10/10/20 17:45:12 aI8xqEvY
雨白も持ってるっていうことは、雨白にまだ期待してるってことです。
一番の不満は机の対応がセゾン以下になってしまっていること。
会員のために何か動くというのがなくなってしまった。
対象客層は高くていいよ。
ホテルも30万以上のばかりでいい。
だってそういうのを使える人が持つのが雨白でしょう。
それなのに雨はハッタリのサービスを前面に押し出してお得感を出して、平民に10万を払わせようとする。
確かにリターンプロテクションとかキャンセルプロテクションはいいアイディアで、客をひきつける魅力があるように見えるけど、
実態はさっき書いたような制限だらけで、一番期待するであろう詐欺まがい商品を買わされた時には何にも役に立たない代物。
そういう方向に走って欲しくないわけです。
これは雨白だけじゃない。
穴雨でも街頭で客引きするときにANAのジャンバー来て「全日空です」って他社の名前かたって勧誘したり、
一番マイルが貯まるカードですっていうけど、それは最初の3ヶ月だけとか、上限があるとか、
そういうハッタリがすごくて、よくみるとガッカリみたいなのが多い。
雨にそうなって欲しくないわけです。
まだ期待してるから毎年10万貢いでいます。