウォンが一応貨幣としての体面を保っていられるのは、日米による通貨スワップがあるから
・・・つ ま り 、 日 本 が 通 貨 ス ワ ッ プ を 断 わ っ た 時 点 で 、 韓 国 は あ ぼ ー ん す る

→→   通 貨 ス ワ ッ プ 断 わ っ た 瞬 間 、 喜 劇 が 見 ら れ る         あ は は w w w


オマエはバカで情弱だから、金融危機で火の車状態の韓国の実態を知らない w

韓国は既に日本によりかかりっぱなしで、経済的自立が出来てない状態 www



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

204:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/20 03:19:18.10 GNu4Xv5j


すり鉢の上の豆腐と喩えられる関トン平野に高層建築




さて巨大地震がきたら?







       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 
    /   ⌒(__人__)⌒ \   ←トンキン民 
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          | 
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


205:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/20 18:59:20.58 dOH9Kn2y
トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい、トンキンしょぼい

206:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/20 20:03:57.25 Afg3+5rB
トンキンの死体は放射能汚染廃棄物だからな
癇豚神災の際は大変だな埋め立ても出来ない

207: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/04/21 00:12:41.49 4CiEurct

      (⌒⌒⌒)
       ||  
   / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
   |    __λ_ |
   |   ノ ヽ 〆| |=3
   |   ノ      \|   
   | / #ノ(_)(#)   今日もウンコで満腹ニダ ! ... ウンコをツマミにトンスルで一杯は世界一旨いニダ !
   \___  /TT|/       チョンとか言うな――――っ!! 
       _|  |UU|
     / ∩∩∩ っ ゚      ~  
     |  ι ̄ ̄ ̄| J 。 ~      
     |_____|        ~  
     /       \
   _| |       | |_
   ||\          \        ウンコ臭いゲップだな おぇ~
   ||\\          \    
   ||  \\          \.    ∧_∧
.       \\          \   ( ;´Д`)  ウンコひと筋5000年 ず~っと食べ続けた結果が食べ物板で有名なあのホロン部だろ
.        \\          \ /    ヽ
.          \\         / |   | .|
.           \∧_∧   (⌒\|___/ /
            ( ;´д`)ウンコDNA民族だな   ∧_∧
            _/   ヽ          \    (    ) うわー、ウンコ主食のスカトロなんて世界でもチョンだけだろ



ウンコの味しか知らないトンスル半島は、☆☆☆レストランがひとつもないんですね !  わかります !




208:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/21 00:14:47.12 6IGcR2ZM
トンキンは関トン大震災で発狂し大量虐殺をおこないました

そしてその民度の低さを今回も買占め電力乞食で晒し自爆して日本の汚物認定されました
トンキンみたいな凶暴な池沼が地方に来て隣に住んでたらこわいですね
なぜ首輪と手錠足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう

また臭くて茶色い食べ物が大好きで何でも醤油まみれにする味盲です

ネタに詰まると外国人差別しかできない脳障害で発狂しますのでご笑覧ください

209:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/21 20:29:36.80 6IGcR2ZM
もん○ゅ面白がってるが偏西風の事忘れていないか

拡散予想図
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)

300キロ圏
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)


下記より引用
URLリンク(hamusoku.com)





210:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 01:25:51.31 YIRBLxj/
日本で唯一震災で大量虐殺を行った卑しいトンキン

さあセンズリ猿の元都民アンチ粘着君
さっさと5回ずつの連投規制と戦いながら寝ないでコピペ貼ってろww

211:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 09:23:40.63 YIRBLxj/
ザーメン痔ろうとかでトンキンが怒鳴られて喜んで食ってるの見ると馬鹿としか思えん

212:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 17:26:58.60 rv4icSli
↑元都民粘着のこのごみ屑君は半分以上のスレにレスできず放置の負け犬ですwww
食べ物板も都市計画板も半分以上レス出来てないぞw
どうした使えない屑
今日も外国人、関西人の排泄物を食っているのか


口だけの屑本当に醜いトンキン
こういうやつが震災に乗じて虐殺とかに走ったんだなきっと

213:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/23 21:43:24.58 9vbwg1qb


日本で唯一震災で大量虐殺を行った卑しく凶暴な糞尿トンキン

どうしたのセンズリ猿の元都民アンチ粘着君
君の唯一の生きがいの外国人差別コピペ貼りは完全敗北?涙目?

屑にも屑なりにまだ使える屑もいるがおまえはただのウンコ製造機


 :||::   \おい、ゴルァ!早く出てこんか       ドッカン  ゴガギーン
 :||::      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ _m ドッカン      ☆
 :||::   ___     ======) ))_____  /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :||  |      |      | ̄.ミ∧_∧ | | ──┐||::    ∧_∧ < おらっ!アンチ元都民粘着のコピペ厨房
 :||  |ぁゎゎ. |      |_..(   ) | | .___ │||::   (´Д` )  \___________
 :||  |Д`);  |      |_「 ⌒ ̄  ,|.. | 池沼 | |||::  / 「    \
 :||  |⊂ノ;   |      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\ \
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  | . |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  |  (r ) 
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |   ̄  
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./
 :||:;;;:         :      |  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|
 :||:;;;:             / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .|
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

214:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/24 11:31:52.18 YsTpf0PW
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  オレ トンキン wwww
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ   オレも トンキン www すでに被曝 www
 |       /       、 (_/    ノ            ギャハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwww
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─―、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O   

215:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 11:41:56.35 bRjasTEK
うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい

216:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 19:19:02.85 QQXXxs9z
宮城www
【阪神・淡路大震災】午前5時46分52秒黙祷
スレリンク(news板)

---------------------------------------------
5: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0
メシウマだろ
---------------------------------------------

11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40
大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww

27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0
メシウマ記念日だな( ^ν^)

52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0
何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの?
パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ

82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP
大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw

--------------------------------------------
259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0
このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw
--------------------------------------------

307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0
今日は朝から赤飯です^^

420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0
何でもっと死ななかったんだよ 関西土人シネヨマジで 臭いんだよ本当に

217:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 22:52:41.36 QQXXxs9z
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン

218:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 23:54:50.30 YOLr8iEL
関東人何匹かかった?

219:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/26 00:10:56.05 Haw/JkmD
何でもかんでもトンキン発祥
トンキンの文化が一番って

トンキンて何かにそっくりwww
そうか、類友嫌悪だったんだね、トンキン土人の屑共

220:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 01:26:35.80 l8N/4UXm


朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。
こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。


初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに
日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
 
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で
殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。

そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が
「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。

戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や
お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。

このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように
喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。

こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。
品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。

∧_∧
`∀´ >  < 都市計画板を24時間粘着徘徊監視ニダ !
   と
―u'


221:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 01:29:28.99 A0seWnGS
↑大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が
がんばって書き込んでいますwww

222:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 15:30:49.04 A0seWnGS
孤男が思う今回の地震について・・・
スレリンク(alone板)

223:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 15:30:54.83 A0seWnGS
孤男が思う今回の地震について・・・
スレリンク(alone板)

224:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 13:37:15.51 NnOharA2
このサイト本当にカントン人ホイホイだな

おもしろいw

225:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 17:10:20.55 tqPA+BYG
元都民粘着の大便君が工作しようとしていますwww

大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです

226:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/29 05:48:36.44 s8tI5CUy
うんこうんこうんこ うんこを食べると
きみもきみもきみも トンキンになれるよw

227:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/30 00:43:34.24 lU/X6XfQ
盗人トン菌がボランティアを装って火事場泥棒にゾロゾロ被災地入り

228:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 10:28:25.32 qHBoLIVV
>>220は↑
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今日も必死で書き込んでいます
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機



サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する

こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう


この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)

229:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 15:42:11.51 qnKNLaFc
ただでさえ震災で大変な福島でひき逃げをする在日
スレリンク(news4plus板)l50
日本人が一生懸命集めた義捐金まで盗む在日
スレリンク(news4plus板)l50
兄弟でタクシー運転手に暴行し、重症を負わせる在日
スレリンク(news4plus板)l50

朝鮮人が放火してまわる
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
朝鮮人震害に乗じて放火
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
鮮人が日本人女性をレイプしまくり
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
朝鮮人が各所で放火
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)
URLリンク(gazou61.web.infoseek.co.jp)

230:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 16:07:04.09 qHBoLIVV

避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今夜も必死で書き込んでいます


サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する

こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう


この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)

231:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 21:59:49.96 U8dJ6/fE
連休で関東人が全国に放射能をばらまいてます!

232:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 22:14:41.36 M4lwRsv/
GW明けたら相手してやるから、その間は休暇を楽しもうぜ。

233:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 22:42:21.09 qnKNLaFc

朝鮮半島以外では、「 大便 = 排泄物 」である。

5000年も「 大便 」を食べ続ける朝鮮半島では「 大便 」は「 臨界大便製造機 」で製造するものらしい。

↓が、朝鮮ホロン部が必死になって紹介する「 臨界大便製造機 」だろうと思う。


【 シナとニダ、5000年の食物連鎖 】

       |  []_]
       |   || ∧_∧ 
       |     ( `ハ´ ) < ニーハオトイレは丸見えアル
       |   ヽ( つと)    
       |   || (ヽ ) ) ( ̄◎
       |     )し'し'  |~~~|
       |    ⊆=⊇   ̄゛  
        ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄
             |  |
             |; : |
             |●|
.        | ̄ ̄; :  ̄ ̄|
.        |  ∧●∧  朝鮮5000年ご自慢の名物・臨界大便製造機ニダ ! 
.        | <ヽ`∀´> ...|
.        |:::(    ) ::::| 


234:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 23:34:56.39 qHBoLIVV
  |三| /  |  |ヨE| | ーァ ナ ヽ レ |  ナ      |    ┃┃
 ー十‐ \ ノ\ |日j レ ー   (ナ  ノ / こ  ̄  レ ヽ ・ ・
_____________  ____________
 へ   ,へ             V
/ 八 / 八                          へ  .へ
|`7  `|`7  `ー-、       ,r'三TT三ヽ,         .八 |__八. |
V.|   |/       >、   トv≦癶≧v1       「 ̄ヽ,ト|  ノ7
  |      ノ(⌒ー'\| ̄~^ハl fiニニjヽレ'ー―-、_  トiへ V  |/
  \.   彡  |ゝへ.     \'='=彳/     ,コ V|  `ー-ラ'
   ヽ ̄   | |  \    ヽ { /      厂 ヽ. |    /
    \   V    ヽ.___}____.人   V   ノ
      `ヽ  ヽ ,.べ    (    )  ノ   ̄ヽ   /
        \_)'’  \  (     )/      `ー'’


それはいつ生まれたのか誰も知らない
暗い肥溜めの中で蛆虫にまみれて発生した
   彼らはもちろん人間ではない
 
その醜い容姿同様に凶暴で愚劣な精神が宿っている 
  人間になれなかった
      妖怪人間トンキンである

235:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 01:22:20.44 LWzy1mQe
↑↑↑↑↑↑
うんこDNAメンヘラ朝鮮ヒトモドキ www


   / ̄ ̄ ̄ ̄\   
 >/_______/|   
 |\      __・\__  
  |  ..|   ・  /.・`    )   ______________________
  |  |      /フ ̄| |  / 
 ( ∂  @_/ ̄  / / <   ウンコを食べるチョンは、どう頑張っても未来永劫人間になるなんて無理なのだ !
  \ノ \    m/ /   \ 
   \    ヽ─ ⌒ /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



236:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 02:20:16.59 O2kXrMqG

避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今夜も必死で書き込んでいます


サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する

こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう


この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)

237:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 14:17:48.24 Do0CCt55
■■■ ドイツ人が韓国人、韓国を拒否する理由  ■■■

「韓国が前回のワールドカップでやったこと」

  ● カーン等の遺影を作って「カーン選手死んでください」
  ● ハーケンクロイツに禁止マークつけて掲示
  ● 「ヒットラーの息子たちは去れ!」の垂れ幕」

これらのチョンどもの愚行は当然ドイツで報道されドイツ国民の反発と韓国に対する嫌悪感を生んだ。
それまでドイツ人にとって韓国など日本の影に隠れて、ほとんど関心のないどうでもよい国であったが、
今では、韓国人とは軽蔑すべき劣等民族であることがわかり、
なぜ日本で韓国が嫌われているかという理由もよく納得できたそうです。

238:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 15:52:44.19 QiRcmp/k
と外国人の下で働く粗チン底辺日雇い奴隷>>237君が逆恨みでファビョッて書き込んでいます

239:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 16:03:35.56 PBlJTQlR
梅田ショボイ                                          梅田ショボイ




















                          梅田ショボイ





















梅田ショボイ                                               梅田ショボイ

240:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 16:23:38.08 QiRcmp/k
スカイツリーは被曝記念館にしろよ
これから出てくる異型をホルマリン漬けにして展示とかさww

被曝トンキンの見世物小屋マダー?

241:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 20:25:51.39 QiRcmp/k
雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ピッカピッカチッカチッカらんらんらん♪


【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です


ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです

避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです


また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

242: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
11/05/06 12:10:48.36 obZVmygV
トンキンと頭狂に加えて
トン菌、トン菌土人
頭狂汚民、頭狂吐民
ドンキー(ロバ、英語でウスノロの意味がある)とひっかけてドンキン
関トン人(カントンとかけば広東の方に失礼)
関トン包茎人・トンキン原人、東方猿人などもどうだろうか

243:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/07 13:54:10.46 gbyDwQMN
ゲロモンじゃ
コロッケ蕎麦(肥え壷に大便が浮いてる様そっくり)
下痢便そっくりの臭くて茶色い納豆
犬食いが作法のウンコ色ソースカツ丼
ネイティブトンキンに馬鹿にされ外国人差別で憂さを晴らす卑人裏日本人のエセトンキン

糞食と士トンキンは今被曝都市トンキンにリニューアルwwww
スカイツリーは被曝記念碑ww
                                            
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

244:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 03:34:43.58 L7I770fC
■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>240-244は、世界中で嫌われてる「 超汚染ホロン部・ウンコリアン 」です。

人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。



■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな超汚染ホロン部です(笑)

■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)

■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)

■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 超汚染ホロン部 = 元都民 』(笑)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

245:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 10:49:09.42 1N/r5GoY
糞食トンキンが関トン大震災で東北人にまで危害を与えた歴史をもみ消そうと必死ですww

246:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 17:57:16.11 KG+9plxF
東京ニートネラーを監視するスレ
スレリンク(tubo板)

247:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/11 11:02:24.91 4A4sYexE
大便君は大便をするためだけに生きているクズ

うんこ食う「ウンコク人」大便君

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

東京ニートネラーを監視するスレ
スレリンク(tubo板)

248:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/11 14:52:32.85 zCOda17U
大阪頃すにレベル7はいらん。
若狭湾周辺に14基ある原発と1基ある高速増殖炉のどれか1基が
柏崎刈羽、福島第二、女川と同程度の被災をすればいい。

関電の原発の安全性は、想定津波も想定震度もキ××イ。
しかも運転40年超のロートル。

若狭湾から野坂山地を越えると近畿の水がめ琵琶湖。
北西の季節風に乗って近江盆地に降り注いだ放射性物質は琵琶湖に集められて、
淀川水系を水源とする京都・大阪の上水道にたっぷりと混じる。

249: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
11/05/11 16:11:06.40 Y6fcnZZF
新宿老朽ビル街w

250:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:37:23.96 mmkvdYQO
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【韓国秘薬】大便酒【よう効きまっせ】
スレリンク(toba板)

【朝鮮文化】大便酒(トンスル)【語り継ごう】 その2
スレリンク(korea板)

【人糞酒】トンスル【韓国伝統】
スレリンク(sake板)

ホンタク【人糞に漬け込んだガンギエイの刺身】
スレリンク(toba板)

韓国の伝統的娯楽である嘗糞を復活させましょう
スレリンク(rakugo板)

【北朝鮮】北朝鮮で「人糞」が人気商品に…2010年意外な“大ヒット”[12/29]
スレリンク(news4plus板)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

251:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:31:00.48 C0VxKvzp
↑淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください

便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です

糞食人です

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

252:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:10:28.63 s/xUS0Wt

>>250
日本人ではありません

253:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 09:54:57.53 WcxYZGam
スカイツリーは被曝記念碑にしろよww
中はこれから生まれてくる異形の見世物小屋・・・いや被曝資料館にしろよ

254:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/15 21:08:04.96 antoU+Tz
トンキンの女っておまんこが納豆臭いよな

255: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/17 01:25:23.48 cHYLbeQo
     | 、        |ミ|/ |
     | >───'-' 、|
     r´ 、   .,      \     ギギギ…チョパーリ
    ,!^ 、ヽ,, (" ,/フ  /(  \
   /  \> =-'</    ^    \
  /    , "    、     ,     >
  〈  、  ゝ_人_ ノ   /   / ← ID:1Gw43iEU0 = ID:2VTPCKRT0
   \ \ (三ニ^J   '   /
    \    _, -_-≡≡≡K
      `i三彡"´       ヽ 

ウンコリアン元都民

チョンって明らかに日本人とは違うくせに日本人に成りすまそうとするのなっ !!


256:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 02:11:26.60 loRWC8Lv
↑こいつは日本人ではありませんw

257:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 19:23:44.73 Opww9cae
日本人のふりをするために同国人の仲間を叩く大便ww
卑人と中絶の失敗で汚マンコから生まれた生まれてくる価値のなかった屑

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

258:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 09:00:08.90 1vICmE+S
生きる価値のない汚物「元都民」

259:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 16:55:58.29 pezyybFY
梅田ショボイ                                梅田ショボイ








                    梅田ショボイ










梅田ショボイ                                     梅田ショボイ

260:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 19:49:55.88 0tkb28+C


糞食トンキンは半島発祥www

261:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 20:33:02.86 zu2jabPL

生きる価値のない汚物「元都民」

262:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 19:34:15.14 W5pE/rgI
ここを見て分かったこと。
大便は無抵抗の元都民は攻撃できるが攻撃的な大便叩きには対抗できない。
大便=弱虫、小心者、卑怯者、クズ、ヘナチョコw


263:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:23:38.70 qQ3WrNVF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 2 4 時 間 3 6 5 日 年 中 無 休 で 粘 着 監 視 の ひ き こ も り 基 地 外
  ⇒⇒ 徹 夜 で 必 死 な 『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 晒 し  ♪ ♪ 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓       ↓     
 


衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン

【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD

★ここは田舎モンが東京に嫉妬する板★
230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD

梅田が名駅前に勝てないのはなぜ
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD



↑      ↑      ↑      ↑      ↑      ↑      ↑   

■ コイツは、あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没し、チョンのくせに関西の日本人になりすまして
  24時間火病をおこして地域分断工作に励んでる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

264:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:28:35.04 zY4pwFyf
外国人を引き合いに出すのは日本人最下層のクズ


265:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 20:22:21.96 y2/ge6hU
トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww

トンキン被曝ツりタワーwww


266: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/27 23:55:10.21 i+VmdgpZ

     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  
  |                           |  
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |   
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  <  24時間トンキン・トンキン・トンキン・トンキン・・・のトンスル脳ニダ !!  
    |            \/          |   
    \_______________/



『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 


267:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 00:35:46.20 1JP/3nvQ
↑エセ日本人が毎日必死ですね
大便臭くてたまりませんw
それにしても魯鈍痴愚ではなく白痴ですねこいつwww


トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww

トンキン被曝ツりタワーwww


トンキンは半島人の劣化コピーw

268:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 01:45:18.10 BHxM7JsB

「元都民」は馬鹿で生きる価値がない汚物です。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 02:09:25.42 Fi04Hv9W
3本指大便君乙
今日の晩飯は何人の大便食ったんだ?

270:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 15:25:13.63 IoORjnct
50年後
施設職員「おじいさんはずっとおひとりですか」
トンキンジジイ「被曝を理由に縁談が全部破談になったのさ」

271:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 19:37:45.82 BHxM7JsB

「元都民」は馬鹿で生きる価値がない汚物です。


272:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 20:31:22.46 Ephj7n/9
大便は半島人

273:■ 2ヶ月経て、いまだに釣られた事に気付かないチョン ■
11/05/28 23:42:52.16 F9++UVsh

〓〓〓  2 ヶ 月 前 に 釣 り エ サ を 仕 掛 け た 結 果  〓〓〓

■ 2ヶ月間、釣られ続けた事実に全然気付いてない単細胞な『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 


① >>188に釣りエサを仕掛けて以降、ほぼ2ヶ月、毎日欠かさず火病を起こしまくる『 元都民ウンコリアン 』(笑)

② >>188に釣りエサを仕掛けた以降、「外国人叩き・・」などとぬかし、毎日火病を起こしまくったウンコリアン(笑)

③ 釣りエサを仕掛ける前から、一匹の「 チョン 」が「 関西の日本人になりすまして地域分断工作してるに違いない・・ 」
  と睨んでましたが、仕掛けたチョンネタの釣りエサに、狙いの目的どおりに2ヶ月間釣られ続けたので、
  都市計画板に糞スレを乱立させたり地域対立の分断工作をしていた一匹の「 ちょん 」の存在がハッキリと炙り出されました(笑)
  
④ >>188で釣られて以降、>>188が釣りエサだと気付かないまま、2ヶ月にわたり毎日24時間粘着監視し続ける単細胞な『 元都民・ウンコリアン 』



  ( ´∀` )< 糞チョン、 口の周りのうんこ拭けよ、、、2ヶ月間ずっと釣られ続けて くやしいのう くやしいのう  www
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



274:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 00:20:13.95 lYg5zTPv
↑発達傷害の精神病もち+痴愚レベルの精神遅延です

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートwww


107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \

275:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 02:16:06.57 s5tO8J66
外国人差別の長文コピペ貼ってる大便死ねwww

情弱低脳wLVの回復方法わからなくて長文貼れないんだろwww死ねよ!

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートwww



107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \


276:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:41:19.94 h6Slk3Go
強姦と糞食は江戸の華www

277:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 09:00:48.23 eQaleqzc
三本指卑人トンキンゴミクズ
放射能取り込んでフィルター代わりに死ね

278:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 20:51:13.81 n2dE7E5O

生きる価値のない汚物「元都民」


279:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 21:21:15.90 eQaleqzc
↑生まれそこない死に損ないの大便君

がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
URLリンク(toki.2ch.net)
1304680828/

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中

280:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 22:40:30.78 DQBBvqNH
今関西がどうとか言ってる被曝土人トンキンは
震災までと震災直後のトンキン自身の卑しい行動を省みろよ

まあ
被曝性能障害で無理かもしれんがな


明日もトンキンに放射能の雨が降りますように
トンキンの子孫が異形と池沼で溢れますように


トンキンの被曝は犬より卑しい行いへの天罰です

281:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:06:57.58 SVV+4ngw
   / ̄ ̄\                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
 /   _ノ  \   よお、トンキン   /           \
 |丿し ( ⌒)(⌒)             /    __|_|_|_|_|
. |⌒    (__人__)           ; |   ,,、,r' u ー  ー ヽ
  |     ` ⌒´ノ.            );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
.  |         }      ジュッ  ( ;、|ノ"  r   ゙)( o o) ゛)
.  ヽ        }      _,rー‐─っ━・*';   u     3  }
   ヽ     ノ     / 、_ソ   / \\,,     ,,   イ
   /    く      /  /     /`    \__‐─‐'ノ^\   世界の汚物の癖に態度でかいぞ

    / ̄ ̄\                 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   _ノ  \                /           ゙h    自覚たりねえンじゃないか
  |    ( ●)(●)            ; /__/_/_/_/__  ゙i
 . |     (__人__)            (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,,    | _____
   |     ` ⌒´ノ            ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´  ^ヽ \
 .  |         }     _,yー‐─っ━・;(''(o o )("   r   ゛!、丿(○)  (○) ヽ 
 .  ヽ        }    / ,、_ツ    (  3      u  u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l  ピカが拡散するから
    ヽ     ノ   /  /      ,っ、ヽ'丶  u     ,,/\  |r┬-|    |
    /    く   /  /       l/つ \─‐'''' "n∩∩   ´\`ー'´   /
                                                    関トン震災が来るまで黙って被曝してろ

282: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/18 22:58:07.63 M7Q/oXkj



∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!      
(____)

  ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン  』






歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう






次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch