【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP
【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に
- 暇つぶし2ch103:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/26 15:07:31 bmN++CpE
御堂筋と難波駅~戎橋~心斎橋の通りだけ人が多い。
この2つの通りから左右にちょっと歩くと繁華街はずれて寂しくなる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch