【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/29 00:20:37 c5/CPWWp どうしようもないな、関東人。 もう宗教にでも頼るか?w 122:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/29 00:29:29 GhURdFZa 俺の見方がおかしいかもだけど、 宗教を愛でている、大阪の人といいたいんじゃないかな。 120のスレに、崇める方も崇められる方も関東の人がいるように解釈できない。 123:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/29 00:32:29 hF3ldlof トンスラーは日本語が不自由でうんこ臭いな ID:c5/CPWWp 124:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/29 00:37:39 GhURdFZa 信仰心にも似た強い思いで、大阪を自己弁護してる、という表現じゃないかな。 トンスリスタが出ると、トンスルが楽しみだね。 プレッシングトンスルも現代トンスルでは余り見ないし。 125:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/29 00:39:49 hF3ldlof 120は宗教? ルンルンの告別式かと思った www 創○は大阪が一番多いらしいぜ 選挙の得票が全国No.1らしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch