11/12/02 20:02:11.39 Ees+/J0a
おー、レスサンクス。
ナビレスシンプルでいいなぁとか思ってた。
参考にさせてもらいます。
207:ドレミファ名無シド
11/12/02 22:16:04.30 E/2gcuwZ
>>199
俺もTE-350DT持ってるよ。いいギターだよな。
ボディが小さいし、ライトアッシュだから
低域が足りなくて59からSH-14に変えたよ。
でもフロントとミドルのSSL-2は最高だと思った。
でもリアとの出力合わせるためにフロントとミドルをアンチキチのカスタムブリッジに変えたけど。
208:ドレミファ名無シド
11/12/02 23:12:06.19 zjM5Y82h
ダンカン嫌いと言っている199の話を聞いていない207www
209:ドレミファ名無シド
11/12/02 23:27:32.33 VZM/h+NL
>>203
59バーストと比べたら、今のギブは全然違う
ナビはバーストに近いね
210:ドレミファ名無シド
11/12/03 00:43:37.66 l5l0a2pI
>>207
アレは良いギターだと思う
URLリンク(www.youtube.com)
これを聴いてトムアンのPU乗せようかと思うんだけど
本物トムアン弾いてもこんな音でなかったんだよねw
211:207
11/12/03 01:15:53.81 VGcErMIA
>>210
トムアンのH2+載せたことあるけど材質が違うから全然キャラクター違ったぞw
212:ドレミファ名無シド
11/12/03 09:41:54.95 FInOYwwM
何気にTE-350DTのヘッドシェイプ一番好きなんだがw
213:ドレミファ名無シド
11/12/03 12:23:12.86 KhtQjY+M
URLリンク(www.mbok.jp)
わろた
214:ドレミファ名無シド
11/12/04 00:57:37.64 V8pLFUEA
エドワーズのSGタイプ所持しておりますシリアルナンバーが無いのですがプロトタイプなのでしょうか?
215:ドレミファ名無シド
11/12/04 01:20:49.30 HOCnG0nx
違います
シナ産粗大ゴミです
216:ドレミファ名無シド
11/12/04 11:11:09.73 Zdy7q73r
>>214
ネック外してみ edwarosって書いてるから
217:ドレミファ名無シド
11/12/04 12:29:52.55 V8pLFUEA
>>216
バラすという事ですか?無知ですいません。
218:ドレミファ名無シド
11/12/04 21:40:10.48 0GhiEMq/
今調べたらバロスのSGは5本とも全部セットネックだからやめといた方が良いな
5本しかないんだしHP見ればどれかわかると思うよ
219:ドレミファ名無シド
11/12/04 23:00:22.54 zwGWY09/
ESPの歴代レギュラーラインナップで作りや音が秀逸なのなんだろ。
ギターはスナッパーと350DTでベースはハリバットかな
220:ドレミファ名無シド
11/12/05 09:27:53.64 SB/LdcuP
>>218
ありがとう
生産終了しておりました。
221:ドレミファ名無シド
11/12/05 12:01:03.22 E4kR85NX
>>220
隔離スレに帰って二度と出てこないでね
222:ドレミファ名無シド
11/12/05 18:38:16.01 NA3bt1TS
>>220
君は人生終了してるしお似合いだね!
223:ドレミファ名無シド
11/12/05 20:54:58.11 IyaYINZ/
>>213
ワロタ
224:ドレミファ名無シド
11/12/05 20:58:28.75 MTuz7Ydr
>>213
高見沢以下のセンスだな
225:ドレミファ名無シド
11/12/06 11:38:18.64 qDbd4ZnL
ESPって海外向けモデルの方が魅力的じゃない?
フェニックスとか何で日本で販売しないんだよ
226:ドレミファ名無シド
11/12/06 20:13:42.64 yELaAvei
今のESPはお化粧バンドモデルだけ売れればそれでいいと思ってるから
ESPは技術はあるし、良材のストックもあるんだから
オカマ連中とは手を切って、もっとハイエンドコンポ志向にすればいいのに