ESP総合スレ Part2【Navi・LTD・エドワロスルーツ】at COMPOSE
ESP総合スレ Part2【Navi・LTD・エドワロスルーツ】 - 暇つぶし2ch1:ドレミファ名無シド
11/10/31 21:03:57.15 C9cD5czo
ESP(粗大ゴミ含む)総合スレです
ESP、Navigator、LTD、エドワロス、ワロスルーツに関することなら何でもOK

Electric Sound Products
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
The ESP Guitar Company 2011 USA Website
URLリンク(www.espguitars.com)

ESP(イー・エス・ピー)
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
Navigator(ナヴィゲーター)
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
LTD(エル・ティー・ディー)
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
エドワロス
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
ワロスルーツ
URLリンク(www.espguitars.co.jp)

ESP DIRECT MANEGEMENT SHOP
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
SUPER GUITAR SHOP BIGBOSS
URLリンク(www.bigboss.jp)

2:ドレミファ名無シド
11/10/31 21:09:36.06 C9cD5czo
エドワロス専用隔離スレ
スレリンク(compose板)

3:ドレミファ名無シド
11/10/31 21:12:26.48 C9cD5czo
ワロスルーツ専用隔離スレ
スレリンク(compose板)

4:ドレミファ名無シド
11/10/31 21:22:14.09 kj3P2121
>>1

5:ドレミファ名無シド
11/10/31 21:52:24.68 BUQZY0MQ
【買ってよかったー(*^。^*)】ESP総合スレ Part2【エドワロス】

6:ドレミファ名無シド
11/10/31 21:58:47.15 ISImM3nU
買ってよかったー(*^。^*)

7:ドレミファ名無シド
11/10/31 22:23:37.47 s58IAei3
>>1
乙です。
エドワロスルーツwwww

8:ドレミファ名無シド
11/10/31 23:37:49.56 lefe/GMz
エドとグラ一緒にすんなww

9:ドレミファ名無シド
11/10/31 23:40:43.93 lefe/GMz
edwardsのギターは国宝級

10:ドレミファ名無シド
11/10/31 23:51:49.46 0av71QRZ
中国宝級w

11:ドレミファ名無シド
11/10/31 23:59:35.29 0Pwcs2Wn
平日、祝祭日、連休や季節休暇などカレンダーの行事に無関係なのを誇示するように
似たような内容の発言と似たような時間帯に毎日出没し入浸る
楽器・作曲板にて水遁の的を独占する3匹の恥ずかしい珍獣 URLリンク(suiton.geo.jp)

スカトロは紛れもなく京都OCN、BBエキサイト(携帯)w
スカトロ以外の水遁の的となるオバサンは
楽器すら持っていない暇つぶしで2ちゃんねるを荒らす煽り厨
揃って私怨相手をスカトロ認定し誤認の証拠が出ても訂正せずに現実逃避するとこまで似てる

●大阪住之江在住の三河・ラムダ・ズーム君こと 「脱糞AA塩キャラメルおばさん煽り厨」
URLリンク(hissi.org)

●誹謗中傷怪文ライターコピペおばさんこと「光栄堂コピペ煽り厨オバサン」
URLリンク(hissi.org)

なぜか同じ日に揃って同じ発言で同じ誤認をして(各)オバサン煽り厨の
私怨相手とスカトロは別だという確固たる証拠を突きつけられたオバサン煽り厨の反応

●大阪住之江在住の「塩キャラメルおばさん煽り厨」=誤り認めず現実逃避にて他スレに拡散で言い張る
スレリンク(compose板:980-982番)
スレリンク(compose板:16-17番)
●「光栄堂コピペ煽り厨オバサン」=誤り認めず他スレに拡散で言い張る
スレリンク(compose板:577-580番)

ここ最近また酷くなってるので閉経してなかったのかな?と思ってたら
里から睨まれているので得意のコピペやマルチAAが出来ずヒステリックになってるだけみたいw

まあ仕事もせず虚言妄想で己を美化し他人をひたすら中傷するのが生きがいになってるのだろうから仕方ないかw
スレリンク(classic板:21番)

ダンカン載せてマヨワース。カワース。ダマース。

12:ドレミファ名無シド
11/11/01 03:00:25.61 zZQG/Nol
>>10
うまいww


13:ドレミファ名無シド
11/11/01 05:37:45.17 NJH+zmEW
馬鹿アンチ専用スレだろwwwwwwww?ここwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってバイトしてESP買えよwwwwwwwwwww応援してやるwwwwwwwwww

14:ドレミファ名無シド
11/11/01 07:11:44.93 fKXTPhHW
頑張ってバイトしてESP買ったのに、こんなスレが立って唖然としてるのかwwwwwwwwwwwwwww
分かるよ、その悔しい気持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15:ドレミファ名無シド
11/11/01 07:13:46.29 dEECcYiS
乞食御用達エドワロスルーツw

16:ドレミファ名無シド
11/11/01 12:18:59.98 G9T51wHm

E糞Pも江戸ワロスも大差ないよ

どっちも物凄く恥ずかしいw

17:ドレミファ名無シド
11/11/01 16:03:30.78 7Bu/FtjK
>>16
同感w

18:ドレミファ名無シド
11/11/01 20:32:36.00 3Q4LNxdy

買ってよかったー(*^。^*)wwwwwww


19:ドレミファ名無シド
11/11/01 22:08:53.25 7Bu/FtjK
E糞P買ってよかったー(*^。^*)wwwwwww

20:ドレミファ名無シド
11/11/02 01:38:51.55 7MsvUGsz
>>16
ESPのパーツの手抜き度は異常www
高くて手抜きより安くて手抜きのグラスルーツ最強www

21:ドレミファ名無シド
11/11/02 01:48:40.93 3AGa3ssf
江戸のホライズンとESPのホライズンでは音に20万の差は無いよな
明らかにボッタクリ

22:ドレミファ名無シド
11/11/02 01:48:54.15 rh7cPoz/
もうデマながすのやめよ

23:ドレミファ名無シド
11/11/02 05:34:59.73 VXrvjz3H
ついにグラスルーツユーザーであることを白状してしまった馬鹿アンチ君>>20wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然>>21も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちの馬鹿も、ESPが欲しくて欲しくて仕方無いのに買えなくて発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓以下、可愛い馬鹿アンチ君の発狂っぷりを引き続きお楽しみ下さいwwwww

24:ドレミファ名無シド
11/11/02 23:37:54.99 7MsvUGsz
>>21
ESPのホライゾンはコスパは酷いが音は悪くないし一応楽器
バロスの方はもはや置物だからなwww さすがに本家に失礼 耳鼻科逝け
コスパならグラスルーツだろwww

25:ドレミファ名無シド
11/11/03 02:02:30.76 bxvM3wG3
ESP厨って何であんなにギター下手糞なん?
高価な材がもったいないわ

26:ドレミファ名無シド
11/11/03 09:44:50.97 2CLh5Frh
下手でごめんな。

27:ドレミファ名無シド
11/11/03 17:45:29.95 vWzgfFFX
いやいや、下手(しもて)は悪くないぞ。

28:ドレミファ名無シド
11/11/04 08:41:53.92 jxP7kRO/
フォレスト(爆笑)

29:ドレミファ名無シド
11/11/04 15:28:06.64 UbAejx4r
買ってよかったー(*^。^*)wwwwwww

30:ドレミファ名無シド
11/11/04 17:47:40.11 brPlMJs0
ナウなヤングに人気!
巷で流行りのエドワース
長い間品切れしておりましたが、奇跡の入荷です

ご来店お待ちしております

31:ドレミファ名無シド
11/11/04 18:40:15.34 a3Xb5+u3
買ってよかったー(*^。^*)wwwwwww

32:ドレミファ名無シド
11/11/04 21:18:42.89 UbAejx4r
俺江戸のE-HR-130III持ってるけどヘッドにロゴが入ってなくて
アジャストカバーに小っちゃく入ってるだけだから
カバー外して無印良品にしてるお

買ってよかったー(*^。^*)

33:ドレミファ名無シド
11/11/04 21:36:29.32 etZmm1t/
裏にEDで始まるシリアル入ってるから
乞食が買う粗大ゴミなんだと分かる

34:ドレミファ名無シド
11/11/04 22:36:40.57 Pi+7KJrv
ESP厨って何であんなにギター下手糞なん?
高価な材がもったいないわ

35:ドレミファ名無シド
11/11/04 23:39:18.87 BjuVC8dZ
>>34
そうだよね、きみのエドワロスは身分相応でぴったりだよ
中国製粗大ごみ反吐ワロス買ってよかったー(*^。^*)wwwwwww

36:ドレミファ名無シド
11/11/05 00:02:28.32 XvdIxy1R
>>35
お前は身の丈にあったグラスルーツ使ってるんだろ
お利口だなw

37:ドレミファ名無シド
11/11/05 01:38:13.04 cd5UgW0S
>>32
俺も同じヤツ使ってるw色は白
ホントかっこいいデザインで弾きやすいし最高だよね!!

38:ドレミファ名無シド
11/11/05 02:47:39.42 7fLpwtqa
ESPは海外では評価されてるけど日本だとV系のイメージが強いのと
気持ちの悪いギターをオーダーする馬鹿が多いせいでイメージは悪いよな

39:ドレミファ名無シド
11/11/05 05:12:08.04 roFJ8MB6
乞食「ホントかっこいいデザインで弾きやすいし最高だよね!!」

40:ドレミファ名無シド
11/11/05 08:05:46.18 mqoSvL3M
ワロスのホライゾン買ってしまった情弱がいると聞いてw
アホ丸出しwww

41:ドレミファ名無シド
11/11/05 08:33:23.54 zgdgPR9j
ESPのホライズン買った奴、音源うpれやwww

42:ドレミファ名無シド
11/11/05 09:05:51.51 mqoSvL3M
ホライズン(失笑) 英語勉強しなおそうね

43:ドレミファ名無シド
11/11/05 09:49:55.69 zgdgPR9j
>>42
英語勉強しなおそうねボクwww

[h?raizn]

↑低脳E糞P厨は発音記号も読めねえんだろうなwww





44:ドレミファ名無シド
11/11/05 09:53:31.40 zgdgPR9j
文字化けした?はシュワーな
まあ阿呆のE糞P厨にはわからんと思うがwww

45:ドレミファ名無シド
11/11/05 11:18:42.70 oHDn0KVJ
>>43
無理無理、低能E糞P厨には発音記号なんて読めないよw

46:ドレミファ名無シド
11/11/05 19:16:31.66 aHtTXfDd
煽ろうとして文字化けしちゃう馬鹿(笑)
恥ずかしい~(笑)

47:ドレミファ名無シド
11/11/05 19:56:05.49 /WBcls+U
極限までモテモテポテソシャルを高めております

是非ご検討下さいませ

48:ドレミファ名無シド
11/11/05 20:38:17.70 2WGBehoc
友人がESP厨なんだけど、
なんて声書ければいいの?

49:ドレミファ名無シド
11/11/05 20:40:53.45 OALnRu2Q
お金持ちとでもいったれ

50:ドレミファ名無シド
11/11/05 21:13:54.57 zMUjgQjc
E糞P厨ってV系好きのゆとりか頭の悪いオッサンのどちらかだよね
共通するのはとんでもなくギターが下手糞ってことw

51:ドレミファ名無シド
11/11/05 21:20:49.34 csWNj+Kw
積んでるモノのわりにたけーんだもん・・・
日本語でお話しできるから狂ったようなオリジナルデザインとかもしっかりイメージどおりに伝わる
ってところがいいところか・・・な?
オーダーで完全オリジナル作るためのメーカーだと思ってる。

52:ドレミファ名無シド
11/11/05 22:02:54.43 ftUj2xFA
素人の浅知恵でオーダーなんてやめとけ
普通に有名ビルダーの作ったのを吊るしで買え
ましてESPはネックが激弱だからな

53:ドレミファ名無シド
11/11/05 22:07:39.68 fGDbpnsq
ESPの系列のギターはみんな好きだけどzgdgPR9jみたいなワロス厨はさすがにひく

54:ドレミファ名無シド
11/11/05 23:16:26.33 cmwOHWH6
なに言ってんだよw頭でっかちで厨房丸出しの素人が考えたさいきょうのギターを
全肯定してオーダーさせるのがESPの最大の収入源じゃねえか

オモチャみたいなお飾りギターに無茶な値段つけて吊るしてるのは、
そういう値段が当たり前と思わせるためだよw
売ってるほうだってあんな値段で買うバカなんていないと思ってるよ

55:ドレミファ名無シド
11/11/05 23:18:37.47 KrHmSjxT
でも買っちゃうんだなww

E糞P信者はw

56:ドレミファ名無シド
11/11/05 23:53:20.52 u7KQh5P/
神 林氏がこのスレ見たら嘆くだろうな。

57:ドレミファ名無シド
11/11/06 00:30:24.83 lvXE4MJo
こんなクソスレアンチ以外気にしてないからwww

58:ドレミファ名無シド
11/11/06 00:41:00.01 8NieFbb8
>>57
E糞ピー信者の君が一番このスレを気にしてるようだがww

59:ドレミファ名無シド
11/11/06 02:44:46.77 9BkBCMr9
>>11
↓どういうこと?

平日、祝祭日、連休や季節休暇などカレンダーの行事に無関係なのを誇示するように
似たような内容の発言と似たような時間帯に毎日出没し入浸る
楽器・作曲板にて水遁の的を独占する3匹の恥ずかしい珍獣 URLリンク(suiton.geo.jp)

スカトロは紛れもなく京都OCN、BBエキサイト(携帯)w
スカトロ以外の水遁の的となるオバサンは
楽器すら持っていない暇つぶしで2ちゃんねるを荒らす煽り厨
揃って私怨相手をスカトロ認定し誤認の証拠が出ても訂正せずに現実逃避するとこまで似てる

●大阪住之江在住の三河・ラムダ・ズーム君こと 「脱糞AA塩キャラメルおばさん煽り厨」
URLリンク(hissi.org)

●誹謗中傷怪文ライターコピペおばさんこと「光栄堂コピペ煽り厨オバサン」
URLリンク(hissi.org)

なぜか同じ日に揃って同じ発言で同じ誤認をして(各)オバサン煽り厨の
私怨相手とスカトロは別だという確固たる証拠を突きつけられたオバサン煽り厨の反応

●大阪住之江在住の「塩キャラメルおばさん煽り厨」=誤り認めず現実逃避にて他スレに拡散で言い張る
スレリンク(compose板:980-982番)
スレリンク(compose板:16-17番)
●「光栄堂コピペ煽り厨オバサン」=誤り認めず他スレに拡散で言い張る
スレリンク(compose板:577-580番)

ここ最近また酷くなってるので閉経してなかったのかな?と思ってたら
里から睨まれているので得意のコピペやマルチAAが出来ずヒステリックになってるだけみたいw
まあ仕事もせず虚言妄想で己を美化し他人をひたすら中傷するのが生きがいになってるのだろうから仕方ないかw
スレリンク(classic板:21番)


60:ドレミファ名無シド
11/11/07 01:32:22.41 I+gknr3X
ヤバい、おっぱいぶっ飛んだ

61:ドレミファ名無シド
11/11/07 16:35:46.48 E3NI5oe4
ヤバい、ちんちんぶっ飛んだ

62:ドレミファ名無シド
11/11/08 11:04:34.98 4FmHJH23
買ってよかったー(*^。^*)wwwwwww

63:エドワード
11/11/08 16:48:14.52 YMkc6/2H
モテすぎて

    スマンm(__)m

64:ドレミファ名無シド
11/11/08 17:02:09.57 61CjxBKK
粗大ゴミがしゃべったwwwwwwwww

65:ドレミファ名無シド
11/11/08 22:19:03.23 iF31uDp2
E糞P厨はどの機種つかってんの?www

カクカクしてるやつ?w

66:ドレミファ名無シド
11/11/10 18:41:05.50 nCGuivbC
エドでLedaのシグネチャーモデル出ないかなぁ

67:ドレミファ名無シド
11/11/10 19:14:46.12 CmC103Zs
中国産粗大ゴミエドワロス

68:ドレミファ名無シド
11/11/10 20:07:35.03 yPs4BrLt
クライングスターまたエドワーズで出たな

69:ドレミファ名無シド
11/11/10 20:19:34.71 DaJzA894
乞食用のゴミw

70:ドレミファ名無シド
11/11/10 22:29:47.10 dROHC28K
もはやゴミにすら失礼なレベル

71:ドレミファ名無シド
11/11/10 22:56:06.41 swPcgW+E
ESPですら粗大ゴミなのに、エドワロスなんて産業廃棄物ですよw

72:ドレミファ名無シド
11/11/10 22:58:02.84 zSNICMtv
抽象的な批判しかできない軽い脳みそが羨ましいぜ

73:ドレミファ名無シド
11/11/11 00:23:52.58 aVaRTSe5
E糞P厨はどの機種つかってんの?www

恥ずかしくて言えないん?w


74:ドレミファ名無シド
11/11/11 21:14:02.35 pgb0pB96
>>73
叩かれるの怖くて、自分の使ってるギターが何か言えないのはお前だろwwwwww



75:ドレミファ名無シド
11/11/11 22:29:27.87 JOHOoUCr
ID:aVaRTSe5は単発IDなので回答できず困っているのだろう

……10日 … → … ID:qMqKhH3D → 11日 ID:aVaRTSe5→ID:LeoPwq4Z

スレリンク(compose板:182番)

まあ日付変わったら早々に何使ってるのか答えてくれるだろうw

76:ドレミファ名無シド
11/11/11 23:31:41.15 rIE2FB93
E糞Pより悪いメーカーなんてあるの?www

77:ドレミファ名無シド
11/11/11 23:57:42.36 JOHOoUCr
あるよw
>>73>>76が、うp予定の愛用メーカー「不機嫌楽器」

78:ドレミファ名無シド
11/11/12 02:50:01.14 G0rsL53o
みんな大好きエドワーズ

あなたのそばにエドワーズ

アンチのそばにはエドワロス

79:ドレミファ名無シド
11/11/12 02:53:33.30 +7Y+nui9

やはりE糞P信者は何使ってるか恥ずかしくて言えないらしいなwww

笑わないから正直に言ってみろってwww


80:ドレミファ名無シド
11/11/12 03:18:36.43 Qtj7l6XJ
煽りが単調すぎるからまともなレス貰えないんだよ

81:ドレミファ名無シド
11/11/12 09:19:36.76 +7Y+nui9

E糞P買ってドヤ顔でバンド練習に持っていったら

「プッwww なにそのキモい形wwww しかも音が糞ショベェwwww 粗大ゴミに30万とかwww 頭ワリイだろお前www」

なーんて馬鹿にされた挙句て悔しくて悔しくて仕方がないので

2chで廉価モデル使ってるユーザーを叩いて憂さ晴らししてるんだろうなwww



82:ドレミファ名無シド
11/11/12 09:31:19.96 PeLGxjrE
でもガチでスペック見たら、
他社で20万で買えるものがESPだと30万くらいだよな
別に特別丁寧な作りってわけでもないし

83:ドレミファ名無シド
11/11/12 11:21:51.84 iI/CIBog
ホンマホ仕様のSGが他社では20万
ナビだと40万w

84:ドレミファ名無シド
11/11/12 11:24:09.40 lRojepKn
そこが問題なんだよ

85:ドレミファ名無シド
11/11/12 12:18:31.22 1w7RAheL
ギブソン、フェンダーのコピーモデルに40万とかw

86:ドレミファ名無シド
11/11/12 12:20:27.30 G0rsL53o
ESPのホライズンは最高にバランスのいいギター

87:ドレミファ名無シド
11/11/12 12:41:45.24 OhQa5Nuj
エドワロス使ってるやつってキモイよね。
この前バンド組んでみんなとスタジオ入ったとき、
セッティングしながらGibsonやFender弾いて盛り上がってたんだけど、
何か一人がエドワロス持ってきてて
「何これ?弾いてみてよ」ってことになった。
で、弾かせてみて、みんなで大笑い。
「やめろ~!テンション下がる~!」
「弾くなよ!吐き気する!貧乏くせ~!」
「まあ、おもしれーから弾かせておこうぜ」ってずっとセッティング中は弾かせていたんだけど
とにかく音を出すたびに、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのエドワロス持って来てたやつは一人
居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやくエドワロス抜きで練習したら、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな~って思ったな。
帰りに、半分冗談でエドワロス持ってきたやつに
「このエドワロス、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。
貧乏なのはわかるんだけど、クソなギターはどんどん排除していいとおもうんだ、うん

88:ドレミファ名無シド
11/11/12 13:27:09.77 o2hAwb14
お前らより上手いプロのギタリストもエドワーズをメインで使ってる人はいるけどねww

89:ドレミファ名無シド
11/11/12 13:29:58.92 PeLGxjrE
>>88
中身ほぼとっかえてあるけどな

90:ドレミファ名無シド
11/11/12 13:32:38.62 PMDSMFQA
>>83
SG好きだから聞きたいが20万でホンマホ使ってるメーカーてどこ?

91:ドレミファ名無シド
11/11/12 13:55:04.52 iI/CIBog
>>90
SGスレに来たら教えたげるよ
ここは情弱が集うスレだから

92:ドレミファ名無シド
11/11/12 14:09:26.78 kAOjhUUT
>>91
答えられないタダの荒らしwww
ならこんなスレわざわざ来んなよ情弱がwwww

93:ドレミファ名無シド
11/11/12 16:24:54.23 o2hAwb14
>>89
楽器としての造りは実用レベルってことでしょ

94:ドレミファ名無シド
11/11/12 16:39:59.05 oSIwrT9r
エドワース、かっくいい(^-^)b

95:ドレミファ名無シド
11/11/12 20:30:53.80 sbv/01Xv
叩かれるのが怖くて、フェンギブしか買わないヘタレアンチ=>>87wwwwwww
アメリカに憧れてるんでちゅかwwwwww?
ESPなら有り得ないようなゴミが混ざってるのは実はフェンギブでちゅよwwwwwww


96:ドレミファ名無シド
11/11/12 20:34:45.39 sbv/01Xv
URLリンク(www.zinguitars.com)
これ買ったのって>>87なんじゃねえのwwwwwお気の毒様wwwwww

97:ドレミファ名無シド
11/11/12 20:48:26.72 Wug5szUl
>>86
ホライズン(失笑) ホライズンwww 情弱www

98:ドレミファ名無シド
11/11/12 22:16:50.75 vB3Cc0YK
コピペにレスするエドワロス
こんなアホがまだいたんだw

99:ドレミファ名無シド
11/11/12 22:18:09.10 deXpVk/N
俺江戸のE-HR-130III持ってるけどヘッドにロゴが入ってなくて
アジャストカバーに小っちゃく入ってるだけだから
カバー外して無印良品にしてるお

買ってよかったー(*^。^*)

100:ドレミファ名無シド
11/11/12 22:29:38.35 RNdnQ/kh
ヘッド裏にED
インポwwwwww

101:ドレミファ名無シド
11/11/12 23:30:55.06 2cZl2s45

買って損したーE糞P (*^。^*)wwwwwwwwwwwwwwwww


102:ドレミファ名無シド
11/11/13 07:29:48.32 DeqII3FY
と、糞が申しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

103:ドレミファ名無シド
11/11/13 17:52:40.35 DlzPfzmv
モテワース?最高やね

104:ドレミファ名無シド
11/11/13 19:53:34.97 dOKRpI97
エドワロスはホライゾンとレスポールを試したが
ゴミのような音しかしなかった
というか、ゴミだった

105:ドレミファ名無シド
11/11/13 19:56:20.61 /EtxPznu
そりゃ下手が弾けばなんでもゴミだろうな

106:ドレミファ名無シド
11/11/13 21:37:33.12 dOKRpI97
エドワロスに下手呼ばわりされるほど技術なくないんでw

107:ドレミファ名無シド
11/11/13 22:02:00.33 G5wnEStA
ぷっ

108:ドレミファ名無シド
11/11/14 01:00:55.56 IDgLQ2gu
>>106
涙ふけよ

109:ドレミファ名無シド
11/11/14 19:37:21.58 d6DwYEoJ
中国製粗大ごみエドワロスw

110:ドレミファ名無シド
11/11/14 20:14:05.35 Pc8ZSuTK
新スレです。




ご注意ください。。。。。


【詐欺】池尻♪国立音楽院♪KMA Part14【会社】
スレリンク(senmon板)


■■■■■音楽療法士■■■■■
スレリンク(doctor板)







111:ドレミファ名無シド
11/11/14 23:17:47.53 OmtZg56+
エドワーズは弾き手の力量が問われるからな( *`ω´)

112:ドレミファ名無シド
11/11/14 23:24:02.94 vVVmCEJB
エドワーズに限ったことではないな
ギブソンやフェンダーでも下手くそが弾けばゴミと呼ばれてしまう

113:ドレミファ名無シド
11/11/15 00:26:56.41 gbXct0n5
E-UT-85Bほしいよおおおおおお
どこに売ってるん?

114:ドレミファ名無シド
11/11/15 05:38:01.11 lhdOTPTx
ここは貧乏人臭いスレですね

115:ドレミファ名無シド
11/11/15 20:51:24.47 mqJaUfyC
>>111
そうだね、アニソン厨とビジュアル厨以外手を出してはいけないねwww

116:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:02:28.19 efCpE/JN
>>115
技量あるV系にこそ似合うギターだからなw

117:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:16:32.31 mqJaUfyC
ビジュアル厨に技術w

118:ドレミファ名無シド
11/11/16 01:01:19.15 +2rJBpbE
>>117
えっ、ヴィジュアル系って見た目と技術を両立させたジャンルを指すんだよ(^_-)-☆

119:ドレミファ名無シド
11/11/16 01:20:25.64 QxYUg/7a
syu笑
leda笑

120:ドレミファ名無シド
11/11/16 06:03:22.57 gL2hwT1A
エドワーズてあかんの?レスポール買おうと思ったのに

121:ドレミファ名無シド
11/11/16 06:28:46.74 2hOh1Rj8
モウマンタイネ
ブサイクがイケメンに嫉妬しているだけアルヨ
モテモテポテンシャル最高アルネ

122:ドレミファ名無シド
11/11/16 11:11:48.84 gMYuxlCH
じゃあお前の顔写真晒せよ、不細工www

123:ドレミファ名無シド
11/11/16 12:23:59.42 cotoBUUy
V系だとLedaは上手いだろ

124:ドレミファ名無シド
11/11/16 14:39:41.54 91WJGhZw
ここに粘着してるE糞P信者ってガチでV系だったんだなwwwwwww
キメエwww

125:ドレミファ名無シド
11/11/16 18:34:48.02 pux+aryz
お前がバカにしてるV系だが、俺はバンドで飯食ってるぜ?
お前は何し稼いでんの?何で食ってんの?ニートか?

126:ドレミファ名無シド
11/11/16 20:50:41.65 dYqTryFI
音楽で飯食いたいとか誰も思ってないんでw

127:ドレミファ名無シド
11/11/16 21:23:43.56 1S1c1Pf4
自営業で月給170万で飯食ってます


128:ドレミファ名無シド
11/11/16 22:11:58.03 OxxOV8c7
>>127

国民健康保険の納付書を提示して自慢しちゃおうぜ

129:ドレミファ名無シド
11/11/16 22:42:22.56 mJSDk+JE
>>125
今時V系とかw
まさか、フォレスト(大爆笑)とか使っちゃってんの?ww

130:ドレミファ名無シド
11/11/16 23:12:16.24 rylAPBV1
フォレストは自分も見た目で毛嫌いしてたけど、音も良いしすごく弾きやすいギターだよ


131:ドレミファ名無シド
11/11/17 00:05:47.45 mqHogmuZ
フォレストならメタリカのジェームスもたまに使うぞ

132:ドレミファ名無シド
11/11/17 03:49:25.37 hCLFhfQW
俺はホライズン派だな

森もかっこいいよな

133:ドレミファ名無シド
11/11/17 11:21:29.14 M4FLe5po
ぜんぜんかっこよくないですすみませんw

134:ドレミファ名無シド
11/11/17 13:36:10.07 HJWhTh0Z
ビジュアル系(笑)と言えばフォレストが代名詞だなw

ビジュアル系(笑)は既存の音楽の常識を覆し
ステージでは誰もやらないような音楽パフォーマンスを演じ
派手な格好で個性的な音楽を目指すんじゃないの?

それがなぜか猫も杓子もフォレスト、またはフォレストっぽいフォルムばかりの没個性
田舎のDQNヤンキーが似合わないのに髪を染めたりズボン腰履きしたりw
車なら白モコモコ、白ハンドル標準装備でドンキまでドライブみたいなw
個性を出すはずがなぜか皆同じものを欲しがる不思議www

135:ドレミファ名無シド
11/11/17 14:12:37.03 4auiM1+g
偏見乙
V系批判なら他でやれ

136:ドレミファ名無シド
11/11/17 17:13:33.95 M0P5PWbL
V系なのに不細工w

ギターも不細工ESPw

137:ドレミファ名無シド
11/11/17 18:28:53.81 RABz3FqV
はい(>_<)

ブサイクがイケメンに嫉妬するスッドレはここですゞ

138:ドレミファ名無シド
11/11/17 23:52:19.08 6Hobr9GX
ホライゾンはさいこーです^^

139:ドレミファ名無シド
11/11/18 00:41:36.01 V7q+WNU2
なんだかんだでARROWとAEROのランディVタイプの変形の中で結構好き

140:ドレミファ名無シド
11/11/18 18:12:57.61 N3paZGZF
URLリンク(www.youtube.com)
LTDのFXだろ

141:ドレミファ名無シド
11/11/19 01:21:08.01 rO0wouTy
edwards=nice smile

142:ドレミファ名無シド
11/11/19 03:11:48.35 rO0wouTy
>>141
エドワーズのギター弾いてると自然と笑顔が溢れるよね(^o^)

143:エドワード
11/11/19 12:34:36.30 x8+BJILH
オー…ソゥリィ…
モテスギテm(__)m

144:ドレミファ名無シド
11/11/19 13:30:52.33 42BWwO4/
ID:rO0wouTy
自演失敗エドワロスw

145:ドレミファ名無シド
11/11/19 13:37:33.91 FkQKqM1B
調べたがLTD結構メタル思考なデザイン多くていいな

146:ドレミファ名無シド
11/11/20 11:38:37.47 P6Pb14/k
メタルは池沼の音楽

147:ドレミファ名無シド
11/11/21 00:23:57.47 6gvUKO2r
V系やメタルの良さって本気で音楽やったり、楽しんでる人じゃないと
わからないよねw

148:ドレミファ名無シド
11/11/21 01:14:41.30 f3F9zIEd
ところで、ESPだとジョージリンチのシグネチャモデルのKAMIKAZEとかって価格に対してどーなんですかね?
ジョージリンチ好き過ぎて値段が客観的に見れない…。


149:ドレミファ名無シド
11/11/21 07:22:57.09 eyf/7t2y
>>148
昨年、御布施承知の上で新品を買ってみた
クリーム色ベースのⅢ

やっぱり御布施でコスパは良くないが後悔はしていない

だが、去年の俺に言ってやりたい
同じ値段で買えるヒスコレ'58のほうが良いぞと

150:ドレミファ名無シド
11/11/22 06:48:21.39 DvzbybzJ
>>148
今ならソニックギター買ったほうがいい。
軽いしネックも握りやすい。
URLリンク(beebee2see.appspot.com)


151:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:38:59.88 gTBGn9/+
ESPを弾くたびに思うんだけど、ダンカンPUで随分損してるね
もっといいPU沢山あるのに、代理店だから安く済ませてる感じ
まあ、エドワロスのみなさんはダンカンで大喜びなんでしょうけどw

152:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:45:59.45 5O5/r+Zu
リンディ以外使わない

153:ドレミファ名無シド
11/11/23 19:55:36.96 0WDMXE6n















買うと恥かくE糞P wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















154:ドレミファ名無シド
11/11/23 20:03:32.37 evHQwR0k
と、キモヲタ糞デブがほざいてます

155:ドレミファ名無シド
11/11/23 23:46:14.59 woOb3Xdk
僕はESPを使ってますが、正直メタル馬鹿とか厨房V系といっしょにされるとキツイです

156:ドレミファ名無シド
11/11/24 01:16:12.86 FH97UGLN
メタルとか厨房V系以外で使ってるなんて相当な馬鹿だなw

157:ドレミファ名無シド
11/11/24 04:04:30.30 AR83VRN0
メロコアもいるな


158:ドレミファ名無シド
11/11/25 02:59:16.09 zH5dnLeo
横山健とか高見沢も使ってるしな

159:ドレミファ名無シド
11/11/25 18:04:32.51 Qiw67HA+
エドワロスw

160:ドレミファ名無シド
11/11/25 19:47:48.75 iaLiAqgI

E糞P厨の何が頭悪いかって、E糞P持ってることを誇って江戸とグラスをバカにしてるところだなw

E糞Pもワロスもグラスルーツも全部同じくらい恥ずかしいってことに気付いてないwww


161:ドレミファ名無シド
11/11/26 01:41:51.60 Dm2PJXgV
エドワロスルーツwww

162:ドレミファ名無シド
11/11/26 01:42:38.32 2CFemF44
ぷ。なんだ。要約すると

「エドワーズとグラスルーツしか買えない俺だけど
 高くてESPが買えないんじゃない。バカにするな」

コレだけ言うためにE糞Pとか自営業だとか余計なことばかりw
誰もお前のギターなんか見てないっつーの

見られるぐらい上手くなれバカw

163:ドレミファ名無シド
11/11/26 01:51:49.09 BvrrgoPf
ESP買えない奴の僻みにしか聞こえない

164:ドレミファ名無シド
11/11/26 02:51:20.07 EBfnQAY3
ギブソンとかフェンダーは買えるけど、ESPは買えないなw

165:ドレミファ名無シド
11/11/26 10:15:08.01 7IqkLeFK
KillerやSchecterも含めてESP系列は総じて恥ずかしいw


166:ドレミファ名無シド
11/11/26 10:16:25.41 XrVUOjkq
フォデュラとモジュラス買ったらESP買う金なくなった
買うつもりもないけど。

167:ドレミファ名無シド
11/11/26 17:49:10.64 BvrrgoPf
ギブソン(笑)
フェンダー(笑)

168:ドレミファ名無シド
11/11/26 17:53:18.57 F3KcRiC4
>>166
グラスルーツでOK

169:ドレミファ名無シド
11/11/26 17:55:42.54 yEToC00G
ぜんぶ高見沢が悪い

170:ドレミファ名無シド
11/11/26 18:15:05.31 IjxiOj7v
エドワーズのSGタイプ持ってるけど良いギターだよ
でもシリアルナンバーが無いんだよね

171:ドレミファ名無シド
11/11/26 18:18:05.15 IiOjEgr8
パーツ関係は結構好きだけどなESP
アーミングアジャスターにはお世話になってる

172:ドレミファ名無シド
11/11/26 20:16:41.51 82mRGOUx
>>170
シナ産粗大ゴミw

173:ドレミファ名無シド
11/11/27 00:47:59.14 asCO9VzO
じゃあsuhrでも買ってろ

174:ドレミファ名無シド
11/11/27 01:54:08.63 8hp3EV1e
LTDもクソギターなんですか?

175:ドレミファ名無シド
11/11/27 02:19:12.92 gAgEgMcB
suhrのボッタクリ価格は異常

176:ドレミファ名無シド
11/11/27 10:57:34.08 kyye69Co
エドワーズもLTDも十分使えるレベルだろ
何よりお前らより上手いプロが普通に使ってんだよ

177:ドレミファ名無シド
11/11/27 11:05:18.32 xxMshFMX
プロと言っても高見沢みたいなヤツもいるけどな

178:ドレミファ名無シド
11/11/27 11:58:01.14 8e5XhMTI
エドワロスルーツwwww

179:ドレミファ名無シド
11/11/27 11:59:59.08 0z72bz8U
LTDはデスメタルとかブラックメタルで使ってる人多いけどエドワーズを使ってるプロは見たことがない

180:ドレミファ名無シド
11/11/27 14:02:21.24 xu+yDTBi
>>149
クリーム色ベースのヤツいいよね。あれ海外しかないかと思ってたよ。
もうお布施覚悟で買っちゃお。
リンチ先生好き過ぎるから、買わないといつまでも欲しがってるだろーし。
もう完全に自己満足だけどな。

181:ドレミファ名無シド
11/11/27 16:22:21.63 iOdaP4wI
>>179
URLリンク(www.espguitars.co.jp)

182:ドレミファ名無シド
11/11/27 19:22:46.17 X86b9Xk3
>>179
これとかもだな
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
URLリンク(www.espguitars.co.jp)
普通にレコーディングやライブで使ってるみたいだよ

183:ドレミファ名無シド
11/11/27 21:09:19.42 zDgqSA/A
まさかここまで評価悪いとは...
ヘッドのロゴ消したくなったorz

184:ドレミファ名無シド
11/11/27 22:19:54.50 Vrogldlu
営業用エドワロス持たされるプロ(笑)
貧乏人に夢を見させることも仕事

185:ドレミファ名無シド
11/11/27 22:35:38.64 mNYmntRd
>>183
責任は粗大ごみエドワロスにあるわけじゃない
それを見抜けないおまえ自身が間抜けなんだよ

186:ドレミファ名無シド
11/11/27 23:09:16.96 zDgqSA/A
>>185
いかにもだは
耳が肥えて腕前が上がったら持ちかえるとしよう
そんな日が来ればだが


187:ドレミファ名無シド
11/11/28 12:23:22.38 qUE3x7xc
ESPにフレット打ち替え頼んだら8万とか言われたんだがどうよ?
普通4万くらいじゃない?

188:ドレミファ名無シド
11/11/28 13:02:09.80 4Rxrxlkz
8万w

189:ドレミファ名無シド
11/11/28 17:42:22.02 0Fy0Q6mk
vintage plus 安かったから買ったけど結構いいな、ESPの偏見が少し薄れた

190:ドレミファ名無シド
11/11/28 18:38:04.17 vVXywAqs
>>187
どんな指定したんだ
俺のときは4万くらいでやってくれたぞ

191:ドレミファ名無シド
11/11/28 18:46:21.20 gfKYGTgO
susそれもダブルネックじゃね?

192:ドレミファ名無シド
11/11/28 21:45:09.00 5FOCaRn4
メイプル指板で完全な再塗装する場合はそのくらいになるぞ。

193:ドレミファ名無シド
11/11/29 00:57:27.43 xWtRT5jU
ESPって、人のわがままで成り立ってるようなブランドだからデザイン的にはあれだけど、作りは結構いいと思う

194:ドレミファ名無シド
11/11/29 01:48:01.61 qG9zG/dK

ちょっと同意
知らんところで恥かいてるのは間違いないがなんやかんやで不満はないかも

195:ドレミファ名無シド
11/11/29 11:16:31.71 8/RdFt4f
ホライズンカスタムと1具体的に音の傾向どれくらい違うのかな?
全く別の楽器として考えた方がいい?

196:ドレミファ名無シド
11/11/29 16:00:12.68 0RLmen0K
horizon2はホンマホを使ってるのにフロイドじゃないから1より安い
つまり、ホンマホは希少材扱いじゃないと自ら暴露したわけだ
horizon1はm2と値段が同じ。つまり違うのはデザインだけ
じゃあctmは?決まってる、成金趣味のキルトトップで無知な成金に売りつけようって事だ

197:ドレミファ名無シド
11/11/29 20:35:27.54 aWrFYHxM
ホンマホはストックが沢山ある、佐渡に。


198:ドレミファ名無シド
11/11/29 20:59:53.31 VrxBCtaD
てか今更HORIZON(笑)について熱く語ってる時点で(失笑)

199:ドレミファ名無シド
11/11/30 00:24:29.78 K+ZIIiku
TE-350DT購入した
PU交換しないと気がすまない
ダンカン嫌いw

200:ドレミファ名無シド
11/11/30 22:33:56.89 RxDXOiNm
やっぱ鉄板はEMGかな
配線直すの面倒だけどなぁ

201:ドレミファ名無シド
11/12/01 00:34:50.46 sMU8ctS8
好きな音のするPU載せとけば間違いない

202:ドレミファ名無シド
11/12/02 01:49:32.75 ov30NAxh
navigatorのレスポール買うなら後20万出してヒスコレ買う?

203:ドレミファ名無シド
11/12/02 08:38:58.94 tHy5yJdB
ヒスコレ買う。
ナビは形が違うしね。

204:ドレミファ名無シド
11/12/02 12:18:22.43 yqVo41S7
ロッドの仕込みはESPのほうがはるかに上だからな。
Gibsonは買う前にロッドがきちんと効くかためさないと
ヒスコレでも地雷踏むことになるぞ。

205:ドレミファ名無シド
11/12/02 14:34:04.74 M0gZ6QAu
ナビレスはメロコアのイメージしかなくてどうもねえ

206:ドレミファ名無シド
11/12/02 20:02:11.39 Ees+/J0a
おー、レスサンクス。
ナビレスシンプルでいいなぁとか思ってた。
参考にさせてもらいます。


207:ドレミファ名無シド
11/12/02 22:16:04.30 E/2gcuwZ
>>199
俺もTE-350DT持ってるよ。いいギターだよな。
ボディが小さいし、ライトアッシュだから
低域が足りなくて59からSH-14に変えたよ。
でもフロントとミドルのSSL-2は最高だと思った。
でもリアとの出力合わせるためにフロントとミドルをアンチキチのカスタムブリッジに変えたけど。


208:ドレミファ名無シド
11/12/02 23:12:06.19 zjM5Y82h
ダンカン嫌いと言っている199の話を聞いていない207www

209:ドレミファ名無シド
11/12/02 23:27:32.33 VZM/h+NL
>>203
59バーストと比べたら、今のギブは全然違う
ナビはバーストに近いね

210:ドレミファ名無シド
11/12/03 00:43:37.66 l5l0a2pI
>>207
アレは良いギターだと思う
URLリンク(www.youtube.com)
これを聴いてトムアンのPU乗せようかと思うんだけど
本物トムアン弾いてもこんな音でなかったんだよねw

211:207
11/12/03 01:15:53.81 VGcErMIA
>>210
トムアンのH2+載せたことあるけど材質が違うから全然キャラクター違ったぞw

212:ドレミファ名無シド
11/12/03 09:41:54.95 FInOYwwM
何気にTE-350DTのヘッドシェイプ一番好きなんだがw

213:ドレミファ名無シド
11/12/03 12:23:12.86 KhtQjY+M
URLリンク(www.mbok.jp)
わろた

214:ドレミファ名無シド
11/12/04 00:57:37.64 V8pLFUEA
エドワーズのSGタイプ所持しておりますシリアルナンバーが無いのですがプロトタイプなのでしょうか?

215:ドレミファ名無シド
11/12/04 01:20:49.30 HOCnG0nx
違います
シナ産粗大ゴミです

216:ドレミファ名無シド
11/12/04 11:11:09.73 Zdy7q73r
>>214
ネック外してみ edwarosって書いてるから

217:ドレミファ名無シド
11/12/04 12:29:52.55 V8pLFUEA
>>216
バラすという事ですか?無知ですいません。

218:ドレミファ名無シド
11/12/04 21:40:10.48 0GhiEMq/
今調べたらバロスのSGは5本とも全部セットネックだからやめといた方が良いな
5本しかないんだしHP見ればどれかわかると思うよ

219:ドレミファ名無シド
11/12/04 23:00:22.54 zwGWY09/
ESPの歴代レギュラーラインナップで作りや音が秀逸なのなんだろ。

ギターはスナッパーと350DTでベースはハリバットかな

220:ドレミファ名無シド
11/12/05 09:27:53.64 SB/LdcuP
>>218
ありがとう
生産終了しておりました。

221:ドレミファ名無シド
11/12/05 12:01:03.22 E4kR85NX
>>220
隔離スレに帰って二度と出てこないでね

222:ドレミファ名無シド
11/12/05 18:38:16.01 NA3bt1TS
>>220
君は人生終了してるしお似合いだね!

223:ドレミファ名無シド
11/12/05 20:54:58.11 IyaYINZ/
>>213
ワロタ

224:ドレミファ名無シド
11/12/05 20:58:28.75 MTuz7Ydr
>>213
高見沢以下のセンスだな

225:ドレミファ名無シド
11/12/06 11:38:18.64 qDbd4ZnL
ESPって海外向けモデルの方が魅力的じゃない?
フェニックスとか何で日本で販売しないんだよ

226:ドレミファ名無シド
11/12/06 20:13:42.64 yELaAvei
今のESPはお化粧バンドモデルだけ売れればそれでいいと思ってるから
ESPは技術はあるし、良材のストックもあるんだから
オカマ連中とは手を切って、もっとハイエンドコンポ志向にすればいいのに


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch