11/09/30 13:04:54.06 dmONNjTs
>>211
それならデスクに電話していくらか支払えばいいじゃないか
オレは10日前に「現在のご利用可能額」じゃ足りないなと
思ったら使う分くらいの金額をデスクに電話して振込みしてるよ
話は変わるが先日デスクに電話して
「11日の支払日前にカードを使いたいんだけどいまの利用可能枠じゃ足りないから
4万ほど振込みをさせてください」と電話したんだ
デスクが「店頭払いコースの方は店頭で追加支払いができますよ?」と言ってくる
9月11日時点で確定額が2000円しかなくて全額払ったので追加は不可能だったと説明したのに
「大丈夫です」と言うから信用して13時50分にファミマ言ったらやっぱり払えないorz
デスクにゴラァしたら「いますぐ振り込んでくれれば14時過ぎても当日対応します」と
言ってくれたので14時過ぎていたが振り込んでみたら夕方には利用可能額が増えていた
向こうのミスの場合は時間過ぎててもちゃんと対応してくれるのね