【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch140:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/08 00:10:36 3t4HOqeM
道頓堀川で人が飛び込んでるんでしょ
こないだのW杯で300人が飛び込んだらしい。
URLリンク(mainichi.jp)

という事は年平均すると、2日に1回(300人/365日=0.82人)は飛び込んでるという計算。

大阪に2日滞在してれば、(道頓堀川に張り付いていれば)飛び込む人を拝めるな。
えびす橋以外のダイビングスポットもあるの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch