【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト101:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/22 21:10:00 dUKKNwoo あのカニの看板やグリコの橋で記念撮影したいね。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/26 12:24:53 QA6KMV4B 戎橋は関東人だらけorz 103:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/26 15:07:31 bmN++CpE 御堂筋と難波駅~戎橋~心斎橋の通りだけ人が多い。 この2つの通りから左右にちょっと歩くと繁華街はずれて寂しくなる。 104:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/26 17:15:22 Onx3TZVk 蛮族アヅマの妄想日記 105:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/27 00:45:50 0+EkPSEP 毒餃子は おーい やまだくん 江坂阪人の ∧∧ 座布団10枚 ∧∧ エサか? (゚∀゚,,)∩ やっとくれ (゚Д゚ ,,) ∧∧ (冫z,,く_ノ ∩ ∧∧ ∧∧ (__」L_) (゚Д゚ ,,) (________) く(゚∀゚,,) ∧ ∧ (,,゚Д゚) ∬ (________) く冫y,,く__) 彡※※※※ミ 冫z,,く__) < *`∀´> pく冫y,,く__) 旦 彡※※※※ミ (________) .彡※※※※ミ (________) (__」L_) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 彡※※※※ミ 彡※※※※ミ 彡※※※※ミ 彡※※※※ミ (________) TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch