11/02/14 23:39:34 GDA+Kkm4
総量規制での減枠は身近で聞いたことがありますが、
それはルールにのっとったもので、事前に収入証明の送付を
求められたり、顧客側も減枠を予期していたりします
しかしこのスレを読むと、ラクテンは顧客に何の説明もなしに
ある日突然顧客が気づいてみたら減枠とかしているようです
これは間違いなく顧客を馬鹿にしている
なんか非常に腹立たしく感じます
延滞の場合は言い訳できないと思いますが、
他社のキャッシングなどで顧客の状況が変化したとしても、
顧客側にはやむにやまれぬ事情が起きているかも知れません
それをいきなり減枠ましてや停止などの行為は
これはまぎれもなく企業の横暴です
>>1氏の件は、ご自身の延滞があるから仕方ないと思いますが、
他の書き込みを読んでもとにかく憤りしか感じません
ラクテン市場のIDも無効にすることにします
野球もラクテンがらみの試合は一切今後見ません!!!