【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch140:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/08 00:10:36 3t4HOqeM道頓堀川で人が飛び込んでるんでしょ こないだのW杯で300人が飛び込んだらしい。 URLリンク(mainichi.jp) という事は年平均すると、2日に1回(300人/365日=0.82人)は飛び込んでるという計算。 大阪に2日滞在してれば、(道頓堀川に張り付いていれば)飛び込む人を拝めるな。 えびす橋以外のダイビングスポットもあるの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch