09/10/16 20:42:29 4rxI1TQT
残高不足により引き落としができず、コンビニ払の納付書が届く。
楽天担当Aから電話「いつまでに払っていただけますか?」
俺「2週間以内に払います」
A「わかりました。お願いします」
その10分後、楽天担当Bから電話
「明日までに払ってください」
俺「え?さっきの方は2週間以内でいいって言ってましたよ」
B「本件の担当は私なので、さっきの電話はなかったことに」
俺「そんなのおかしいやろ!」
電話後、当日中にコンビニで納付。
翌日、カードを止められる。コンピューター処理の行き違いかと思ったが、1週間も解除されないので、問い合わせ
俺「払ったのに止められたままなのですが」
楽天C「えーお客様から解約の申し出があったので止めたことになっております」
俺「そんなこと一言も言ってないぞ!なんでや!」
C「私に言われましても・・・ 記録がそうなってますので」
ようは、クレーマー扱いされて、止められた。しかも担当者はコロコロ変わって1から説明が必要。
今までいろいろクレカ使ってきたけど、マジ最悪。