10/11/06 23:44:27 8OY43RMp0
今日セディナに電話したら、オペレーターの窓口の女性が
すごく丁寧に案内してくれた。「10月分と11月分の滞納を、
まとめて分割にして12月からお支払する方法もございますよ」って
具体的な方法を提示してくれた。10月、11月と滞納しかけたけど、
何とかなりそうだ。
イオンはオペレーターの段階から高圧的。
留守番電話に「この人また出やへんわ」って…独り言自重してくれよ。
一発目のコールで出ると「あっ」って口に出してびっくりしてるし。
オペレーターではなく管理センターに直で移ると
途端に高圧的になるのはどこも同じだけど、ライフのおっさんは
意外と親身だったなあ。お互い無言で10秒間黙ったりとかしたけど。
UCは女のオペレーターが凄く高飛車で感情がなくて怖かった。