【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/03 18:59:29 sUFqnksI >>98 難波 夜景 http://blog.osakanight.com/article/eid123.html 107:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/03 21:17:51 lEJEZR34 今日はマジで人が多かった。 人多すぎで心斎橋が一部一方通行に交通規制されてた。おかげで雨でびしょ濡れになったが 108:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/03 22:08:56 2/TV3bpW 傘も買えない低所得 中国並み民度で譲ろう精神がない阪人だらけの心斎橋は歩くのも一苦労 109:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/03 22:24:57 yF1Lcukj 俺は東京人だけど、100円ショップとかあるんだろうから傘は買えるでしょ。 110:名無しさん@お腹いっぱい。 10/10/04 01:00:29 QT8pShe/ 廃人トンスルンルン良識板追放宣言 ざまぁ 藁 藁 藁 wwww 名無し@良識派さん:2010/10/03(日) 21:14:03 管理人さんが女帝さんのレスを消してくれました。 ありがとうございます。 皆さん女帝さんの情報は確かにポジティブなものが多いですが真実からかけ離れてる場合も多々あるので注意しましょう。 梅田日本一論や250mの件のように早とちりしてがっかりするはめにもなるかもしれません。 肝心なのは冷静に情報源を見ることですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch