【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明にat DEVELOP【関東人ホイホイ】ミナミ・大阪の一人勝ちが益々鮮明に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/05 20:04:41 AWBkmCkd 安生宜しく! 51:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/05 20:17:03 DcPZ+5Q9 まさに関東人ホイホイwww 52:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/05 20:26:34 AWBkmCkd ホイホイとわかっててきてる奴、具体的な反論出来ない地域の人に助け舟を出してやってくれ! 武士の情けです。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/07 21:00:56 mKlzFOGu もっと来い関東人 54:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/07 22:44:42 d7WXYYdJ どこから見る東京タワーが一番好き? 俺は六本木と外苑東の交差点、若しくは赤羽橋辺りが好きだな。 修学旅行は関西行ったな。大仏見たよ。 55:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/07 23:45:28 mKlzFOGu 大仏なら関東に劣化バージョンがあったはずだが。 56:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 19:10:53 WcGbHi5/ 関東馬鹿にすんじゃねーよ。 57:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/08 19:35:34 ACDNQxox 関東地方 KANTOU 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch