【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/04 18:42:39 mDoHDoIf 大阪だけ景気が良いね。 悔しいけど東京は街全体が死んでる。 112:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/04 19:29:04 2n7qfs4t 東京ってフレーレントつまり無料でテナントあつめている。 リートは空室が多いと資金の解約が多くなるからな。 113:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/04 22:10:25 Fy+ULPzB そういえば昨日TVで渋谷の賃貸マンションが紹介されてたな 月額家賃82万円~531万円だったかな? 都心だと家賃月額2、300万円はざらだが・・・・ そういう人も世の中いるんだねぇ 114:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/05 08:28:58 b5RkHMO7 WARNING※ルンルン警報発令 WARNING※ルンルン警報発令 某掲示板でアクセス禁止措置を受けた『ルンルン女帝』が、このスレに紛れ込んでいる可能性があります。 http://2ch-dc.mine.nu/src/1286211268078.jpg 名無しの自演ブル魔にご注意を!! >>111 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch