ESP総合スレ Part2【Navi・LTD・エドワロスルーツ】at COMPOSEESP総合スレ Part2【Navi・LTD・エドワロスルーツ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:ドレミファ名無シド 11/12/02 20:02:11.39 Ees+/J0a おー、レスサンクス。 ナビレスシンプルでいいなぁとか思ってた。 参考にさせてもらいます。 207:ドレミファ名無シド 11/12/02 22:16:04.30 E/2gcuwZ >>199 俺もTE-350DT持ってるよ。いいギターだよな。 ボディが小さいし、ライトアッシュだから 低域が足りなくて59からSH-14に変えたよ。 でもフロントとミドルのSSL-2は最高だと思った。 でもリアとの出力合わせるためにフロントとミドルをアンチキチのカスタムブリッジに変えたけど。 208:ドレミファ名無シド 11/12/02 23:12:06.19 zjM5Y82h ダンカン嫌いと言っている199の話を聞いていない207www 209:ドレミファ名無シド 11/12/02 23:27:32.33 VZM/h+NL >>203 59バーストと比べたら、今のギブは全然違う ナビはバーストに近いね 210:ドレミファ名無シド 11/12/03 00:43:37.66 l5l0a2pI >>207 アレは良いギターだと思う http://www.youtube.com/watch?v=vfiwWuRtCOE これを聴いてトムアンのPU乗せようかと思うんだけど 本物トムアン弾いてもこんな音でなかったんだよねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch