10/09/29 22:08:27
ポテトは揚がった瞬間から劣化が始まるから仕方ないよ。
ポテトが無い時に揚げて貰ったのを買うといいよ。
701:いい気分さん
10/09/29 22:45:03
ん?言ったら揚げてもらえるんですか??
702:いい気分さん
10/09/30 01:00:49
もらえるが面倒臭いときは、在庫切れやフライヤーの清掃中と言うこともあるらしい
703:いい気分さん
10/09/30 01:15:46
>>701
飯時とかのピークタイムでなければ、大抵の店はすぐ対応するよ
揚げ油加熱→芋投入→油切り、で10分くらいかかるけど
ケース内に商品あるのに頼んだら断られる可能性が高いと思うが
一応、揚げ上がり後○時間後に廃棄、ってのは商品ごとに設定されてはいる
遵守してるかどうかはオナー(店長)次第だが
うちはそういうのに無頓着な店長なんで、昼間主婦パートや夜勤ベテランが現物見て適宜廃棄してる
704:いい気分さん
10/09/30 02:05:12
すいません、長くなるんですけど質問しても良いですか?
セブンでバイトしてるんですけど、チケットを3枚発券したかったのに2枚発券し終わったところで発券機の中の用紙?が切れたみたいなんです。
そんなこと初めてだったんでシフトリーダーを呼んで用紙を交換してもらって、「もう大丈夫だから完了押して」みたいなこと言われて押したら一枚目は白紙の用紙が出ますみたいな表示が出て確認押したら、
そこで3枚目のチケットが出てくることもなく変なレシートが出てきて強制終了みたいになってすごい怒られたんですけど、何を間違えてしまったんでしょうか?
705:いい気分さん
10/09/30 09:10:59
>>704
その先どうなったか興味あるから最後まで教えて。
706:いい気分さん
10/09/30 09:18:40
>>704
確か再発券の前にレジ画面を終了させたら
発券が止まるというクソ仕様だった筈
セブンのレジは他にもおかしな所あるから気を付けて。
707:いい気分さん
10/09/30 09:30:22
>>706
うちの店もおばさんがソレをやってしまったらしくて
チケットセンターに問い合わせしてたよ。
たしかチケットセンターに問い合わせると、
同じチケットが出る仮番号みたいなものを教えてもらえるハズ。
画面よく確認しないまま終了させるのは危険だから気をつけてね。
708:いい気分さん
10/09/30 09:31:11
うあ、アンカーミスった
>704です。申し訳ない
709:いい気分さん
10/09/30 10:13:29
704です。長かったのにお答えありがとうございます!
>>705
その後店長に連絡して来てもらい、バックルームで色々なところに電話していたようです。(売場でレジをしていたのでよく分からない)
最終的に>>707の方が言うようにして解決しました。
お客様にはその間一時間位待って頂いて…店長が飲み物など差し上げて、皆で謝りました。
感じの良い方で文句一つ言われませんでした。
本当に申し訳ない…
>>706
終了させちゃいけなかったんですね。
激しく後悔です。
>>707
今後よく確認して、気を付けるようにします!
ありがとうございました。
710:いい気分さん
10/09/30 11:25:05
チキン美味いなー。2つ買ってご飯のおかずにしたw
711:いい気分さん
10/09/30 13:59:56
>>707 >>709
なるほど、いろいろ大変だね。
712:いい気分さん
10/09/30 15:04:42
>>707
わぁ。二重発券が簡単に出来るのね。
713:いい気分さん
10/09/30 15:33:17
( ・ 7 ・ ) あそびにきたよぅ
714:いい気分さん
10/09/30 22:15:07
値上げで要らぬ文句をつけられるかもしれないと思うと
明日休みて~
715:いい気分さん
10/10/01 10:16:15
URLリンク(www.sej.co.jp)
マリオ仕様のニンポの予約って店長しだい??
絶対欲しいから0時に突撃するかなw用意しとけよ~
716:いい気分さん
10/10/02 21:54:42
最近オープンした店に行って来た
レシート見たら、レジ責903ってなってた
今は001から始まるのが普通じゃないの?
過去2店舗(FC店)でバイト経験があるんだが、どっちも001オーナー、以下OPスタッフだったんだが。
717:いい気分さん
10/10/02 23:51:52
( ・ ω ・ )
903?くまさん呼んだ?
くまさんの掲示板
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)