コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】at CONV
コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】 - 暇つぶし2ch131:いい気分さん
10/11/19 12:09:56
誰も★★★★★のサービスをコンビニに期待してるわけじゃないけど、
少なくとも客に嫌な思いをさせないのは客商売として最低ラインっしょ。

商品券については、↑の考え方に立って
「お客様」に迷惑をかけて申し訳なかったと判断した店長が
お詫びの気持ちで出した商品券を受け取ったわけで
一応形としては「迷惑をかけた」「お詫びをした」「受け取った→許した」
でいいんじゃないかな?

ちなみに大学生だからとかっていうのは
そういう対応を取ることの言い訳にならんでしょう。
働いてる以上はその店の従業員として対応するんだから。
それができなきゃ辞めなさい、と。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch