11/02/17 18:37:23 HcKUx74Q
>>483
だから規程書類を受け保険会社としての保険金支払の回答をする。
ここまでのルーティン作業は丁寧にやるのが常識だって言ってんのさ。
一般社会の常識
損害について「保険金が少ない」若しくは「不払い」の争いは上とは別の話。
専ら保険会社不払姿勢が先行しているのが原因だが、適用解釈は双方が我田引水になりがち。
猛者は本人訴訟やれば良いし、弁護士への委任でも構わない。
保険適用の結論が出ていない状況で「保険金申請者」=「金瓶から銭が減る」の理屈では
クレカホルダーはイシュアに自動付帯いらねーから年会費下げろの圧力が働く。
困るのは保険屋自身じゃねーかと言ってるつもりなのだが。
いつまでもコンプライアンスが定着しない業界だなぁ