09/09/05 10:01:58 cA+RR6BP
サインがない状態で請求をしてきたセゾン。 ひどい点がある。
ホテルの請求は、予約をして当日ホテルに現れないとき、一泊分のお金が
クレジットカードで引き落とされる。これを「ギャランティー制度」という。
今回のセゾンの対応は、これとは全く違ったものである。 強制排除されられ
たYMCAに予約をしていない。セゾンの対応は、おかしいものである。
もう一点可笑しな点がある。 本来ならYMCAのある場所に居ない日付で請求
が来ていた。物理的にあり得ない状況での請求である。
セゾンは、この様に、自分の会社の利益の為なら、非合理的なことまでごり
押ししてくる会社です、会社ではなく組織の方が良い表現。
セゾンとトラブルになったら、このスレの通り自らの組織の利益をカード会
員の利益より優先します。皆さんは、良く考えてから、セゾンを使いましょう。