【FERNANDES】 ZO-3 ぞうさん 【フェルナンデス】 at COMPOSE【FERNANDES】 ZO-3 ぞうさん 【フェルナンデス】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:ドレミファ名無シド 11/10/25 20:16:46.83 IFTKHqpw >>107 それをやってるのがピックアップ。 ごく微量の電力なので、LEDを光らせるまでは無理。 111:ドレミファ名無シド 11/10/25 21:43:25.99 44eKNudP 誰がマジレスしろとw 112:ドレミファ名無シド 11/10/25 21:54:17.32 HdCJDlsB >>111 知らなかった人乙 113:ドレミファ名無シド 11/10/26 02:12:26.99 2bUFi4bC >>109 ギターと自転車をくっつけとけばいいじゃん。 114:ドレミファ名無シド 11/10/26 15:01:49.52 PDW1HSzG 今こそコスモクリーナーを搭載するべきだ。 115:ドレミファ名無シド 11/10/27 13:52:31.78 IfHIYa2J イスカンダルへ行くのは無理です。 116:ドレミファ名無シド 11/10/29 14:17:08.08 6p9IN/vw 古っ。ジジイかよw 117:ドレミファ名無シド 11/11/05 04:23:01.14 UN31e0ru 質問よろしいですか? DIGI-ZO HYPERをアンプに繋げてみようと思いまして、アンプとエフェクターを買ってきました アンプはCUBE 15X、エフェクターはMighty Redというディストーションです。 ギターはこれしか持っていません。室内でしか弾かないです。アンプに繋ぐのも初めてです youtubeで↓の動画をみて気に入ったのでこれにしました。 http://www.youtube.com/watch?v=66jwQ3WxR-Y DIGI-ZOの電源を入れてバイパスにして、アンプをクリーンにして繋げて音を出してみたのですが、 この動画の音とは程遠いショボイ音で・・困っておりました やはりちゃんとしたギターでないとこういう音は出ないのでしょうか? それともアンプが安いものだからだめなのでしょうか? 同じとはいかなくとも、似た感じの音が出ると想像しておりましたが、 なんというかスカスカな音になってしまいます。 アドバイスいただけませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch