10/11/13 19:11:36 DATGtZj0
わかったわかった
これでいいか
日本一いや世界一の私鉄の阪急
URLリンク(www.youtube.com)
828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 19:15:29 lL68UEj3
乗降客数10万人以上
東急17駅>>>>>>>>>>>>>>はんきゅ~3駅←あれれw日本一いや世界一の私鉄じゃなかったの?w
829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 21:00:18 5KjqkUPv
>>824
普通に緩行線急行線問わず西武車もメトロ車も走ってますけど。
>>825
亀戸線ってローカル線だよね。
ローカル線相手じゃないと勝負にならない程関西私鉄はショボイっでOKかな?
>>827
日中最大8両編成(ラッシュ時でやっとこさ10両)が限度の癖に日本一とか・・・
830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 21:12:58 DATGtZj0
阪急3線 最低8両
なら東京でこれを越える私鉄動画だしてもらえますか?
乗客自慢しか取り柄がない関東私鉄
関西私鉄とは格が違う。
何から何まで豪華さや優雅さ 重厚さがある
関東私鉄はただのおもちゃ。
831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 21:19:51 5KjqkUPv
>>830
他線をカウントする関西人にワロタ
URLリンク(www.youtube.com)
832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 21:29:23 DATGtZj0
>>831
これのどこが自慢なの?
マジレスたのむ
833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/13 21:36:35 5KjqkUPv
>>832
えっ・・・?
さっきまで関東(TX)と関西(JR)の両数&輸送力を比較して
「うわ関東ショボw」って言って奴にそんな事聞かれるとは思ってなかったわ。
参考までに
8時に登戸を発車する急行&準急 10両×20本=200
834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 06:40:01 Ksq4pM8I
森林公園駅6時台上り 10両×19本=190
山手線から53Km離れてもこれだからな。
大阪環状線から50Km以上離れた私鉄駅でこれだけの輸送力ある駅なんてあるのか?
835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 15:31:28 K0diwKlW
森林公園
昼
榛原駅といい勝負
836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 16:17:19 Ksq4pM8I
長谷寺駅 1527人www
室生口大野駅 1443人www
榛原駅の両隣は閑古鳥w
837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 18:18:24 EvY0WLv6
ついでに言っちゃうと東上線の池袋口は全種別&終日10両運転
838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:35:33 K0diwKlW
錦糸町の次は亀戸
東武 亀戸線は終日 2両編成
839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:38:57 Ksq4pM8I
榛原なんてそんな糞田舎眼中に無いがw
お前ら地方私鉄が首都圏の大手私鉄に勝てる訳無いだろw
840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:46:53 K0diwKlW
十三の輸送力
10両×60=600
東京はまず十三に勝てよ。
パクリ質感0の関東私鉄で豪華さ優雅さがない関東私鉄には興味ないよ。
東京は発展途上国のインドみたいだ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:50:27 Ksq4pM8I
>>640
十三~梅田は京都線・宝塚線・神戸線の3路線が集まってるんだから当たり前だろw
842:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:56:29 K0diwKlW
パクリ都市でパクリ文化の東京
東京には一応 私鉄という鉄道がある。形だけ真似て中身はスカスカの関東私鉄
まるで東京=中国だ
おまけに電車の乗り方も知らない東京人
URLリンク(www.youtube.com)
<自称国際都市 東京>
<国策成金都市 パクリ都市 歴史文化不毛 バラバラ分散都市 東京>
・東京は ただ人が多く住んでるだけ
・何の歴史風格優雅豪華文化の香りがしない東京
・パクリ都市 東京
上方に江戸っ子魂 見せてみろ アヅマ 東の京都人=京都の外れ人
843:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:57:21 Ksq4pM8I
志木駅99,547人>>十三駅81,344人
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 19:58:55 K0diwKlW
>>841
なら都内で十三をこえる輸送力をだせよ。
東京にある私鉄3複線だせよ。
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 20:01:56 Ksq4pM8I
>>842
電車の乗り方を知らないんじゃなくて、混雑し過ぎて無理矢理乗ろうとしないといつまでたっても乗れないからだろ。
お前みたいな大阪の田舎者には都会の電車がどれだけ混むか想像出来ないのかもしれんが
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 20:04:57 K0diwKlW
>>845
パクリ都市 東京人に田舎者と言われた。ワロタ
まるで中国人やインド人に田舎と言われたみたいだ。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 20:14:45 Ksq4pM8I
>十三の輸送力
10両×60=600
そもそもラッシュ時の十三→梅田ってすべて10両なのか?
なんかこれもインチキくさいな
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 20:20:35 K0diwKlW
>>847
負け惜しみにしか聞こえない。
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 21:14:35 EvY0WLv6
>>840
>>844
他線をカウントする関西人にワロタ。まぁいいや、改めて検証すると
京都線・・・18本(内各停7本)
神戸線・・・23本(内各停9本)
宝塚線・・・22本(内各停7本)
これを優等は10両、各停は8両として整理するとだな
京都線・・・166両
神戸線・・・212両
宝塚線・・・206両
こうなる訳だ、ここで関東代表として二子玉川駅の輸送力を出してみよう
田都は終日10両運転だから10両×27本=270両
あらあら、あんな余裕ぶって「十三に勝てよ」なんて言ってたのになんだこの有様は・・・
ボロ負けじゃねぇか。
850:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 21:32:44 K0diwKlW
わかったわかった
これでいいか
京阪電車(京阪本線)
京橋(天満橋方面)
8両×41本=328
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 21:50:53 K0diwKlW
>>849
>ボロ負けじゃねえか
お前さんに、そのままお返しするわ。
852:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 22:07:25 EvY0WLv6
>>850
他線をカウントする関西人にワロタ、って何回書かせりゃあ良いんだよ。
その39本の内訳は中ノ島線直通が14本で淀屋橋行き(本線)が25本じゃねぇか。
その論理で言ったら東急溝の口駅の輸送力は365本(10両×27+5両×14+6両×5)という事になるよ?
853:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 22:50:15 K0diwKlW
>>852
二子玉川園には地下鉄乗り入れが入っている。他線ではなく、他社線を含めているのにワロタ。
純粋な新玉川線の輸送力を出せないの? w
854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 23:00:18 EvY0WLv6
>>853
つー事は渋谷(田園都市線の終点)止まりの列車だけで輸送力を算出しろって事かい?
855:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 23:14:20 EvY0WLv6
田園都市線の終点=半蔵門線の起点って事分かってる?
田都の場合地下鉄乗り入れもクソも無いんだよ。
殆ど運行形態が一体化してるからね。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 07:56:41 uwJMQ2Gi
スレリンク(rail板:330-番)
ラッシュ時の輸送人員
京急本線(戸部→横浜)・相鉄線(西横浜→横浜)>>>京阪本線(野江→京橋)←関西私鉄の最大輸送人員
大阪私鉄なんて横浜私鉄以下w
857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 15:15:03 uwJMQ2Gi
スレリンク(rail板:309-310番)
858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 18:18:02 VG7ob9os
南海 難波駅、 別名 高島屋本社駅を
アヅマに見せたいよ
島屋のターミナルは御堂筋沿い♪
859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 18:33:12 VG7ob9os
混雑率を自慢
東京の窮屈家畜列車 東京の押せ押せマナー
外国人から大失笑、東京の田舎マナー
860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 18:35:30 3uoSJFks
>>859
混雑自慢して奴が何言ってんだか・・・
763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/29(金) 22:27:15 ID:5t8N2EiH
大阪府吹田市江坂
URLリンク(www.youtube.com)
地下鉄 終日10両編成
昼間でも大混雑
東京
銀座線 6両編成←
丸の内線 6両編成←
861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 18:44:35 3uoSJFks
スレリンク(rail板:330-番) より
京王線(下高井戸→明大前) 10両×30本=42000人
小田急(世田谷代田→下北沢)9.4両×29本=38230人
田園都市線(池尻大橋→渋谷)10両×29本=42746人
相鉄線(西横浜→横浜) 9.6両×27本=36120人
京阪本線(野江→京橋) 7.2両×40本=36080人
862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 19:08:34 VG7ob9os
十三の輸送力→輸送人員→…
次は なんだアヅマ
ゴミ箱の数とかwww
863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 19:34:57 uwJMQ2Gi
>>862
ゴミ箱は鉄道と関係無いだろ?
頭大丈夫かこの阪人は
864:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 19:59:32 uwJMQ2Gi
東京メトロで10両の路線
・東西線
・千代田線
・半蔵門線
・有楽町線
大阪市営地下鉄は何両編成なんだ?
865:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 20:16:07 VG7ob9os
東京に風格ある路線ってあるの?
東京には一応 鉄道というものがあるが、歴史文化の香りや豪華さ優雅さが全くない。
866:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 21:11:12 uwJMQ2Gi
↑こいつは一日中食べ物板に粘着していたのか?w
867:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/15 21:19:13 3uoSJFks
関西私鉄で日中10両運転してる所ってあんの?
868:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/16 19:55:27 NhsGIvKX
>>867
近鉄奈良駅
URLリンク(www.youtube.com)
869:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/16 20:52:05 9Kcj76kB
ラッシュ時の輸送力
森林公園190(10両×19本)>>>バイ近鉄オ奈良160(全列車10両と仮定×16本)
870:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/16 20:58:58 45Q3vWmm
>>868
えっ?快速急行だけなの?
871:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 07:34:45 CXbfUaD2
千日前線4両←
長堀鶴見緑地線4両←
今里筋線4両←
ラッシュ時の輸送力
千日前線 4両×15本=60w
今里筋線 4両×14本=56w
しかも今里筋線のラッシュ時の乗車率は51%wwwww
4両でもガラガラの今里筋線www
スレリンク(rail板:415番)
872:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 07:43:15 gtofeifu
十三の輸送力で負けたからって スレ違いの地下鉄かよ。
おまけに混雑自慢
外国人から大失笑
痴漢大国 東京の温床
873:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 07:54:37 CXbfUaD2
御堂筋線以外の大阪市営地下鉄があまりにショボ過ぎて笑えるんだがw
874:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 09:12:40 gtofeifu
東武 亀戸線の方がもっとショボイが。
2両編成←w
亀戸の次の錦糸町もショボイな。
875:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 14:14:47 yRiy/+q/
>>872
JR西とTXを比較してたバカは誰でしたっけ?それと
>大阪府吹田市江坂
>URLリンク(www.youtube.com)
>地下鉄 終日10両編成
>昼間でも大混雑
こんなスレ違い&混雑自慢の書き込みをしてたバカは誰でしたっけ?
ま、両方共お前なんだけどね。
>>874
亀戸線って支線だよな。
支線を比較対象にしないといけない程関西私鉄はショボいって事なのかな?
876:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 19:51:10 6TvwjbOK
。ρ。 \ ウッ、ウッ、うちゅういち ウッ、うめぇーだ
ρ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
m
C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/⌒ヽ⌒ヽ___ | ∴ヽ 3 )
./ _ ゝ___)(9 (` ´) )
/ 丿ヽ___,.──|彡ヽ ―◎-◎-|
_/ ) (>>1 Y ̄ ̄ ̄ ̄)
(__/ \江坂阪人/
877:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 19:57:09 6TvwjbOK
■ 都市計画板 荒らし・煽り・嘘つき・・・出鱈目レスで超有名な三大基地外阪罪者晒し ■
①、トンスルンルン・・・・岐阜県民の噂あり、2ch10年廃人超貧乏基地外おかま
②、江坂阪人・・・・ホモ鉄道オタク、大梅田宇宙一、ルンルンの交尾仲間、自称医学部生
③、世田谷火病朝鮮バカオツム・・・・火病超汚染、低学歴、自称大阪出身世田谷区民、自称一部上場企業勤務、中国人につり銭投げつけられた馬鹿、自称旧帝卒、
878:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 20:21:34 gtofeifu
>>875
TXと泉北高速では?
東武 亀戸線は支線だから←これを世間では 言い訳と言う
勉強しような アヅマ
879:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 21:09:47 CXbfUaD2
>>878
本線系と支線を比較するのはおかしいと指摘するのが言い訳なのか?
880:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 21:35:25 CXbfUaD2
大阪市営地下鉄には御堂筋線以外10両は無い。
千日前線最大最高4両編成←
長堀鶴見緑地線最大最高4両編成←
今里筋線最大最高4編成←
881:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 21:55:32 cDlP6UJf
大阪ロジックだと、東武の大師線と、阪急を比較しだすから、楽しみだな。
東武は支線だけど、ブランド的には全阪急と同等だから良いよな。
882:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 22:08:08 yRiy/+q/
>>878
一週間前に自分が言った言葉をもう忘れてるのか。
学研都市線と比較して一人で喜んでたろ。
>東武 亀戸線は支線だから←これを世間では 言い訳と言う
お前の中にしか存在しない「世間」を一般論みたく語られてもね。
883:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 22:57:52 CXbfUaD2
【鉄道】JR西日本 女性専用車両、終日運転へ 土日祝にも拡大、大手で初
スレリンク(newsplus板)
大阪のJRが本当に創価臭いのはなぜ?
884:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 23:01:50 cDlP6UJf
それより前2両に乗らないほうが良いよ。特に2両目。
エフュージョン系は怖いよね。
885:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 23:08:39 3jUtl1yi
南海電車汐見橋線という路線が大阪市内にあるのをご存知だろうか。
本来の南海高野線の始発駅である汐見橋駅と岸里玉出駅の4.6キロの区間を結ぶ路線だが、
高野線の本体とは完全に分離されたローカル路線として運営されているという変わったケースだ。
この路線、岸里玉出駅を除く全駅で一日の乗降客数が1000人を割り込むという超ローカル路線。
時刻表を見ると電車は昼間30分に1本、夜間は35分から40分に1本という驚愕の田舎路線なのだ。
南海天王寺線はすでに廃止。
886:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 23:21:09 cDlP6UJf
次はいすみ鉄道と、関西私鉄の戦いだね。
結構、競った良い戦いが見れそう。
887:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 23:52:37 3jUtl1yi
阪堺電車、廃止か存続か 悩める堺市、改善へ税金30億円必要
毎年2億円の赤字を生み出すチンチン電車に数十億円の税金を投入してまで存続させるべきか、廃止を決断するべきか--。
大阪市南部と堺市を結ぶ路面電車・阪堺電車の堺市内区間の生き残り策を話し合う堺市と阪堺電気軌道の協議が今年、重要な局面を迎える。
堺市と阪堺電気軌道は「存続」という総論で一致しているものの、支援策の中身には温度差があるのが実情だ。
◇市民合意が鍵に
昨年12月28日、堺市役所であった竹山修身市長と山本拓郎・阪堺電気軌道社長とのトップ会談。
終了後の記者会見で、竹山市長は、多額の税金投入に慎重な姿勢を示し「堺市の問題意識と支援レベルが低ければ、阪堺側の重大な決断もありうるだろう」と語った。
9月の市長選で、竹山市長は、阪堺電車の存続支援策と密接にかかわるLRT(次世代型路面電車)整備の中止を訴えて初当選した。
市が計画していた425億円のLRT整備のうち、約60億円は阪堺電車のLRT化で、生き残り策の重要な柱だった。
阪堺電車の存続・廃止は市長選の明確な争点ではなかったが、竹山市長の圧勝によって、民意は阪堺電車支援策も見直しを求める審判を下した形になった。
阪堺電気軌道によると昨年度、堺市内区間の営業赤字は2億1700万円。
99年度以降、1億~3億円の赤字が続いている。乗車人員は98年度、214万人だったが、毎年減り続け、昨年度は115万人まで落ち込んだ。
同社は01年、堺市に抜本的な支援策を求める要望書、03年に廃止を含めた協議書を提出。南海堺東駅前-堺駅前間のLRT整備との一体経営が、
阪堺電車再生の最善策と位置づけていた。
だが、支援策を推進した現職候補は市長選で、市民の信任を得られなかった。
阪堺側は、線路や信号施設、車両などを市が保有、同社が経営する「公有民営化」を希望。
超低床車両・ICカードの導入など施設・車両の改善に踏み込んだ公的支援をしたうえで市と連携して利用者増加策をしなければ、存続の道はないとみている。
施設・車両改善に伴う公費負担は約30億円と試算している。
しかし、竹山市長はLRT化を前提にした公有民営化には否定的だ。山本社長は「単なる赤字補てんで現状の施設のままでは将来的、継続的な経営はできない。
最終的には市民の判断。支援策に市民合意が得られなければ、廃止の方向を考えなければならない」と言明。支援策の結論を出す期限を2011年4月とみている。
888:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/17 23:58:41 cDlP6UJf
阪堺線は、路面だから見逃してあげてよ。
荒川線や、贔屓目に見て世田谷線との比較は良いと思います。
889:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 00:11:46 MugmN6sN
さくら夙川が、夙川、香櫨園の客を喰ったように、六甲道~灘に駅を作って、私鉄の客を減らす。
何故小さな市場で、そんなに競合してるのか理解できない。
縮小市場では、維持するのにシェアを上げなきゃならんからか。
890:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 09:40:56 yG/RoOt6
>>883
創価学会の街 東京
創価学会会員数 日本一の東京
都内に住んでいたら気づく。
891:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 22:11:52 lntCycvr
三ノ宮は大宮・西船橋以下
892:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 23:51:23 aK4MYGRv
>>890
■ 2010年参議院比例代表:公明党得票率ランキング
順位 都道府県名 得票数 偏差値
総 数 比例得票数100あたり
1 福岡県 418,070票 18.70票 70.43
2 大阪府 698,439票 17.98票 67.96 ←
3 沖縄県 94,906票 17.93票 67.77
4 宮崎県 85,636票 16.72票 63.66
5 和歌山県 80,647票 16.72票 63.65
31 京都府 125,729票 11.53票 45.84
32 東京都 699,020票 11.52票 45.82 ←
893:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 23:54:27 aK4MYGRv
□ 衆議院比例代表:公明党得票率ランキング
順位 都道府県名 得票数 偏差値
総 数 比例得票数100あたり
1 沖縄県 120,095票 17.93票 73.15
2 高知県 73,494票 17.58票 71.90
3 宮崎県 105,490票 16.71票 68.78
4 福岡県 456,946票 16.61票 68.41
5 和歌山県 92,413票 15.66票 64.98
6 長崎県 124,952票 15.23票 63.44
7 大阪府 704,839票 15.20票 63.33 ←
32 東京都 717,199票 10.35票 45.87 ←
33 京都府 142,636票 10.20票 45.31
894:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/19 00:14:48 IoBzuAeI
地方の人が苦し紛れに言ってる事だからさ。
スレタイじゃ戦えないからって、ソースも無く言ってると返り討ち。
895:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/19 03:17:38 AJ7u/yal
■□■□■□■ ♪ルンルン女帝superNYセレブ梅田 北区民^^♪ ■□■□■□■
┗0=================0┛
\===========[_|_|祝・糞スレ終了|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[葬] | ::| キャハ |::|┏━━━━┓|::| リン | ::l [葬]
........|::|.│ |┌┬┐ |::|┃祝/ \祝┃|::| ┌┬┐| ::|. |::|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー■-■ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ〓(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━┓| .|┃♪♪ルソルソ♪♪┃|::|┏━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
/ ̄ー\ 大阪は地上の楽園~
/ノ (@)\ 工場三法がぁ~
.| (@) ⌒)\ 印象操作がぁ~
.| (__ノ ̄| | ///;ト, 偏向報道がぁ~
\ |_/ / ////゙l゙l; 報道管制がぁ~
\ U _ノ l .i .! | わしら阪罪者やぁ~
/´ `\ │ | .| トンキンに迷惑かける阪罪者やぁ~
| | { .ノ.ノ データ捏造の基地外阪グルやぁ~
896:首都
10/11/20 06:18:50 wOGNSRJf
大阪の女はパンツにうんこべっとり(≧∇≦)
897:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 14:41:34 vKSxrDue
利用客数少ないのに、無駄に駅のホームの数だけ増やし見た目だけ取り繕った大阪私鉄。
近鉄上本町なんてその最たる物
898:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 15:14:32 hD2vHStY
他スレで質問くれたのは、そういう事ね。
もっときちんと書くよ。
ダウンロードしちゃうから注意↓
財団法人 関西社会経済研究所 P9を参照
www.kiser.or.jp/ja/project/pdf/36_Pdf02.pdf
生産年齢人口(15歳~64歳)が減っている事が要因。
昔は適切なスペックでも、人口(乗る人)が少なくなれば、過剰スペックになる。
899:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 15:54:28 hD2vHStY
人口という観点で補足すると。
転出超過
URLリンク(www.stat.go.jp)
総人口の減少(2-2の図表)
URLリンク(www.stat.go.jp)
魅力の無いところの人口が減少するのは必然。
900:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:03:08 uRJDrvWK
猿まね歴史文化不毛だから東京は魅力だよ
文京区民 都内在住へ
URLリンク(002.shanbara.jp)
901:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:05:19 hD2vHStY
人がいなくなって、かわいそうに。
902:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:09:56 uRJDrvWK
向丘や本駒込!
903:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:10:46 BmTQO7DX
>>900
個性なさすぎワロタw
オツムがてんてんだから真似しかできないんだろうなトンキンちゃん
904:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 16:13:02 uRJDrvWK
そう
東京は海外の劣化都市
東京にはパクリ猿まね文化しかない。
905:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:06:40 vKSxrDue
大阪市営地下鉄に10両は御堂筋線しかない。
906:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:11:41 gER1oqst
結論 新宿の高層ビルはしょぼい 周りはスラム街w
907:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:17:09 uRJDrvWK
だから 新宿はショボイ
どこを歩いても住宅街にぶつかる
まさに 新宿はショボい宿w
908:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:17:12 vKSxrDue
所詮阪急も阪神も京阪も地方私鉄に過ぎない。
とても首都圏の大手私鉄とは比較対象にならない
909:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:18:53 gER1oqst
首都圏の私鉄ってなんで汚くてショボいの??
910:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:20:20 uRJDrvWK
東京私鉄はパクリ私鉄だ
おまけに豪華さや優雅さが全くない東京
911:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:28:48 vKSxrDue
乗降10万以上
東京約100駅>>>>>>>神奈川32駅>大阪25駅
神奈川以下の大阪
大阪の私鉄はローカル線。
912:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:30:03 uRJDrvWK
北京 南京 東京 西京
東京は中国の諸都市
913:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 17:31:22 gER1oqst
>>911
おまえはそんなレスでスレタイの解明ができると思ってるのか!
なぜ東京の私鉄がショボイか一緒に考えようよ
914:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 18:24:35 zEgAvcfC
>>913
そんな事言ったって>>911の言っている事が嘘になる訳じゃないんだし。
事実はちゃんと事実として捉えなくちゃ、ね?
915:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 08:39:50 gJ7YZQWc
>>912
確かに「東京」はミスネームだと思う。
中国人からみたら勘違いするに充分な名だ。そのうち中国人が造ったとか言いだすぞ。
江戸のほうがマシ。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 16:02:53 76N/wrTr
沿線にほとんど人が住んでなくて、乗降人員2桁の駅があっても、昼間に毎時2本の近鉄
(志摩線、大阪線青山峠周辺、吉野線末端)
沿線に10万都市がいくつもあって、乗降人員4桁の駅がいくつかあっても、昼間に毎時1本の東武
(日光線末端、鬼怒川線、伊勢崎線末端、桐生線、佐野線、小泉線)
917:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/22 22:36:17 0iMwE2pi
■同じ縮尺で比較した東京中心部と大阪中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
東京中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
大阪中心部
■同じ縮尺で比較した東京周辺部と大阪周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
東京周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
大阪周辺部
918:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 00:49:03 2L2HVlT8
くだらんスレだねえ…。
絶対的なパイが違うのに比較しても仕方ないと思うけど…。
関西にしろ関東にしろ歴史や経緯があって今の鉄道網が成り立ってるのにwwww。
919:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 08:14:06 ARZXKfsQ
>>918
パイを基準にしたら、関東の私鉄のほうが優れて無ければならないが
そうなってないから議題になるんだろ。
920:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 16:10:46 Y+zAVtFY
スレリンク(rail板:491番)
乗降客数単独10万人以上が無いゴミクズ関西私鉄
921:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/23 16:30:48 auThW3Bu
大阪市神戸市以外に殆ど高層ビルがない関西って結構ショボイ
関東見慣れてると関西ってこんなもんなんか?・・・と唖然とする
◇川崎市90m以上・・・・・・31
◇さいたま市90m以上・・・・23
◇千葉市90m以上・・・・・・22
◇埼玉県川口市90m以上・・・12
◇神奈川県相模原市90m以上・8
◇埼玉県所沢市90m以上・・・5
◇大阪府堺市90m以上・・・・5 ← 大阪2位 www
◇兵庫県尼崎市90m以上・・・5 ←
◇大阪府東大阪市90m以上・・4 ← 大阪3位 www
◇兵庫県西宮市90m以上・・・4
922:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/25 23:02:51 fwRQGB0h
京阪神圏 昭和60年→平成7年→平成12年→平成19年(指標:1985年→1995年→2000年→2007年)
近鉄
上本町__ 72049人→58571人→45260人→37975人(指標:100%→81%→62%→52%)
阿部野橋_ 128230人→131024人→111975人→96040人(指標:100%→102%→87%→74%)
難波___ 131252人→145538人→121969人→105180人(指標:100%→110%→92%→80%)
南海
難波___ 205054人→195765人→156210人→133270人(指標:100%→95%→76%→64%)
堺東___ 40830人→37784人→30536人→28062人(指標:100%→92%→74%→68%)
三国ヶ丘_ 23550人→18584人→16676人→18409人(指標:100%→78%→70%→78%)
京阪
淀屋橋__ 94789人→98745人→76769人→68215人(指標:100%→104%→80%→71%)
三条___ 44369人→28844人→21602人→17587人(指標:100%→65%→48%→39%)
京橋___ 108183人→125297人→104824人→98262人(指標:100%→115%→96%→90%)
阪急
梅田___ 413378人→399418人→353279人→317721人(指標:100%→96%→85%→76%)
河原町__ 77594人→69193人→55873人→49057人(指標:100%→89%→72%→63%)
三宮___ 100810人→66762人→81372人→79896人(指標:100%→66%→80%→79%)
阪神
梅田___ 129367人→114827人→96191人→91193人(指標:100%→88%→74%→70%)
三宮___ 54652人→46079人→43158人→44333人(指標:100%→84%→78%→81%)
尼崎___ 32153人→29478人→22197人→22877人(指標:100%→91%→69%→71%)
関西私鉄の衰退がひどい
923:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 04:30:35 LX8i3y1T
そもそも人口が全然違う
混雑率では東京に勝てる都市は日本にはない
糸冬 了
924:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 12:19:52 +dhlRB72
>>923
混雑率で勝つ???
どこの鉄道会社も少なからず混雑率を下げようと努力しているし、
利用者も混雑率は低いほうを望んでいる。
混雑率が高いのを望んでいるのは痴漢ぐらいだろ。
あなたが痴漢でないなら、混雑率は高いほうが負けているんだよ。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 14:20:45 5t8G7A/l
>923は唯のあほなのでスルーでw
926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 15:39:00 DkTpIptJ
3複線なんて梅田~十三のたった2.4Kmだろ?
しかも3方向からの寄せ集めで8両がメイン。
こんなのを繰り返し自慢してたのか?
927:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 16:10:51 76V2ckwP
>>926
繰り返し自慢 が味噌な
関東人関西人からしたら正直どうでもいい事だよね
928:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 16:58:30 q7mz+MX9
■強姦ワースト1、4年連続の福岡から東京に ( 読売新聞)
福岡県の人口10万人当たりの強姦(ごうかん)事件(未遂を含む)の認知件数は、昨年1・64件となり、
4年連続だった全国ワースト1を返上したことが、県警の調べで分かった。
性犯罪全体の認知件数も昨年は10年ぶりに500件を割る439件に減少した。
性犯罪の特別捜査係や、子供と女性を保護する部署を設け、「検挙と予防」に努めた効果が表れた形だが、
依然として性犯罪の発生率は高く、県警はさらに取り締まりを強化する。
同県の強姦事件の認知件数は▽2005年(143件)▽06年(142件)▽07年(140件)▽08年(122件)で、全国で3~5番目に多かった。
これを人口10万人当たりに換算すると、2・83~2・41件になり、人口の多い東京都や大阪府を大きく上回り、4年連続で全国ワースト1だった。
しかし、昨年の認知件数は83件に減少し、10万人当たりの件数は1・64件。
東京は1・66件で、僅差(きんさ)ながら、ワースト2となっている。
続く
URLリンク(tikanbengo.com)
929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/01 07:21:10 4cIA7itg
お盛んなことw
930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 05:59:09 NAOzo7kn
・シナとニダの食物連鎖
| []_]
| || ∧_∧
| ( `ハ´ ) < ニーハオトイレは丸見えアル
| ヽ( つと)
| || (ヽ ) ) ( ̄◎
| )し'し' |~~~|
| ⊆=⊇  ̄゛
 ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
| |
|; : |
|●|
. | ̄ ̄; :  ̄ ̄|
. | ∧●∧ うれしいニダ トンスル造るニダ
. | <ヽ`∀´> ...|
. |:::( ) ::::|
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/04 23:41:38 30h+Njse
また誰も指摘してないが、JR西日本より関東の東急電鉄の方が売上は上である。JR西日本大したことね~な
932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:48:07 PniotYhv
【平成立正安国論】
※日本の歴史は400年周期で変わる。崩壊する者は直前栄華を極める。後継者は一度衰退するが前者を教訓に復活する。
① 西暦400年頃 奈良・大阪に大和朝廷誕生 ※近畿の誕生。
↓ 400年
② 西暦800年頃 平安京確立 ※近畿の基礎が強固になる。日本独自文化の発祥。
↓ 400年
③ 西暦1200年頃 鎌倉幕府確立 ※関東の基礎確立。
・平安末期、平家は中央政権を牛耳り栄華を極めるが、源氏に滅ぼされる。源氏は平家を教訓に新たな中央政権を確立。
↓ 400年
④ 西暦1600年頃 江戸幕府確立 ※東京の基礎確立。
・安土桃山末期、豊臣家が天下統一し栄華を極めるが、徳川家に滅ぼされる。徳川家は豊臣家を教訓に天下を治める。
↓ 400年
⑤ 西暦2000年頃 ※日本の最終ゴール、地方分権・真の民主主義確立。中央独裁崩壊。
・東京は中央独裁政権で栄華を極めるが、2015年の東京地震で一極集中は崩壊する。大阪は東京を教訓に地方分権を推進し、真の民主主義国家創設中心地になる。
※2015年(日本のリセットポイント)に東京地震発生。首都機能崩壊。
・大坂夏の陣1615年(江戸と大坂の立場逆転を決定付けた)から丁度400年。
・阪神大震災1995年(東京地震への警告、教訓、犠牲)から丁度20年(20年間は東京地震への準備期間)。
※自然界は中央独裁の一極集中を崩し、真の民主主義社会を形成するため地震を起こすので 地震の規模は一極集中の規模に比例する。
例(トレーの上の砂山が高ければ平らにする為大きく揺らす必要があるが、砂山が低ければ揺れも小さくて済む)
・地震直後大阪系企業が一斉に本社を大阪に戻し、便乗した東京企業も大阪に本社機能を移して、東西の経済が逆転する。
・JR東海がリニア着工 東京⇔名古屋 を急遽 名古屋⇔大阪に変更。
※2020年迄のアジア諸国の変化。
① 中国 内乱で共産党が崩壊し、民主主義国家になる。反日運動は民主政治運動への大義名分と前兆(ナショナリズムの崩壊)。
② 日本 地方分権した真の民主主義国家になる。
・福島(地盤強固日本一)にコンパクトな首都特別区(いずれの州にも属さず東京のような特権を持たない)が完成。大阪が副首都になり、西日本⇔アジア経済中心地になる。
・リニア 名古屋⇔大阪 開通。
・民主主義国家となった中国・上海⇔大阪⇔名古屋にアジア最大の経済ルートが確立。
・戦後日本を中央政権で支配してきた東京は首都の役目を終える。首都特権(中央官庁支配、キー局出版制度による情報操作)は全廃止。
・地震でリセットされた東京は東日本経済中心地に収まる。
③ 北朝鮮 金正日死後内乱が起き、独裁軍国主義が崩壊し、民主主義国家になる。
※民主化した東アジアに真の21世紀が訪れる。
933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/05 23:48:56 PniotYhv
■東京地震情報-首都直下型地震対策 (2009年度より)
◆高層ビルが危ない!!「長周期地震動」~都心部の高層ビルに大きな被害~
長周期地震動とは、通常の震動とは異なり、数秒~数十秒周期でゆっくりと揺れる震動のことをいいます。
このような長い周期での震動は、超高層ビルの固有振動数と一致しやすいですが、
今までこのような震動に対して設計段階での対策が取られてこなかったため、従来、地震に強いとされてきた超高層ビルに対して破壊的ダメージをもたらすものと懸念されています。
URLリンク(tokyo-jishin.com)
◆首都直下地震 帰宅困難者は650万人 首都直下型地震 発生確率70%! 備えは万全ですか?
首都直下地震は東京湾北部を震源としたマグニチュード(M)7級を想定。
今後30年以内の発生確率は70%とされ切迫性が高まっています。
死者は最悪で約1万1000人、負傷者は約21万人に上り、建物の全壊・焼失は約85万棟に達すると想定されています。
URLリンク(tokyo-jishin.com)
◆関東地方での大地震発生の可能性 M7クラスの直下地震に要警戒
地震は、一定の周期性をもって発生(増減)する傾向が強いことから、過去の発生状況を把握することは非常に重要です。
南関東地方では、200~300年周期でM8クラス(関東大震災クラス)の巨大地震が発生し、その間にM7クラスの地震が複数回発生する傾向が見受けられます。
URLリンク(tokyo-jishin.com)
◆政府も重点調査決定 「立川断層帯」~都心部周辺で最も注意を要する活断層 ~
活断層による震災への備えを強化するため、国は、将来強い揺れに見舞われる可能性が高く、周辺人口が約50万人以上の7活断層帯について、
2009年度から重点調査する計画案をまとめました。そのうちの1つが、この「立川断層帯」。
全国に大小2000ヶ所程度あるとされる活断層の中から絞り込まれた、まさに要注意の活断層です。
URLリンク(tokyo-jishin.com)
①1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
②1923年3月24日 四川地震-M7.3
③1923年5月 茨城県群発地震
④1923年6月 茨城県群発地震
⑤1923年9月1日 関東大震災-M7.9★
↓
①2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
③2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
②2008年5月12日 四川地震-M7.8
④2008年7月5日 茨城県沖地震-M5.1
⑤2015年X月X日 平成関東大震災-?★
*山梨県東部・富士五湖を震源地震→300年ぶりの富士山噴火(前回は1707年、宝永火口噴火)
934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 19:02:34 NMPo60Ai
>>932-933
どこに住んでいようが、地震以外に台風とかその他の災害に遭う可能性だってあるし、
災害でなくとも交通事故に遭う可能性だってある
⇒⇒ 関東以外の地方って、断層調査なんかがあまりなされてないから、地図に断層が記されてないところが多い
海外なんかはなおさらだろ
予想されてる東海地震の震源が神奈川~愛知沖なのも知らないらしい
自分だけは安全な賢い選択をした場所に住んでるとでも思ってるのでしょうか? 笑 笑 笑
万が一急な措置が必要な急病にかかった場合、地方に対処出来る病院があるだろうか?
災害・病気・交通事故など・・、結局はトータルで考えるとどこに住んでも同じなんだよね ( ゚A゚)y-・~~
地震以外の危険が全く視野にない馬鹿だな 笑 笑 笑
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
>/_______/|
|\ __・\__
| ..| ・ /.・` ) ________________
| | /フ ̄| | /
( ∂ @_/ ̄ / / < 馬鹿レベルで恥ずかしいのだ !
\ノ \ m/ / \
\ ヽ─ ⌒ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ──-
中国は、共産党の強権力による統制がきかなくなったら、身勝手なシナ人による群雄割拠状態になって小国が乱立するんじゃね ( ゚A゚)y-・~~
共産党が弱くなって自由になったらなったで、民度の低いシナ人は身勝手になり、まとまりのない戦国時代みたいな混乱状態になるだろ
935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 10:36:05 3b5mlmlb
地下鉄路線数
東京13路線>>>>大阪9路線
しかも大阪市営地下鉄で10両は御堂筋線だけ。
しかも千日前線・長堀鶴見緑地線・今里筋線は4両しかないw
936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/08 12:23:42 3b5mlmlb
南港ポートタウン線も4両だったなw
大阪市営地下鉄は千日前線・長堀鶴見緑地線・今里筋線・南港ポートタウン線の4路線が4両w
大阪市営地下鉄9路線中4路線が4両w
大阪市営地下鉄の約半分は4両のローカル線w
937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/10 00:26:21 LvyfEvOf
>>932-933
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン ....ル ン ル ン の 下 請 け ホ ロ ン 部 の 意 図 が 読 め た !
|ミ|
/ `´ \
オマエ、関西かどっかのホロン部だろ
大 い に 煽 っ て る つ も り か も し れ な い け ど 、
残 念 だ が 、 関 東 人 に は 地 震 ネ タ は 通 用 せ ん の だ よ (笑)
関東の人間は、横揺れ震度5程度でも「 今の揺れ、ちょっと大きめだったな 」と思う程度で、比較的落ち着いてる
実際揺れてる最中でも「 このくらいなら震度5かな? 」なんて会話してるのが関東人
それに対し、都内とかで横揺れ震度2くらいでもギャーギャー騒ぐのは、だいたい地方出身者なんだよね www
横揺れ震度2くらいでギャーギャー騒ぐのは、ゴキブリ見てギャーギャー騒ぐのと同じくらいマヌケに見える www
要するにオマエは地方在住で、
自分が地震に対して物凄い恐怖感があるから、関東・首都圏・東京の人も同じ様に怖がると思ってるんだな www
残念だがその読みは大ハズレだよ www
関東ではガキの頃から「 今年こそ大地震が起きるかもしれません 」なんて耳にタコが出来るほど聞かされるから、
また地震ネタかよって思われるだけw・・・・雪国の人に大雪の話をするようなもんだよ www
◆ オ マ エ は 、視 野 狭 窄 な 田 舎 者 ホ ロ ン 部 だ と 、 自 ら 暴 露 し て し ま っ た ね www
◆ 関 東 の 人 間 と 接 す る 機 会 も な い ヤ ツ な ん だ な www
938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/11 21:03:54 MuwQSmxt
■同じ縮尺で比較した東京中心部と大阪中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
東京中心部
URLリンク(www.blue-style.com)
大阪中心部
■同じ縮尺で比較した東京周辺部と大阪周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
東京周辺部
URLリンク(www.blue-style.com)
大阪周辺部
939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 18:23:52 FtjaK/NN
世界一の私鉄 阪急
URLリンク(www.youtube.com)
東京には私鉄三複線やターミナルがない。
南海難波や近鉄上本町 阪急十三 近鉄阿倍野レベル規模の私鉄駅がない
豪華さ格式もない東京の私鉄駅や車両
940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 18:26:42 FtjaK/NN
東京の私鉄は頑張って、阪神未満レベル
941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 19:36:03 u+ZlDxtm
>>939
だから十三~梅田は三方向からの寄せ集めに過ぎないだろ。
しかも2.4Kmしかない。
近鉄上本町なんか所詮見かけ倒し。ターミナルの癖に乗降10万人以下
942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 19:41:34 FtjaK/NN
世界一の私鉄 阪急
URLリンク(www.youtube.com)
東京には私鉄三複線やターミナルがない。
南海難波や近鉄上本町 阪急十三 近鉄阿倍野レベル規模の私鉄駅がない
豪華さ格式もない東京の私鉄駅や車両
943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 19:48:54 u+ZlDxtm
千日前線最大最高4両編成←
長堀鶴見緑地線最大最高4両編成←
今里筋線最大最高4両編成←
944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 20:19:58 FtjaK/NN
私鉄スレだぞアズマ
昼間でも大混雑 御堂筋 終日10両
丸ノ内 銀座6両
945:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 20:20:58 FtjaK/NN
世界一の私鉄 阪急
URLリンク(www.youtube.com)
東京には私鉄三複線やターミナルがない。
南海難波や近鉄上本町 阪急十三 近鉄阿倍野レベル規模の私鉄駅がない
豪華さ格式もない東京の私鉄駅や車両
946:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 20:22:42 FtjaK/NN
東京私鉄とは格が違う
URLリンク(www.zoukei.net)
947:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 20:34:55 u+ZlDxtm
>>644
大阪市営地下鉄で10両なのは御堂筋線だけw
6両・4両wがデフォの大阪市営地下鉄w
丸の内線・銀座線は6両編成だが、その分本数の多さでカバーしている。
丸の内線はラッシュ時31本/h
銀座線もラッシュ時30本/h
銀座線は日中でも20本/hある
948:訂正
10/12/12 20:37:19 u+ZlDxtm
>>644→>>944
949:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 20:50:30 FtjaK/NN
私鉄スレだぞアズマ
御堂筋
30×10両=300 昼15×10両=150
丸ノ内 銀座
30×6両=180← 昼20×6両=120←
950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 21:24:38 slH8L9Wz
近鉄上本町は9面8線のくせに最近まで1面2線だった京急横浜に乗降客数で大きく負けていたんだよな
理由は簡単
近鉄特急→4両編成ww
京急特急→12両編成
いかに関西の私鉄が効率悪いかがわかる
951:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/12 21:49:55 u+ZlDxtm
地下鉄路線数
東京13路線>>>>>大阪8路線
しかも大阪市営地下鉄は6両・4両が主流
952:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/13 17:41:38 muy8c3xu
昨日チンスケが「仙台と青森の違いが分からない。どっちも田舎w」とか言って馬鹿にしていたけど、首都圏から見れば京都も仙台もどっちもどっちだからw
京都なんて在日部落の街だろw
変なイメージが無い仙台のがよっぽどいいわw
だいたい京都なんて仙台見下せる程立派な街でもない癖にw
953:国府坂 ◆WOmiN6nkxs
10/12/13 19:00:54 rKWse/Jd
>>952
俺も思った
チンスケの地元京都って仙台と、さして変わらんだろう
スレチすまんな
954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/13 22:43:49 89UuZAgw
関西の私鉄は、関東の1/4の規模。ショボすぎて哀れ。
大手私鉄16社の輸送人員、07年度
94億8400万人
関西私鉄 19億2900万人
関東私鉄 71億900万人
名鉄 3億4500万人
西鉄 1億200万人
955:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/14 08:29:29 9+WgnixO
昼間でも大混雑 東西 千代田 有楽町 半蔵門 終日10両
千日前 長堀鶴見緑地 今里筋 4両
956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/16 19:15:08 08naiybt
田園都市線 10両
小田急線 10両
京王線 10両
西武新宿線 10両
西武池袋線 10両
東武東上線 10両
東武伊勢崎線 10両
相鉄線 10両
千日前線 最大最高4両編成←
長堀鶴見緑地線 最大最高4両編成←
今里筋線 最大最高4両編成←
957:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 13:41:23 H0RU41BU
阪急神戸線10両
京都線10両
宝塚線10両
近鉄奈良線10両
大阪線10両
南大阪線10両
阪神近鉄難波線10両
南海線10両
高野線10両
958:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 13:46:37 H0RU41BU
高速鉄道比較
TX 最大最高6両
大阪泉北高速鉄道10両
都心と研究都市を結ぶ
京橋~木津 秋葉原~つくば
学研都市線 終日7両
TX 6両最大最高編成数
959:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/19 13:49:11 H0RU41BU
単線 同志社~木津でさえ7両
学研都市線はもともと私鉄
TX 6両最大最高編成数
960:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 07:22:43 JAG3epLS
京阪中之島
URLリンク(saitoshika.blog119.fc2.com)
961:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 09:11:40 JAG3epLS
京阪中之島>>>>>東京全鉄道
962:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 09:12:36 JAG3epLS
世界一の私鉄 阪急
URLリンク(www.youtube.com)
東京には私鉄三複線やターミナルがない。
南海難波や近鉄上本町 阪急十三 近鉄阿倍野レベル規模の私鉄駅がない
豪華さ格式もない東京の私鉄駅や車両
963:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 10:34:13 LnfLS178
京阪中之島線はなぜ失敗したのか? Part9
スレリンク(rail板)
休日に1両に4人しか乗ってない時があるって
ありえな~い
数年後閉鎖だねww
964:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 16:28:42 qi2UJzD6
関東関西大手 私鉄客車走行距離1kmあたりの収入 (計算式:旅客運賃収入÷客車走行キロ)
■東京メトロ1,083円
■東京急行電鉄1,002円
■京王電鉄697円
■小田急電鉄687円
□阪神電鉄686円
■京浜急行671円
■相模鉄道652円
■京成電鉄598円
□南海電鉄588円
□阪急電鉄556円
□京阪電鉄546円
■東武鉄道543円
■西武鉄道541円
□近畿日本鉄道535円 ハッキリとした関東高関西低 www
965:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/23 16:31:23 qi2UJzD6
448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/03(日) 21:56:44 ID:yF1Lcukj
鉄道事業から範囲広げたなー。そういうことなら時価総額。(単位:百万円)
【9020】東日本旅客鉄道 2060000
【9006】京浜急行電鉄 438459
【9008】京王電鉄 371512
【9007】小田急電鉄 564539
【9005】東京急行電鉄 459923
【9001】東武鉄道 407869
【9009】京成電鉄 186204
【9021】西日本旅客鉄道 602000
【9041】近畿日本鉄道 458580
【9042】阪急阪神ホールディングス 508563
【9045】京阪電気鉄道 206558
【9044】南海電気鉄道 188982
966:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 01:24:30 seaw1v2g
10月とかその辺の株価やった気がするわ。
関西はリーズナブルやんな。安い言うたらあかんで。
そんな感じやった気するわ。
967:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 01:33:13 seaw1v2g
昔の中央線(JR西 環状線)、山手線(天王寺から奈良行く電車)を現役で使わしてもろうてんねんから、
ありがたいことやで。ほんま。
橙色、鶯色べったりは、嫌いやないんやで。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/24 20:14:16 D7XCHyT0
パクリ猿まね関東
969:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/04 21:40:12 RbR8C6E/
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
200m級ビル群と500m越えタワーとの共演