【アンプ】 LINE6 PODxt X3 HD Part62【シミュ】at COMPOSE【アンプ】 LINE6 PODxt X3 HD Part62【シミュ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:ドレミファ名無シド 11/11/13 21:08:22.85 /+HyPt6Q 結構長いことHD500使ってみたけどどうにもハイゲインの印象が良くない希ガス。 低音ブリブリ、高音がギシャーって感じの音のウバーシャル 独特の低音のレクチ なんか曇ってる(?)エングル ノイズが凄まじいLINE6オリジナル たまに良いかな、って思っても時間置いて聞くと微妙…ってのがよくある。 ちょっとした感想でした。 724:ドレミファ名無シド 11/11/13 22:22:23.23 1YehO78o >>723 HDに触ったこと無いけど、xtLiveではアンプはクランチ程度にして ストンプで歪ませEQで微調整してるよ。 725:ドレミファ名無シド 11/11/13 22:30:12.88 Y5NRQecq >>723 もっとモダンマーシャルかソルダーノ辺りがあればいいんだけどな… クセが強くて使いこなすのに疲れるわ xtのソルダーノは本当に使いやすかった 726:ドレミファ名無シド 11/11/13 22:45:38.69 q8nagSyv 俺もHD500のハイゲインいまいちだと思った かっこいい歪み作れた人アドバイスもらえませんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch